注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

来年から大学生の年下彼氏について

レス2 HIT数 200 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
19/12/12 20:25(更新日時)

付き合って半年の彼氏がいます。わたしは薬学部4年で来年5年生、彼氏は今浪人生で来年1年生です。関西と関東の遠距離です。

わたしはもう4年生で理系いうこともありかなり落ち着いていて異性絡みも飲み会ももうあまりありませんし、仲良い友達ももう固定されているのでたまに遊ぶくらいでだいたいは直帰して帰ってきてます。

彼氏は来年大学1年生。新しい出会いもたくさんあるでしょうし、文系ですし捨てられてしまうのではないかととても不安です。遠距離ということもありそんな頻繁に会えないし、身近な新規女に取られてしまうのではないかと不安で不安で一日一日過ぎるのが苦痛です。ずっとこのままでいられればいいのにと。

遠距離で同じような経験をしたことがある方がいましたら経験談(別れたや続いたなど)やどうしたら続くと思うかなどを教えてくださったら嬉しいです。本当に悩んでいるのでよろしくお願いします。

No.2966812 19/12/12 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/12 20:03
通りすがりさん1 

捨てられる恐怖っていうのは、好きっていう気持ちより依存しちゃってるんじゃないですか?

No.2 19/12/12 20:25
一途な恋心さん2 

私の弟は美容師を目指して修行していましたが、当時の彼女に「女性に関わる仕事は辞めて欲しい」と言われ転職しました。

その後その彼女とは別れたんですがね(笑)
凄いこと要求する人もいるものです。
ああ、ただの余談です。


愛する彼女の為によそ見しない男性もいれば、目の前の蝶の様にヒラヒラした綺麗な女の子に目移りする男性もいるでしょう。


今現在私は片道三時間の中距離恋愛中で、彼氏は野放しです。
(首に縄は付けられないので)
月に一~二回会っています。
浮気する可能性もありますが、心配したところでどうにもなりません。

されたらされたで終わりです。
その覚悟で付き合っています。
不安がっていても自分が辛いだけですよ。
なので私は半分信じて半分開き直るくらいの気持ちで、満たされている間は続けるつもりでいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧