注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

独身男性と既婚女性の不倫

レス8 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/15 23:47(更新日時)

既婚女性と独身男性の不倫

独身男性が既婚女性に「旦那と別れないの?」「一生面倒見るから別れて」と言う時、本気だからですか?

既婚女性の方が20以上も上で、正直親子みたいな年齢差です。

既婚女性はハッキリ離婚しない。と言ったそうです。理由として、旦那の稼ぎで暮らしているのでその暮らしは捨てれないというそうです。愛はないけれど。

既婚女性も旦那の金で独身男性に貢いでいるそうです。服だったり生活費だったりあげたりしているそうです。

離婚しても捨てられると思っているらしいです。離婚したらお金が無いので。

結局、独身男性は他の女の子と遊んだりして浮気などしているそうです。

やっぱり、別れて。と言って断られた場合、遊びに走ってしまうもんですか?

また、既婚女性に「その女の子と会うな」と言われていてもその女の子と会ったりして頑なに関係を切ろうとしないそうです。

その女の子は独身男性に惚れてしまって、独身男性は彼女いないと言っているそうです。高いネックレスと(金ないのに)、好きだよと言う言葉を言ったそうです。でも、女の子には「清算したいことがあるから4月まで待ってて欲しい」と言っているそうです。女の子は待っています。(後に不倫は女の子にバレました)

結局独身男性と既婚女性は別れてしまったそうですが、2人はお互い連絡来るのを待っていると思います。既婚女性は今すぐにでもよりを戻したいそうです。
彼もきっと戻ると思います。(お金もないし)

これは知人の話なのですが、どう考えても女の子は弄ばれてると思っているので女の子を諦めさせたいのですが、なにか方法は無いのでしょうか?
男性からの意見も欲しいです。独身男性にはその気が無いなら女の子にはっきり言って欲しいのですが、言いたがりません!
お願いします。






No.2968600 19/12/15 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/15 22:22
恋愛好きさん1 

放っておきましょう。
他人が口出しする問題ではありません。
本人が気づいて身を改めるまでは。

No.2 19/12/15 22:27
恋愛中さん2 

人の不倫に首突っ込むこと
しない方がいい。
余計なお世話。

No.3 19/12/15 22:41
主婦さん3 

20も年上で、離婚する気などさらさらない人妻が、独身の不倫相手に
「彼女と別れて」といえる意味が全くわからない。

自分は独身同士の恋愛に
首突っ込める立場なのかと。
聞いて呆れますわ…

No.4 19/12/15 22:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 コメントありがとうございます。

そう…なんですよね。既婚女性は「そんなに好きなら、女の子が行けばいいのに」と言っていたそうです。

女の子は全て知っていますが、彼が既婚の人のことが好きなんだろうと思って行けない状態です。彼も、ハッキリさせないのも悪いと思います。

知人と言っていますが内容が内容なので少しぼかしてますが、口を挟める関係ではあります…。

No.5 19/12/15 22:55
通りすがりさん5 

ほっときなよ

読んでて一番バカなのは明らかに20も上の既婚女なんだから

No.6 19/12/15 23:08
匿名さん6 

放っておくしかないよ。
既婚女性も独身男もどっちもどっち。
関わった女の子も可哀想だね。

No.7 19/12/15 23:16
OLさん7 ( ♀ )

そんな男のどこがいいのか…。
女の子も、既婚女性も。
男だって既婚女性の言いなりだし、そんな不倫する男のどこがいいんだか…。
もし女の子が彼と付き合ったって、浮気されるに決まってるのにね。
女の子と男の子がうまく行って結婚したって感じ既婚女性からチクチク嫌がらせされそう。お金ないときにお金貢いであげたでしょって感じで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧