注目の話題
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

至急!彼氏と別れるか悩んでいます。

レス11 HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん
19/12/24 23:04(更新日時)

彼氏と別れるか悩んでいます。皆さんの意見をお聞かせください。

【別れるか悩んでいる理由】
・車の中で喧嘩をすると猛スピードを出し前の車を煽ったり、危険な運転をする

・喧嘩をすると罵声を飛ばし、怒鳴り散らし、私の人格、人生を全て否定し誹謗中傷する(元旦那のDVが原因で離婚し、そして病気持ちな事を馬鹿にされます)「おめぇが旦那に暴力されてたのも分かるわ!!暴力されて当たり前なんだよ!!」「俺は健康だから病気持ちの気持ちなんかわかんねぇんだよなぁ〜。病気もっと悪化しちまえww」(私の病気は命に関わる病気や、精神的な病気です)「おめぇなぁあんまり俺を舐めんなよ?ぶっ殺してやろうか!?!?」

・暴言を浴びせられていて、反論しようとすると「おめぇは黙ってろ!!!」と言われ、何時間も暴言を聞かせ続けられる

・足を蹴るなどの軽い暴力を受けた

・自分の非を絶対認めない(確実に彼が悪いことも、俺は悪くない、お前が全て悪いと言われます)

・夜の行為の時、前までは私の事もしてくれていたのですが最近は自分のだけを舐めろと強要され、前戯もなく入れられ彼が一人でいって終了です

・病気のためタバコの煙を吸うと、とても呼吸がし辛くなったり体調が悪くなったりするのですが、パチンコ屋に連れてかれる。(体調が悪いから行きたくないと訴えてもです)

・料理に口出しをされ、俺の母は手料理が美味かったんだよ、などなど母と私を比較される

・私の目の前で他の女性を褒めたり、見たり、ヌード写真を見て興奮する

・バツ1で子供が居るのですが、子供のことを悪く言われる。この前は子供に怒鳴り散らしていました。

こんな彼とは別れた方がよろしいのでしょうか?
ですが、彼は喧嘩した後に必ず優しくなり態度が一変するなど、私も好きな気持ちもあり中々別れられません。再来年には結婚する約束もしていて、本当にこの人と再婚して幸せになれるのか最近は疑問を抱いています。
私一人じゃ決断できません...アドバイスをお願いします。

No.2973886 19/12/24 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/24 20:30
匿名さん1 

最初の一項目見た時点であり得ない

なにを悩む必要がある?

暴力振るわれて別れられないっていう悩みなら理解出来るけど

• << 3 そうですよね。別れた方が良いなって気持ちもあるんですが、別れようと話をすると謝ってきたり俺が悪かったなど急に優しくなります。そんな彼を見ると私も、もう1回チャンスをあげたほうが良いのかと思ったり、別れたくないなって気持ちが芽生えてしまうんです、 自分でもどうしたら良いか分からなくて。

No.2 19/12/24 20:31
匿名さん2 

そんな悪い所ばかり羅列したのを読んで別れない方が良いですなんて言う人いないと思うが・・・

• << 4 確かにそうですね、すみません... そう言われて良いところを考えてみたんですが一つも思いつきません 今動揺してるのもあり、頭が混乱しててごめんなさい...

No.3 19/12/24 20:36
匿名さん0 

>> 1 最初の一項目見た時点であり得ない なにを悩む必要がある? 暴力振るわれて別れられないっていう悩みなら理解出来るけど
そうですよね。別れた方が良いなって気持ちもあるんですが、別れようと話をすると謝ってきたり俺が悪かったなど急に優しくなります。そんな彼を見ると私も、もう1回チャンスをあげたほうが良いのかと思ったり、別れたくないなって気持ちが芽生えてしまうんです、
自分でもどうしたら良いか分からなくて。

No.4 19/12/24 20:38
匿名さん0 

>> 2 そんな悪い所ばかり羅列したのを読んで別れない方が良いですなんて言う人いないと思うが・・・ 確かにそうですね、すみません...

そう言われて良いところを考えてみたんですが一つも思いつきません

今動揺してるのもあり、頭が混乱しててごめんなさい...

No.5 19/12/24 20:41
匿名さん2 

>> 4 いや、別にそういう意味じゃない
良い所も羅列してとかじゃないから大丈夫

頭が混乱しようが何しようが、別れた方が良いに決まってるから

No.6 19/12/24 21:37
通りすがりさん6 

いやいやいや、速攻で別れましょう。

典型的なDVじゃないですか。
お子さんもいるんでしょ?
お子さんまで虐待されるようになっても平気ですか?

No.7 19/12/24 21:57
匿名さん7 

主さん、
暴力しないでただ優しい男の人もいるんだよ。

別れるべき。
1人の方がまだ幸せ。

No.9 19/12/24 22:44
匿名さん9 ( ♀ )

別れた方がいいです。
もう主さんは冷静な判断が出来なくなっているんですよ。
暴力、暴言を日々浴びせられていると、反省したり優しくされたりすることで、悪いことが消されていってしまいます。DVを目の当たりにしたら上辺の優しさを本当の優しさと錯覚するんですよ。
普通に考えたら、許せることじゃありません。つき合ってもいられないですよ。
主さんは典型的なDVを受ける女性になっています。そんなに酷い仕打ちを受けても離れられないことがそれを物語っているじゃないですか。

お子さんのためにも離れて下さい。
我が子に気を使いながら生活させるんですか?
主さんの好きはただの依存ですから、彼から離れれば客観的に物事を見れるようになります。真っ只中にいるうちは何も変わりませんよ。

No.10 19/12/24 23:04
主婦さん10 

幸せになれません。
幸せになれると思う理由がわかりません。
罵倒したあと優しくなるなど、
典型的なDV男だと思います。

No.11 19/12/24 23:04
匿名さん11 

洗脳と依存。
別れて下さい。
お子様とご自身の為に。
お一人の力では難しいと思いますので
近くにいるご家族やご友人に相談して手を貸してもらって下さい。
一日でも一秒でも早く、その生活から抜け出せる事を願ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧