彼が不機嫌になりました
今日は付き合って間もない彼の一人暮らしの家でデートでした。
彼がお迎えに来てくれて、彼が準備してくれたご飯食べながらお酒を飲んで。
で、Hしたあとで彼が何だか不機嫌になりました。
それまではすごく楽しかったのに…
不機嫌になった理由で考えられるのは、
前日から仕事が忙しくて疲れが溜まってて眠い。
食べた食器類をそのままにしといてと言われたのにわたしがさげて水につけようとしたら「そのまま置いといて!」と言われた。
明日用事があるので、わたしの帰りのタクシーを呼ぶのが遅くなって待ち時間があった(早く寝たいのに)
くらいしか浮かびません。
タクシーを待っている間、彼はわたしにそっちに座ってて、と言って黙々とお皿を洗い。
「ありがとね、ごめんね」と言っても「俺んちだから」と。
待ってる10分くらいまともに会話もせずに、彼を見てニコッと笑ってみたりしましたが「ん?」て感じで。
「私何かしたかな?機嫌悪いから」って聞いたら「眠い」と。
正直H終わってこんな不機嫌になられて、皿洗いの手伝いしようとしても気にさわるのか〜と、ショックというか泣きたい気持ちになりました。
元々彼はこだわりが強いので、あんまり皿洗いとか自分のやり方があるから色々勝手にやられたりするのは好きじゃないみたいで。
だからといって何もせず座ってるのも申し訳なく思うんですが、どうするのがベストなんでしょうか?
彼からは「ちゃんと家着いた?楽しかったよ、ありがとう」とラインが来ましたが、正直わたしが彼をイラつかせたんだろうし、でもここでまた謝ったらめんどくさいと思われそうだったのでありがとうだけ入れました。
でもちゃんと謝るべきだったんでしょうか?
理由がわからず、どうしたらいいのか気持ちが落ちてます…
アドバイスお願いします。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生なのに…0レス 8HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動4レス 55HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 54HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
モラハラ3レス 97HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 32HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏のお泊まりデート中の行動
主さんが住んでるアパートだから、下手に断ったりしたら主さんに悪影響ある…(匿名さん4)
4レス 55HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
先生なのに…0レス 8HIT こおり (10代 ♀)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 614HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
彼女は時間をちゃんと守る人なんだろうね。 そういう人の気持ち、主さん…(匿名さん10)
10レス 178HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
連絡交換したい
皆さんも言っていますが、止めた方がいいです。 でも、方法が無いわ…(匿名さん10)
10レス 141HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
25レス 365HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 176HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 162HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 191HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 199HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 137HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る