注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

もう終わった片思いですが

レス0 HIT数 372 あ+ あ-

叶わぬ恋さん
19/12/09 19:42(更新日時)

マッチングアプリで知り合った同い年の女性の話です。
会うまではなんとなーくLINEしてなんとなーく会う約束して当日になり、飲みに行きました。
お酒が入って緊張もほぐれ会話も弾み楽しい時間はあっという間に過ぎて終電の時間をお互いわかってて逃しました。
そこからは僕がホテルへ誘い、その日に二回しました。←下ネタでごめんなさい。
その後お互い次の週は用事があった為二週間後にまた会う約束をし、色々LINEで話しました。
その間のやりとりは本当に楽しくて、どんどん彼女に惹かれていきました。
彼女も好意を持ってくれているのが伝わり、本当に恋愛って楽しくて幸せだーって思ってました。
そして次は僕の家で会おうと誘ったら彼女はオッケーしてくれたので家でのデートになりました。
ピザをデリバリーして家でお酒を飲みました。
そしてその日と次の日で4回もしました。←下ネタごめんなさい。
最後した後、僕は彼女に告白しました。
彼女の返事はまだ好きかわからないからNOでした。
結構ショックでしたが、落ち込んでても空気が悪くなるし、普通にしてました。
その後彼女が頭が痛くて体調が悪そうだったので帰る事になり、送っていきました。
車の中で色々話しましたが、彼女には他にもやりとりしている人がいる事を知ってたのでその人の事を少し聞きました。
会った事は会って今でもやりとりしてるけど、それ以上はなにもしてないと言ってました。
付き合ってないしやめてほしいとは言えず、でも苦しくなってその日の夜に自分には付き合える可能性はあるのかストレートに聞いてしまいました。
そしたらわからないと言われました。
じゃあまたら会えるかな?
といったらもう会えないと言われ僕の恋は終わりました。

あれだけいい感じだった(自分の中では)のにダメになり、連絡もそこで途絶えました。
それから一週間が経ちましたが、短い期間だったけど彼女の事が大好きだった事に気づき、ダメになったのはなにか自分に原因があったのか、他に良い人が見つかったのか、など色々考えてはため息をつく日々を送ってます。
マッチングアプリでそれなりに何人かと出会って遊んでましたが好きになった事はなく、むしろ今回は10何年ぶりに本気で人を好きになったのでとにかく今辛いです。

男はエッチしても相手を好きには中々なりませんしその日限りでも良いと思う生き物ですが、女性はそうじゃないと思ってました。
けど今回に関しては僕がやって捨てられた感じで、、、
相手が憎いとかじゃ全然ないし、今でも大好きなのですが、こういう事って女の人でもあるんですか?
最近は彼女の笑顔とかを思い出してしまい、さらに落ち込みました。
最後に会いたくなったらいつでも連絡してって言いましたが、やはり連絡は来ません。
乗り越えるしかないけど、こんなに好きになった事が久々過ぎて、辛くて、誰かに聞いて欲しくてここに書き込みました。
長文になりましたがここまで読んでくれた方、ありがとうございます。

タグ

No.2965127 19/12/09 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧