注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

風○嬢との彼女とうまくいきません

レス31 HIT数 1769 あ+ あ-

匿名さん
19/11/23 00:51(更新日時)

初めて投稿します
自分には、付き合って半年ほどの風○嬢の彼女がいます
元々そう言う仕事をしているのを理解して、お付き合いを始めました
最初の1ヶ月は、家が近いこともあり向こうの仕事の合間(自宅待機な為)にも頻繁に会っていました
ですが、2ヶ月目に差し掛かった頃から会えないと断られる日が増えて、デートの約束なども連絡なしのドタキャンされました
それでも月に一度くらいは会っているのですが、あまり楽しい雰囲気ではありません
自分はせめてもう少し会いたいと伝えてはいますが、ズルズルと半年が過ぎてしまいました
性交渉や恋人らしいスキンシップもほとんどありません
別れ話もしましたが、相手は別れたくないとの答えでした
金品を貢いでいるだとか、店の利用を言われたことはないです
自分は好きでいようと努力しているつもりですが、正直に言えば心が折れてしまいそうです

自分は彼女とどうすればいいのか、何のために付き合っているのか見失ってしまいました
ここにいる皆様、また同種のお仕事をされてる女性の方がいましたらアドバイスをいただけたら嬉しいです

長文&稚拙な文章で失礼いたしました
よろしくお願いします

No.2955186 19/11/21 06:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/11/21 07:31
匿名さん0 

>> 1 風俗嬢と普通に付き合ってくれる男なんてそういないですからね。今は冷めかけてるけどとりあえずキープ的な。 レスありがとうございます
たしかにそう言う気持ちがあるのかもしれません
いつかまた初めの頃のように慣れるかもと甘えた気持ちです

No.4 19/11/21 07:34
匿名さん 

>> 2 まずさ、彼女の職業を虫食いにする理由は何なの?風俗は禁止ワードじゃないんだが? その時点で主は、彼女の仕事を蔑んで見ているんだと思うわ。 … レスありがとうございます
風俗がNGワードではないのは知りませんでした
教えていただきありがとうございます

仕事については、感じるところはありません
どんな仕事でも仕事は仕事ですし、自分で選んでやっているのであれば、私がどうこう言う問題でもありませんから

上の方も言っていた通り、キープなのかもしれませんね

No.7 19/11/21 08:48
匿名さん 

>> 5 逆に風俗嬢の彼女と上手くいく人っているのかな? 私も身近にそういう方がいないので、気になっていました
やはり、難しいのでしょうか
気にしないと言っていても深層心理は嫌がっているから、うまくいかないのかもしれません

No.8 19/11/21 08:52
匿名さん 

>> 6 風俗も立派な職業の1つだけど、俺は嫉妬しちゃうと思うから付き合えないな。 私は、仕事とプライベートは完全に分けてくれるなら大丈夫だと伝えてあります
分けてあるかどうかの真偽はわかりませんし追求する気持ちもありませんが、嫉妬心というのはあまりないかもしれません
最初の頃は確かに不安な時もありましたが、今は慣れというか受け入れる事ができています

No.12 19/11/21 09:54
匿名さん 

>> 9 生活のリズムが狂ったんでしょ。 で、ONとOFFの切り替えが出来なくなった。 基本的に、仕事中(待機中)と仕事終了後は別人格になりま… なるほど
とても参考になります

スキンシップやセックスについては、無理に求めるということはしていなかったので、大丈夫かなと思っていましたが考えが甘かったです

恥ずかしながら、二人でいる時には甘えたいタイプなので、そういった事も疲れてしまう原因だったのかもしれません

貴重なご意見ありがとうございます

• << 17 主の他の方の返信読んで思ったけど… 彼女が風俗嬢じゃなくて、ごく普通のOLでも同じ事でモヤモヤするでしょう。 他愛ないLINEが嫌い、四六時中ベタベタしない、そんなに会いたがりではない 彼女はそういうタイプな女性かと思いますよ。 参考までに話ますが、ごく普通のサラリーマンと長年お付き合いする風俗嬢もいます。 単純に、主と彼女の恋愛のスタンスが違うだけなんだと思いますよ。

No.13 19/11/21 09:56
匿名さん 

>> 10 友人が風嬢だったんだが、高年収の男と付き合って、その後結婚して専業主婦になったよ。 仕事に穴を空けると収入が減る訳だから、主が養う事でしか… 私にはまだまだ養っていくほどの経済力はないのも事実です
彼女にも生活があり、事情があるわけですから、その全部を養えなければ付き合いきれないということですね

参考になりました、ありがとうございます

No.14 19/11/21 09:58
匿名さん 

>> 11 彼女の風俗を辞めさせるくらいの稼ぎがないんじゃ、別れるのも時間の問題だね。 おっしゃる通りだと思います
お金が全てだとは思いませんが、現実を見ればお金の占める割合というのは大きいと感じます

ご意見ありがとうございました

No.16 19/11/21 10:41
匿名さん 

>> 15 疲れるという感情なのかは分からないのですが、虚しさみたいな感情は湧いてきます
他愛のない連絡なんかはまず返ってきませんし、返ってきたとしてもスタンプか一言だったりするので、寂しさを感じたりします

データのドタキャンの件に関しては、月末の支払いが間に合わず携帯が止まっていたとの回答でした

正直に言えば、このままであれば、長くはないかなと感じています

No.18 19/11/21 11:17
匿名さん 

>> 17 私の過去の恋愛では、このような事があまりなかったため自分自身でも情けないなと感じています

誰かを好きになれば好きになるほど、わがままな感情が生まれてきてしまうので気をつけなくてはならないと確認できました

恋愛に対するスタンスが違えば、相性はあまり良いとは言えないですね

No.20 19/11/21 22:19
匿名さん 

>> 19 風俗で働いている女性を悪く言うつもりはありませんが、女性を見る目がないのは常に友人にも言われます
過去にも付き合っていた女性がストーカー化したりと見る目がありません
しっかりと反省したいと思います

No.22 19/11/21 22:50
匿名さん 

>> 21 彼女の場合ですと、食べきれないほどの注文をしたり、月末の各支払いにギリギリと言う事が多いですね
気がついてからは、注意しているのですが治る気配はありません
そういった部分も私が全部面倒見れない場合には手を出すのは間違いなのかもしれませんね

No.28 19/11/22 09:16
匿名さん 

皆さんの貴重なご意見ありがとうございます

彼女とは、別れようと思います
私に甲斐性がないのも事実ですし、恋愛感の不一致もあると思います
私自身、まだ好きな気持ちもありますが、スッパリとサヨナラします
相談に乗っていただいた方々、本当にありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧