注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

女性の暴言や虚言は治りますか?

レス2 HIT数 496 あ+ あ-

K( 20代 ♂ SIKRv )
20/06/10 09:21(更新日時)


女性の彼氏への虚言や暴言は、直るものでしょうか?

特に、彼氏へ過去に暴言をボロクソ吐いていたけれど、現在は直ってますという女性からのコメントが欲しいです。

他、直る方法を教えてください。


No.2955436 19/11/21 18:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/21 18:43
まる ( 40代 ♀ XA2Rv )

なおりません。本人がそれを悪いことと気がついてやめようとしない限り。それは男性でも女性でも一緒です。
その人の心の中に幼い頃から何か我慢しているものが根づいているんですよ。相手の心痛みより自分の心の痛みが無意識に反応してしまうんだと思います。暴言を吐くことで自分を守っているんでしょうね。
こういう人は口では酷いことを言いますが、心の底では怯えているんです。よく吠える犬と一緒ですよ。

周りがどんなに正論をぶつけて言い聞かせようとしても無駄でしょうね。
でも真の姿は気が小さい人間ですから、離れたくないなら今の彼女より強くなるしかないですよ。
強くなるとは、気の小さいひとに何を言われても真に受けない、反応しない、気にしないってことです。

No.2 20/06/10 09:21
K ( 20代 ♂ SIKRv )

>> 1 お応えしていただいてから非常に時間が経ってしまい申し訳ございません。
こちらのサイトにログインできずにおりました。
現在、その女性とは離れることを決心し、別れました。
誠にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧