注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

病人の彼

レス4 HIT数 463 あ+ あ-

ぽんた( 20代 ♀ PRERv )
19/12/20 01:25(更新日時)

至急お願いします、、

中距離恋愛中の彼氏(付き合って三ヶ月)と明日明後日一ヶ月ぶりに会う約束をしていました。
明日の夜、彼氏の家に向かい泊まってから、明後日にテーマパーク(付き合った当初から行きたいと言っていて、先週予約もしてしまいました)に行く予定です。

しかし2日前から彼氏が風邪を引き、どうやらお腹が痛いみたいです、、テーマパークは頑張って行くからお泊りはダメ、お願いと言われました。

私はなんて返事すればいいでしょう、、
正直な話お泊まりもテーマパークも行きたいけれど、病人相手にそんなことしてられないし、、、ホントはテーマパークもやめた方がいいのかなと、、
テーマパークは凄く行きたいんですけれど、やっぱり彼氏とお家でゆっくりただ会うだけでもいいんですら、でもお家に来るのは断られています、、、なんて返事するべきでしょうか。

LINEだと余計なことを言ってしまいそう電話をしたいのですが迷惑でしょうか、、

No.2970894 19/12/19 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/19 21:21
匿名さん1 

彼の提案に従ったらどう?
それが女性としては得策だと思うよ。
もし、当日ドタキャンになってもね。

No.2 19/12/19 22:11
匿名さん2 

その日じゃなければ、二度とお泊まりもテーマパークもいけないならだけど、これからも付き合っていくなら、お泊まりもテーマパークも何度だって機会はある。

比べるものじゃないけど、彼の体とお泊まり&テーマパークとどちらが大事かって事だよね。

私だったら、頑張るって言ってくれるのは嬉しいけど、無理しないでほしいから、テーマパークも無理しなくていいからね。あなたの体の方が大切だから!って送るかな。

電話なら電話でもいいと思う。

No.3 19/12/19 23:45
主婦さん3 

テーマパークには行くって言ってんだから、一応行く予定にしとけば?
前日ひとりでゆっくり休めば、
だいぶ回復してるかもしれないし。

No.4 19/12/20 01:25
匿名さん4 

お腹痛いってことは胃腸風邪かな?
それだとトイレに行く回数が多かったりしてあなたが泊まりにくると気を使ってトイレ行けなかったりするから泊まりはなしにしてって言ってるんじゃないかな。
ただの熱とかの風邪なら看病とか来てくれたら移したら悪いなと思う反面嬉しいなとか有難いなって思うけどお腹痛くて下したり吐いたりするような病気のときはきてほしくないと思う。
テーマパークも楽しみにしてた気持ちもすごくわかるけどお腹の風邪引いてる彼には待ったり乗ったりするのとても辛いんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧