注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

おもえもん

レス5 HIT数 432 あ+ あ-

マンネリさん
19/12/11 12:44(更新日時)

私は付き合って11ヶ月になる年上の彼氏がいます。

彼氏は優しく包容力があり、心が広くて私のことをなんでも認めてくれるとても完璧な彼氏です。

しかし、私は性格が悪いので機嫌が悪いとすぐに彼氏に当たってしまったり、わがままを言って重くなってしまいます。

これまではそんな私を認め、妥協してくれていたのですが、昨日私が機嫌が悪いときに彼氏に当たっていると、初めて呆れられました。

これは振られる、、と思いましたが今回も妥協してくれてまた私の所に帰ってきてくれると言ってくれました。

私もこれまで改善しなきゃ、と思ってましたがここまで本気で改善しようと思ったことはなかったので焦りました。

とにかく私は性格を治していこうと思いますが、彼氏はなぜこんなに優しいのでしょう?これっていつか振られますよね??

また、性格を治す方法ってありませんか??

タグ

No.2963330 19/12/06 10:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/06 10:45
恋愛好きさん1 

自分の機嫌を他人にとってもらうような子供には、一年付き合えば十分かな。
付き合った彼女の子守したいんじゃなくて彼女に癒されたいし。
そういう人が出てきたら、別れる。

No.2 19/12/06 10:50
匿名さん2 

それだけ主さんが好きなんですよ。
またあきられた発言も、主さんと長く付き合うために
辛いけど伝えたんだと思う。

今の彼と別れたくないのなら少しずつ変えていこう。

No.3 19/12/06 11:42
恋愛好きさん3 

>私もこれまで改善しなきゃ、と思ってましたがここまで本気で改善しようと思ったことはなかったので焦りました。


凄い進歩だと思いますよ、それを彼に伝えたらきっと喜び評価してくれると思います。


それに何よりわがままなあなたがそこまで惚れた相手に出会えた事が素晴らしいじゃないですか!
彼も男冥利に尽きると思います。
それだけ素敵な男性なんですよ。
傍若無人を装っていますが滅茶苦茶彼に惚れてるじゃないですか。


性格を治す方法?
そんな発想をするくらい彼にご執心なんですから!
今世紀最大のベストカップルですよ!

No.4 19/12/06 15:10
通りすがりさん4 

彼に当たるのをやめたり、イライラを解消する方法を見つけたり、自分なりに方法を見つけるしかないんじゃないですか?

No.5 19/12/11 12:44
恋愛好きさん5 

おもえもん思い出した、ありがとう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧