注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

16歳と22歳

レス8 HIT数 403 あ+ あ-

高校生さん
19/12/11 18:48(更新日時)

高2女子です。
私には6歳年上の好きな人がいます。

ここ最近2ヶ月の間に3回2人で出掛けました。
3年ほど前から近所の祭りで仲良くなって年1でしか会えなかったんですけど、今年やっとLINEを交換して、時間があるとき話せるようになりました。
彼は仕事がほんと忙しくて、休みも月に1、2回あるかどうかでなかなか会えません。

はじめは旅行のお土産あげるから会おうと自分から誘って、彼の仕事終わりに会いました。
2回目はお土産渡したときの帰りに「この日休みだから遊ぶ?」と誘われて二人で出掛けました。
3回目は「用事はないけど会える?」と自分から誘って、彼が仕事休みの日にわざわざ時間を空けてくれて1時間ほどでしたがドライブをしました。

遊んだとき、お互いの恋バナの話になって、彼に「好きな人いないの?」とか聞かれたけど、年齢的にムリなのが分かってるのでごまかしていたのに、態度に現れていたのか、好きとは伝えてないのに
「今は付き合うとかムリだけど、20歳になってまだ俺のこと好きだったら考える」と言ってくれました。
その後、「キスの経験ある?」とかそういう話になって、私はファーストキスはまだだったんですけど、「俺とだったらどう?」とか「次いつ会えるか分からないから思い出にする?」と誘われてそのままホテルに行きました。
最後までは気持ちの準備ができてなかったのでちょっと怖くてしませんでしたけど、キスとそのあと少しまで進みました。

キスしたりとかは全然嫌じゃなくて、むしろ嬉しかったんですけど、これは私の気持ちを受け止めてくれているのでしょうか?
それとも単に遊ばれてるだけなんでしょうか?
祭りの時、すぐ隣に来て話しかけてくれたり、一緒に帰ってるときに自転車が後ろから来て、どう考えても危なくないのに肩抱き寄せて守ってくれたり、別れ際に彼から「ハグする?」と言って手を広げてきたりとか、他の子にはしないことを私にはすごくしてくれるように感じます。

これは脈アリなんですか?
それとも私が単なる自意識過剰なんですか?
それと高校生は20代から見て恋愛対象に入るんですか?

19/11/29 17:53 追記
付き合うのがムリなのは私が未成年なのでリスクがとても大きいため、せめて20歳になったらという意味です

No.2959660 19/11/29 13:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/29 13:07
匿名さん1 

ホテルまで行ったら無理矢理されても仕方ないよ。
たまたま良い人みたいだけど、気を付けないと。
未成年とは問題になるからね。

No.2 19/11/29 13:14
匿名さん2 

付き合うのは無理なのにホテルに誘う人を主さんが どう思うか

第三者からだと体目的にしか思えません。

脈があると思いますか?

No.3 19/11/29 13:20
通行人3 

いやいや、答え自分でスレに書いてるよ?

思い出にする?・・・って

思い出にだよ?

自分の事コイツ好きみたいだからちょっと遊べるなら遊ぼうかなくらいだよ


多分その彼は年下より年上が好きそう


何となくだけど

No.4 19/11/29 13:32
匿名さん4 

付き合うのは無理なのにホテル行くなんて体目当てでしかない。
女子高生ってその時だけ価値のあるブランドだから、年上の男の中には女子高生とホテル行ったことでマウンティング したりしてる奴もいるよ。
今回は最後までしてないけど、最後までしたらその年で妊娠する可能性あるからね。子供できて彼に頼っても付き合ってないから堕ろせとか自分で何とかしろと言われる可能性があるよ。
脈なんてないし、もし脈ありだとしてもそういう男と付き合ったら後悔することになるよ。

No.5 19/11/29 14:09
社会人さん5 ( ♀ )

うん、全然脈アリじゃない。ただの遊び。
でも無邪気な高校生のうちはわからないもんだよね。
とにかくここに相談してよかった。もうすでに何人もが警告してくれてるんだから、彼はやめときましょう。
もしかしたら、もう興味ない態度を取ったら落とすまでグイグイくるかもしれないけど、騙されちゃダメだよ。
言葉、行動一つ一つよく聞いて見て振り返ってみて。絶対違和感あるはずだから。もっといい男と付き合いなね。

No.6 19/11/29 18:07
通行人6 

未成年でリスクが大きいから付き合うのは無理だけど、ホテルに行く?普通逆じゃない?どう聞いても遊ばれてるとしか思えない。

No.7 19/11/30 00:43
匿名さん7 

16歳の時23歳の人が好きだった。
私は化粧も格好も落ち着いてたから大人っぽく見られがちで、最初は二十歳って嘘ついてチューだけしたんだけどね。
実年齢バレてからは、なにもされなくなった。
その人の家に泊まったことも何度かあるけどどんなにくっついて寝ても一切手出されず。
同じく、もし二十歳になっても好きだったらまた会おうと言われて17歳の頃から会わなくなった。
私もまだ子供だったから年齢くらい別に気にしなくていいじゃん!三年も待てない!って思ってたけど、20代後半になった今は16歳を相手にする23歳とか気持ち悪いと思うし、彼はすごく大人で紳士的だったなぁと感謝してる。
恋愛対象に入る人もいるんだろうけど、やっぱり幼稚だと思うしまともな人じゃないと思うよ。
ホテルに連れ込んで手を出そうとしてる時点でちょっとなぁという感じ。
色々あったし別の人とも付き合ったけどやっぱり忘れられなくて私は二十歳になってから再会したよ。
22歳で別れちゃったけどね。

No.8 19/12/11 18:48
匿名さん8 

休みが月1~2回?
それからして怪しい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧