元カレの気持ち

レス4 HIT数 274 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/25 22:05(更新日時)

元カレがまだ心のどこかで好きです。元カレは彼女持ちです。別れてからも仲良くしており、一緒に趣味を楽しんだり、ライブに行ったりしてます。
彼女との関係も付き合ってすぐより落ち着いたのか、あまり会う気が起きない、彼女は頑固だから結婚を少し考える、私といる方が素が出せて気取らなく楽しいなど少し思わせぶりなことを言ってきます。
酔った時に私からキスとハグをしてしまいましたが、ふつうに受け入れ、酔いすぎだよと言われただけなので脈はないです。(酔って覚えてないことにしてます。向こうからも何も言われてません。)

最近私に好意を向けてくれる人がおり、クリスマス一緒に過ごすことになりました。彼女とのことを聞くとあまり話したがらないし隠すので、恋愛話はあまりしませんが、今いい感じの人がいるが男の人はどんなものが喜ぶのか聞いたところ、苦笑いで何でもいいんじゃないか?どんな男なのか、気があるのかと質問ぜめされました。

自意識過剰かもしれませんが、嫉妬に見えました。

もう元カレのことは忘れようとは思いますが、あまり私に恋愛話をしたがらない、聞いてもそらされる、私といる方が楽しいし楽、恋愛相談時の苦笑いはどんな気持ちからくるものなんでしょうか?

また昔、少しでも気がないと自分から遊びなんて誘わない、また行こうとも言わないと言われていましたが、趣味に誘われたりまた行こうとも言われます

酔ったときにハグもキスもしてそのあと何もなかったってことは私のことを恋人にしたいとは思ってないというのは重々承知です。

回答お願いします。

No.2972767 19/12/22 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/12/23 00:28
恋愛好きさん2 

彼女の事を悪くいうわりに別れるという判断はないんですよね?主さんと復縁したいならとっとと別れてますよ。

それにまだ主さんが自分に惚れてるって思ってるから都合良いように会ってるだけです。

他の男のことは、自分に惚れてる安心感が揺らぐのが嫌なだけ。主さんを思ってじゃなく、自分のためです。

舐められてます。

No.3 19/12/23 14:54
通りすがりさん3 

私もあなたとは今のぬるま湯状態を続けたいんだと思う。
ある意味、ずるい人だよね。
こういう優柔不断な男性って性質が悪い。

あなたから疎遠になったほうがいい相手です。
じゃないと向こうは、ずっとあなたにまとわりついてくるよ。

No.4 19/12/25 22:05
匿名さん4 

むずかしいですね、、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧