脈あります?

レス2 HIT数 288 あ+ あ-

恋愛初心者
19/11/27 12:37(更新日時)

恋愛相談
私は現在高一で中3の卒業まであと1ヶ月ぐらいの時に好きな人がいました 中3の好きのピークが100%でわたしの好きな人をAとします 中3の10月11月ぐらいまでは私の事は苗字呼びでしたですが、急に遊び半分な感じで下の名前で呼び捨てで呼ばれるようになりました 別に嫌ではなかったです元々そういうキャラでその時は何もAに対しては何も好意とか抱いてませんでした ですが授業中などにわざと大きな声で呼び捨てで呼んできて、恥ずかしくて、それが1月ぐらいまでずっと続いたのでそろそろ辞めてほしいと言ったら曖昧な答えしか帰って来ませんでしたか、大きな声で呼ぶことはなくなりました 卒業まであと1ヶ月ぐらいになった時にLINEとかで話してるといつ返信帰ってくるかなとか今までは普通に目を合わせて話せてたのに恥ずかしくなって話せなくなって知らないうちに好きになっていました。好きになった事を友達とかにも話せずAにも好きだと言うことを伝えられずに卒業してしまいました。 Aとは高校は別で、中学卒業した1ヶ月ぐらいまでは普通にLINEでも話していたのですが、だんだん話す事が無くなって会話が止まりました そこから2ヶ月後ぐらいに急にLINEが来てそこからまた話し始めてまた止まり、また2ヶ月後ぐらいに急にLINEが来て話し始めてまた止まり、また2ヶ月LINEが来ましたそれが10月頃の事で、その時の好きは35%弱ぐらい?LINEで1週間ぐらいだらだらと色々と話していたら急に電話がかかってきて映画見に行かない?と言われましたそれが夜6時ぐらいで急だったので誘われたのですが行けませんでした。最近になってAから何かいいバイトない?と聞かれ自分の働いてるところのバイトおすすめだよと言ったら私の働いてるところに応募してきました私が勤務してる店舗にです 他にもAの家から近いその店舗も結構ありました。Aの最寄り駅にもあります。Aの家から私の働いてるところまで歩きで30分ぐらい電車でも乗り継ぎなどで30分ぐらいかかります またAから面接受かったらシフト同じ時間にしよと言われました。自分は今まででAも入れて3人ぐらいの人をすきになりましたですが、告ったりしたことが1度もないです。こんなに悩んだりしたのも初めてで、今の自分がAの事が好きなのかどうかもわからないです。 ほかの男子よりはってぐらいですこれが好きなのかどうかわらないです。

もしまた、すきになった時のアドバイスをください。振られてもいいので自分の思いを伝えたいです。またこれ全てを踏まえて脈があるかどうかの意見を知りたいです

長くてごめんなさい

No.2958433 19/11/26 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/26 23:42
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

脈なしかな?付き合っても価値観合わなくて別れそうに思える。
アドバイスとしては、今のうちから男性心理を学んでおくことをおすすめします。

No.2 19/11/27 12:37
匿名さん2 

主さん、今度からお願いだから改行してね。

主さんが好きなら気持を伝えてみたら。
好きになったら相手に好きな意思表示をすることです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧