注目の話題
社内の不倫してる女性から
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

どなたか教えてください

レス53 HIT数 1505 あ+ あ-

匿名さん
19/11/24 08:14(更新日時)

彼の気持ちがわからないです。
本当に謎です。ご意見聞かせてください。

付き合ってから半年、毎日少しだけでもラインしていました。
昨日の朝、自分でも少しウザいかなぁ…と思うラインをしてしまった所レスはありませんでした。
仕事が忙しいのかな?と思ったけど、Twitterはバンバン投稿して色々レスもしてて私の投稿をRTまでしてましたw
結局、ラインはそのままレスは無く、今朝一応「おはよう」て言ったらレスがありました。
でも、「昨日は忙しかった( ˊᵕˋ ;)」みたいな内容でした。
いや、散々Twitterしてたじゃん!て突っ込みたい気持ちでいっぱいなんですが、どちらかと言うと私の方が思いが強いのでとても言えません。
相互フォローしてるから全部見えるのに、なんでそんなどーでもいい嘘つくんでしょうか(´・ω・`)

タグ

No.2954036 19/11/19 08:44(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/11/22 23:13
匿名さん 

>> 50 やっぱり!?
記憶力が良いから些細な言動で「え、他にも女がいるって意味!?」みたいな勘繰りしちゃうんですかねww

こっわ!!
すげぇどーでもいい内容をみんなで語り合うの怖いwいやー。女の世界は怖いです(´;ω;`)

それは理解できます。
本当そうだと思う。でも、もしかしたらずっと好きでいてくれるかもしれない!て希望にすがっちゃいます。
順番は気にしないんですが、臆病なので犯罪に巻き込まれたくないですwww

No.52 19/11/23 12:24
匿名さん1 

>> 51 犯罪に巻き込まれたくないですは草
小心者の女子って反応がオーバーで面白いし、小動物感あって可愛いよ///

リアルの主って構いがいの有りそうないい子だと思う。俺は構ってちゃんをいじるのが好きだから、君をゲットした彼が羨ましいですね!

じゃ、そろそろお暇(いとま)かな。主のスレで話し込むのはアレかなと思い、別スレを作って誘った方がいいかな?と考えつつも、結局は留まっていた…w

長居失礼。楽しかったよ、ほにゃノ

No.53 19/11/24 08:14
匿名さん 

>> 52 お褒めの言葉ありがとうございます!
リアルはそんな可愛くないんですが、そう言って頂けると嬉しいですw

奇遇ですね、私も全く同じこと考えてたんですが躊躇してやめてましたww
下世話な禅問答みたいな会話、本当に楽しかったです!
彼氏持ち女子さんと進展あったら教えてくださいねww

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧