男性連絡頻度
男性は仕事が忙しいと連絡できないとよく聞きますが、実際はどうですか?
今出会って2ヶ月の付き合う前の男性がいるのですが、彼は日々の業務で遅い帰宅、当直やオンコール対応緊張感のある現場で忙しい生活を送っています。
私と知り合ったばかりのころは割と時間に余裕があったらしく、彼から3日置きくらいに連絡、1週間おきに会う関係が続いていました。
それから一ヶ月最近彼の部署が変わり忙しくなるとは聞いていましたが、いっきに連絡が減りました。
3日に1度くらいの連絡が、1週間あくように。最後に先週会ったのですが、それから1週間過ぎても連絡がありません。
職場で顔を合わせる(すれ違う程度)のですが、その時は笑顔を見せてくれます。
関係がバレると働きづらくなる為職場では話しません。
好きな女性だったら合間を縫って連絡したいものでは?と思ってしまうのですが。
いつも通りまた誘うねと連絡が来たのが最後です。
出会ったばかりで気持ちがあっても仕事が忙しいと連絡できないものですか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏にイライラ、助けて欲しいです。0レス 10HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった5レス 42HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
どちらに共感できますか?2レス 43HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 32HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
好きな人からのLINEを待てないのを直したい7レス 104HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
>>3 彼が女2人と出かけていようが、主さんが心配に…(恋愛好きさん1)
5レス 42HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
彼氏にイライラ、助けて欲しいです。0レス 10HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
どちらに共感できますか?
嫁が特別な存在なのは、そらそうでしょう。戸籍を共にしているんだし。何か…(匿名さん2)
2レス 43HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 32HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
遊ばれました。
「何もしないのが前戯」新しいキャッチコピーですね。主さん、コピーライタ…(匿名さん55)
74レス 1305HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 105HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 438HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 267HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 438HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 105HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2312HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 324HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 286HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
15レス 250HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 218HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 178HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 181HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 164HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る