注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人に告白したい

レス5 HIT数 389 あ+ あ-

片思い中さん
19/12/16 13:09(更新日時)

仕事場が一緒の人がいて、その人と最近連絡を取り始めました。
私からラインを始めたのですが、最初の反応を見ると、質問をしてくれたり、自分の話をすることが多く、もしかして脈アリなんじゃないかと思ってました。
1回目のデートはあっちから声をかけてくださり、2回目のデートは私から誘ってデートすることが出来ました。もちろん楽しかったのです。
でも、1ヶ月半ぐらい?ラインを続けて行くうちに少しずつ相手の返信が遅くなっていきました。それはしょうがない事だとは思ってるのですが…
3回目のデートで、私から誘って、行くことにはなってたんですが、会う直前で熱があるっぽいと言われ、ドタキャンされてしまいました。
そこから毎日LINEしていたのが唐突に切れる流れになってしまいました。また、少しだけLINEしたりしたんですが、その日を境にあんまり連絡しても微妙な感じがあります。
このまま終わりたくないと思ってる自分がいて、相手は自分に今は好意がない方が大きいと分かっているのですが、私は好意を伝えることはありなのでしょうか…?

タグ

No.2967972 19/12/14 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/14 23:16
恋愛好きさん1 

告白したいなら、想いを伝えるのは素敵な事だと思います^ - ^
ただそのタイミングでの告白は、玉砕覚悟になる可能性が高いのでは、とも思いました。。。

それに職場が同じなら、上手くいかなかった時のこと考えたら、今は止めた方がいいかもです・・・:(;゙゚'ω゚'):
同じ職場で失恋って、めちゃめちゃめちゃ気まずいです。。。

気持ちを伝えたいと思うのは、勇気があって素晴らしい事だと思います。

  • << 3 やっぱりそうですよね…、 どうしても最初は脈アリって思ってたのでそれが悔しくてもしかしたら…て思っちゃってる部分があるかもしれないです、、 考え直します ありがとうございました。

No.2 19/12/14 23:22
通りすがりさん2 

いっそ好意があることを伝えて、相手からの答えをもらって終わるほうが後悔もなさそうだしいいんじゃないでしょうか。

No.3 19/12/15 10:10
片思い中さん0 

>> 1 告白したいなら、想いを伝えるのは素敵な事だと思います^ - ^ ただそのタイミングでの告白は、玉砕覚悟になる可能性が高いのでは、とも思いま… やっぱりそうですよね…、
どうしても最初は脈アリって思ってたのでそれが悔しくてもしかしたら…て思っちゃってる部分があるかもしれないです、、
考え直します
ありがとうございました。

No.4 19/12/15 14:25
恋愛好きさん1 

>> 3 お気持ち、すごくよくわかります(T-T)
そういう時って、半端なく悔しいですよね。。。
しかも時期もクリスマスシーズンだし、尚お辛いだろうなぁと思います。

こういう時は、縁結びの神社で良縁願うのも良いかも知れないですよ^ - ^
何か、いい気分転換見つかりますように♫

No.5 19/12/16 13:09
匿名さん5 

相手の気持ちが薄れてるような気はします。
少し時間を置いてみてはどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧