注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

同僚との仲、戻りたいです

レス1 HIT数 504 あ+ あ-

叶わぬ恋さん
19/12/08 13:19(更新日時)

会社の同僚Tのことが好きなんですが、出会ったころは向こうから興味を持ってくれて、ご飯やお茶に行ってました。

夏前から他の会社の女の子Yをすごく気にいるようになり、私への興味は明らかになくなっていきました。それでも会社では仲良く話したり、時々ラインや電話で話したりする関係でした。私はその頃から向こうの気持ちもわかったし、追いかけることもしないで友達としていようと決めました。

先月、12月に会社の人たちとサイクリングに行くことになり、Tがライングループを作って連絡してきました。私も友達を誘って参加するつもりでしたが、ゲストでTが気に入ってる女の子Yも自分の自転車を貸して参加させるようでした。

私はTがYを可愛がってるのを知っていたので、
一緒に行くのは嫌だなと思っていて、ゲストについて聞いたけど、名前を教えてくれず、その子だろうなと察しました。

そのあと、Tはライングループから突然抜け、サイクリングは暗に行かないことになりました。Yと他の人で行くのかもしれません。仕事でも明らかに避けられるようになりました。
私は説明もなくライングループをやめたことにすごく悲しくて怒りを覚え、そのあと会社であったときに、世間話を振られたとき、そっけない返事をしてしまいました。

そのあと、仕事で話すときにもよそよそしくなり
笑顔を見せてくれることもプライベートな話をすることも全くなくなりました。

もう友達として仲良くなるのは無理でしょうか?
Tの先輩のサイクリング仲間に、なんでTが怒ってるのか聞いたのですが、
一旦ほっといて😅と短い返事が来ました。
本人に聞くと余計こじれるとその人も思ったようで、わたしから直接聞いていません。

仕事の電話のついでに、元気?最近会わないね。また喋ろうね。と言いましたが、いつー?
そんな時間ないわ。みたいなことを冗談ぽく言われました。

長々すみません、本当に会社に行くのが辛いくらい悩んでいて、なんとか前みたいに友達として仲良くなりたいです。(恋人として付き合いたいとは全く思ってません。)
小さなことかもしれないですが、真剣に悩んでます。何か前向きな優しいアドバイスがあったらぜひおねがいします。

ゆりな

No.2964352 19/12/08 11:29(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/08 13:19
OLさん1 ( 30代 ♀ )

Tさんとは少し距離を置いた方がいいかもしれませんね。相手は少なからず、必要以上に仲良くしたいとは思ってなさそうな感じがします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧