注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

引くタイミングとその後

レス2 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
19/11/26 18:27(更新日時)

1ヶ月程前に予備校で気になる女子に出会い、何回か話しかけてその子のことを色々教えてもらいました。昼休み前後に食事兼勉強スペースに両方ともいるので、たまに少しだけ話して隣で勉強しています。でもある日隣で勉強し始めると、イヤホンをつけてご飯を食べてさっさと別の自習室に行ってしまいました。一緒に勉強をしようなど言ってないので自習室でするのは勝手ですが、その時の態度が冷たくて…。何か怒らせたのかなと思ってLINEで悪いことした?と聞いても未読スルーです。その子はLINEは急ぎの連絡以外後回しにするタイプなのでまあいいかと待っていましたが、4日後に本気で怒らせた?と思って電話をかけてしまいました。もちろんかけ直してこなかったですが、リアルで話しかけにくくなってしまいました。そこで1ヶ月くらい関わらずにいてまた話かけたいと思ってるのですがこれで大丈夫だと思いますか?
実は怒ってなくて自分が一方的にそう捉えてることに返事しにくくなっているとか、本当に関わりたくないと思って自然消滅を狙ってるのか、色々考えたのですがわかりません…。その子は感情をあまり表に出さないのでなおさら。自分は受験が終わるまでは勉強に支障がない程度に仲良くしたいです…。

No.2958128 19/11/26 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/26 14:24
恋愛中さん1 

自分はそう思ってても相手は勉強に集中したいのかもしれないし、少し距離を置いた方がいいと思いますよ。

No.2 19/11/26 18:27
匿名さん2 

占ってみたのですが、彼女は今のままでいたいみたいです。
自分から行動を起こすつもりもないようですね。
あなたとはどうしたらいいか悩んでいるみたい。
結果は、今の状況が変わることを教えてくれています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧