注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?

どうでもよくなってきた

レス10 HIT数 749 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 20:43(更新日時)

彼氏が忙しくなってしばらくゆっくりデートできる時間がなく、お互い連絡もしないのでなんだか存在するのかすらわからなくなってきて、どうでもよくなってきてしまいました。
別に他に気になる人もいなければ、新しい恋愛したいとも思いません。
どうしよう。別れる必要ありますか?

タグ

No.2951610 19/11/14 23:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/14 23:26
匿名さん1 

別れる必要があるかないかとすればないんじゃないですかね。
お互いにとってマイナスであるなら別れた方がいいと思いますが、、。
1度彼と電話でもいいので話し合ってみてはいかがでしょうか?

  • << 5 >お互いにとってマイナス うーん。彼も別になんとも思ってない気が。ドライな人なので。 そうですね、そうしてみます。

No.2 19/11/14 23:32
匿名さん2 

あなたがそうしたいならそうすればいい。
お互いに忙しくても、会えなくても好きなら愛おしいと感じるものです。

  • << 6 でも今朝は、夢に出てきました笑 関係が落ち着いたのかもしれないです。

No.3 19/11/14 23:33
匿名さん3 

お互い必要性を感じない関係なら別れるのもありだけど…とりあえず一度連絡してみたら?

  • << 7 >必要性感じない関係なら別れるのもあり なるほど、じゃあ別れた方がいいのかな...私が彼に依存気味だったのを変えるために、ガツガツ自分磨き始めたんですが、そしたら依存しなくなる通り越して必要じゃなくなってきちゃったかもしれません。今、すごく彼に対して失礼な気持ちになってきました.... 連絡は一度してみてます。 おとといくらいにご飯誘ったらすぐ返事来ました。それ以上はまだ何も決めてないけど...

No.4 19/11/14 23:44
匿名さん4 

新しい恋愛がしたいわけじゃないなら現状維持でいいと思う

  • << 8 そうですよね。 彼の気持ちがわからないので、一度話してみたいと思います。

No.5 19/11/14 23:49
匿名さん0 

>> 1 別れる必要があるかないかとすればないんじゃないですかね。 お互いにとってマイナスであるなら別れた方がいいと思いますが、、。 1度彼と電話… >お互いにとってマイナス
うーん。彼も別になんとも思ってない気が。ドライな人なので。
そうですね、そうしてみます。

No.6 19/11/14 23:50
匿名さん 

>> 2 あなたがそうしたいならそうすればいい。 お互いに忙しくても、会えなくても好きなら愛おしいと感じるものです。 でも今朝は、夢に出てきました笑
関係が落ち着いたのかもしれないです。

No.7 19/11/14 23:55
匿名さん 

>> 3 お互い必要性を感じない関係なら別れるのもありだけど…とりあえず一度連絡してみたら? >必要性感じない関係なら別れるのもあり
なるほど、じゃあ別れた方がいいのかな...私が彼に依存気味だったのを変えるために、ガツガツ自分磨き始めたんですが、そしたら依存しなくなる通り越して必要じゃなくなってきちゃったかもしれません。今、すごく彼に対して失礼な気持ちになってきました....

連絡は一度してみてます。
おとといくらいにご飯誘ったらすぐ返事来ました。それ以上はまだ何も決めてないけど...

  • << 9 依存気味だったのにそこまで変われるのはすごいね。 主さんは、連絡頻度や会う回数が多ければ彼中心の依存体質になるのかも? なら、自分の時間も大事に楽しみつつ彼との時間を取れる今の関係はとてもいいのかもよ。まあ、これも好きって気持ちがあってこそだけど。 それでも焦って別れる必要ないかも知れないよ。 とりあえずご飯楽しんで来て下さい(°▽°)

No.8 19/11/14 23:57
匿名さん 

>> 4 新しい恋愛がしたいわけじゃないなら現状維持でいいと思う そうですよね。
彼の気持ちがわからないので、一度話してみたいと思います。

No.9 19/11/15 00:25
匿名さん3 

>> 7 >必要性感じない関係なら別れるのもあり なるほど、じゃあ別れた方がいいのかな...私が彼に依存気味だったのを変えるために、ガツガツ自… 依存気味だったのにそこまで変われるのはすごいね。
主さんは、連絡頻度や会う回数が多ければ彼中心の依存体質になるのかも?

なら、自分の時間も大事に楽しみつつ彼との時間を取れる今の関係はとてもいいのかもよ。まあ、これも好きって気持ちがあってこそだけど。
それでも焦って別れる必要ないかも知れないよ。

とりあえずご飯楽しんで来て下さい(°▽°)

No.10 19/11/15 01:10
匿名さん10 

どんだけ忙しい中でも連絡なんかLINEで充分とれるのにそれをしてこない
だとしたらもしかしたら相手もどうでもよくなってる可能性あるね
主さんもそれと一緒なんだからあまり意味ないかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧