注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼といい関係を築くには

レス4 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
19/12/09 19:07(更新日時)

彼といい関係になるには

友達の紹介で付き合ったばかりの彼氏がいるのですが、あまりいい関係とは言えないような気がして相談させてもらいます。

原因は
・会おうと言うのがいつも私から
(会おうと言えば日にちを提示してくる)
・会わない期間のLINEで全く会話をしない(私に興味がなさそう?)


私は平日に会話しないなら週に1回会ってもいいんじゃないかと思うのですが、重いでしょうか、、、
もう少し彼のことを知りたいし相手がどう思ってるのかわからなくて聞きたいのですが、聞き方がわかりません。
どのようにすればいい関係を築けるでしょうか。。

タグ

No.2965079 19/12/09 17:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/09 18:18
匿名さん1 

残念ながら、彼が主さんにあまり興味がないのは確かそうですね。
告白は主さんからでしたか?
付き合って行くうちに信頼や愛情が深まっていくパターンもあるので前向きに向き合えばいいと思いますが、やはりデートや連絡のペースに関しては自分から具体的な希望を示すのがいいと私は思います。

No.2 19/12/09 18:39
匿名さん0 

>> 1 告白は彼からで、付き合う前のデートは積極的に提案してくれてました、、、

No.3 19/12/09 18:56
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

ん~、主さんから連絡しないと話しが続かないなら脈ないのかも?マメにやりとりしないと相手の事は分かりませんし..微妙って事ですもんね?

No.4 19/12/09 19:07
匿名さん0 

>> 3 もともとマメではないと聞いていたのですがこんなにとはって感じです。
会話は私もめちゃくちゃLINEが下手っていうのもあるかもですが、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧