注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏持ちの同性に恋

レス3 HIT数 996 あ+ あ-

叶わぬ恋さん
19/12/12 12:19(更新日時)

同性の女友達に恋しました
でも相手には彼氏がいます。
彼女とは、将来は一緒にお金を出し合って住もうと話もしていました。
でも彼氏ができてしまいました。
正直彼女の1つ1つの行動に一喜一憂していた自分がいます。
ふいに肩に寄りかかってきたり、
私とならずっと一緒にいられると言ってきたり、
でも結局は彼氏を作って
彼と相性が合うし結婚したいとも言っていました。
それを聞いてもずっと彼女を忘れられないんです。
このまま一切の連絡を経った方が忘れられるのですかね。
彼女が悩んだり万が一傷ついたときにそばにいてあげたいですが、
恋心を忘れられる自信はないです。

No.2966601 19/12/12 11:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/12 11:35
匿名さん1 

良い関係を気づいていれば、もし友人が彼と別れたときに
告白するチャンスが来るかもしれないですよ。

No.2 19/12/12 11:52
匿名さん2 ( ♀ )

一緒にいれば気持ちが大きくなっていくだけで消えてなくなることはないからね。独占欲や嫉妬で苦しく彼氏とのノロケや愚痴聞いたり結婚しても祝福してあげれないでしょ?最初は辛いだろうけど関係を切れば時間はかかるけど他に目を向けたり新たな恋をしたら気持ちもなくなってくだろう。ちゃんと気持ちを伝えて前に進んだ方が良いと思う。離れる時に告白しないといつまでも引きずるしね。気持ちには気付いてないの?

No.3 19/12/12 12:19
通りすがりさん3 

同性どうしなら付き合うことは出来なくても、死ぬまで親友として近くにいることはできると思う。恋人だったらそうはいかないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧