注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

男性の気持ちがわかりません

レス11 HIT数 462 あ+ あ-

恋愛中さん
19/12/18 14:30(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼がいます。
彼はとても優しくて何の不満もありません。
ですが最近気になっていることがあります。
彼が私に異常にかわいいかわいいと言ってくるのです。
正直、私の外見は悪くはないと思います。(調子に乗っているわけではないです、すみません)
彼は私と撮った写真をしょっちゅう見ているようで、この私がかわいい、これもかわいい、見てると会いたくなる、可愛すぎて辛いなどとても言ってきます。
ですが、だんだんと私の外見だけが好きなのではないか・・・と思うようになってきました。
私が、ずっとかわいいって言ってねと言うとずっとかわいくいてね!と返されます。
以前、かわいくいてねって外見の話?と聞くと外見もだけど中身もそのままでいてほしいと言われました。
それを言われて少し安心はしたのですが異様にかわいいと褒めてくるので逆に不安になります。
彼は私の外見以外も好きでいてくれているのでしょうか・・・。
男性の方の意見(女性ももちろんお願いしたいのですが)聞きたいです。
よろしくおねがいしますm(__)m

No.2968990 19/12/16 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/16 17:56
マンネリさん1 ( ♀ )


私も愛してるよ!好きだよ!
って言われ過ぎて嬉しんだけど
信じられなくてずっと警戒してたら
その人消えて居なくなりました(笑)

褒め言葉より、本気で愛してくれてるか?ですよ。

  • << 4 とても愛されてる実感はあります! いつも私優先で、私のことを楽しませたい一心でとても素敵な彼氏なんですが余りにかわいいを連呼されて逆に不安になってる状態です(><)

No.2 19/12/16 18:05
匿名さん2 

主さんと彼の年齢層は?
主さんが若くて彼と年齢差あり?とかですかね。

まだ付き合ってそんなに経ってないなら、そういうの言う男性は割といると思うし、言ってくれて嬉しいならほとほどに喜んでたらいいのでは?笑

付き合いが長くなっても変わらない人だといいですね(^-^ !

  • << 5 20代後半の同い年です! たしかにまだ付き合ったばかりなのでそう言われるのは普通かもしれないんですがあまりにもかわいいと言われるので(´・ ・`)

No.3 19/12/16 18:06
匿名さん3 

もう付き合っている状態なら、外見だけ好きってことはないと思いますよ。愛されている証拠。もっと自分に自信もっていいと思う。

  • << 6 やはりそうですかね(><) 結婚も視野に入れてて周りにも紹介されてるのでそうと思いたいのですが… こんな可愛い彼女と付き合えてるっていう優越感もあると言われました(´・ ・`)

No.4 19/12/16 19:31
恋愛中さん4 

>> 1 私も愛してるよ!好きだよ! って言われ過ぎて嬉しんだけど 信じられなくてずっと警戒してたら その人消えて居なくなりました(笑) … とても愛されてる実感はあります!
いつも私優先で、私のことを楽しませたい一心でとても素敵な彼氏なんですが余りにかわいいを連呼されて逆に不安になってる状態です(><)

No.5 19/12/16 19:32
恋愛中さん4 

>> 2 主さんと彼の年齢層は? 主さんが若くて彼と年齢差あり?とかですかね。 まだ付き合ってそんなに経ってないなら、そういうの言う男性は割と… 20代後半の同い年です!
たしかにまだ付き合ったばかりなのでそう言われるのは普通かもしれないんですがあまりにもかわいいと言われるので(´・ ・`)

No.6 19/12/16 19:33
恋愛中さん4 

>> 3 もう付き合っている状態なら、外見だけ好きってことはないと思いますよ。愛されている証拠。もっと自分に自信もっていいと思う。 やはりそうですかね(><)
結婚も視野に入れてて周りにも紹介されてるのでそうと思いたいのですが…
こんな可愛い彼女と付き合えてるっていう優越感もあると言われました(´・ ・`)

No.7 19/12/17 01:12
通りすがりさん7 ( ♀ )

本当に可愛いんだろうけどしつこいとしんどいかもねww
言われなくなるとえ?ってなるし、
可愛くいてね!って努力しててねって言われてるしなんかねーっていう

タイプって言って欲しいよな

No.8 19/12/17 07:10
匿名さん8 

付き合い始めだから普通ですよ
一年もたてばある程度は落ち着きますよ。

3年付き合って同棲している彼氏でも毎日可愛い可愛いと言ってくれますが、今では挨拶程度に減りましたし安定してます。

私も始めはそんなに褒められても…と思ってましたが、彼氏は新しい子犬飼った飼い主気分かもしれません。
愛しくて仕方ない感じ。

No.9 19/12/17 15:47
匿名 ( ♀ t63Ov )

私も最初はそうでしたよ^^
夜遅いととんでもない量のラインが来てたり

3年たった今は
私のどこが好き?
全部
全部って?

顔だけ?


こんな感じですよ笑

No.10 19/12/18 10:35
匿名 ( ♀ hgERv )

私も自分の容姿が好きではありません。
彼氏は「可愛い、可愛い」と言ってくれますが、私の彼氏は「顔もそうだけど一番は中身に惚れたんだからね」
って面と向かって言ってくれたので、今は安心しています。

顔より中身で好きになってくれた方がうれしいんですよね?

No.11 19/12/18 14:30
匿名さん11 

まず見た目を褒めてくれることが嬉しいですよね。
でも顔だけではないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧