注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
予想でいいのですが...

元カレがインスタを再フォローしてきた。

レス4 HIT数 6056 あ+ あ-

匿名さん
19/11/26 10:36(更新日時)

半年前くらいに別れた彼氏がいるのですが、別れて数ヶ月で向こうからインスタをリムられ、そこからなんの接点もなくお互い生活してきました。私も振られた身であったので最初の方は未練との戦いでしたが今は彼のことほとんど忘れていました。

数日前くらいに彼の方からインスタを再フォローされました。何かの間違いだろうと思い放置をしていたのですが、彼と付き合ってる時に行った場所などがインスタ映えする所が多かったため消してるのが勿体なく感じ、問題の内容に景色だけまとめて投稿していました。
再フォローされてもいいねなどはしてこない場合が多いと私のネットの調べではなっていましたが、何を考えているのか彼はそういった類の付き合ってた写真のみにいいねをしてきました。
また私ごとではありますが今年成人を迎えます。この前振袖の前撮りがあり折角なので振袖をストーリーに流しました。そしたら彼からストーリーにリアクションをされました。話しかけるわけでもなくリアクション、なんだか気持ち悪いなと思ってしまいました。
私は鍵垢ではないので向こうにだけ投稿やストーリーを見られているのがすごく不愉快です。
思い切ってブロックして大丈夫でしょうか?
私は彼を忘れるために辛い気持ちと向き合って生活してきたのにワンチャン狙ってたりだとか、自分が振った側だからと偉そうにされているのだとしたら本当に許せないです。
このような経験をされた方いらっしゃいますでしょうか。一体今更なんの用があるんだと聞きたい気持ちと話しかけたくない気持ちが五分五分です。一般論で言えば気まぐれだったり、ヤリモクだったりだと思うのですが、、やるせないので質問させて頂きました。
長文失礼しました。

No.2957892 19/11/25 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/25 23:16
匿名さん1 

ブロックしてオッケーだと思います。

No.2 19/11/26 00:53
匿名さん2 

主さんが未練全くなく不快ならブロックしても大丈夫。

No.3 19/11/26 10:32
匿名さん3 

ブロックしたらいいよ。不快なんだったら全て断ち切ればいい話。

No.4 19/11/26 10:36
ラベンダー ( zKePv )

主さんの気持ちわかります。ブロックするのが一番てっとり早いと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧