注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
生活費はいつからもらう?
息子の嫁が精神障害者

アドバイスよろしくおねがいします。

レス3 HIT数 1535 あ+ あ-

高校生さん
19/11/13 09:32(更新日時)

最近いい感じの人ができました。でも付き合おうなどというのがなく好きとかは言い合います。彼とは荒野行動というゲームで知り合いました。その人は荒野行動で過去のことがあり女性恐怖症になったといっていて、私も男性恐怖症の部分があったのでそれをお互い話したら意気投合して仲良くなりました。彼と出会った日にLINE交換をして電話でお話をしたのですが突然オナ電をしたいと言ってきました。私はしたことがなくて拒否したのですがお願いと言われてすることにしました‥。それでその日はオナ電をしたあとに寝落ちで終わりました。次の日から毎日、寝落ち通話とオナ電をするようになりました。私は正直な事をいうとオナ電をしたくありませんでした。なのでその人と出会って5日目の日にいつものように電話をしてる時にオナ電をする前に私は「眠いから今日は寝るね」といってその日は終わりました。その日からわたしは、オナ電を相手にさせないよう電話をしても眠いといって終わらせるようにしました。それから何日かたった日に私と彼は荒野行動をしていたのですがそれぞれ違うフレンドの人とプレイをしていました。私は12時くらいに終わったのですが彼はまだゲームをしていました。私はその日、寝不足でとても眠かったので先に寝てしまいました。次の日の朝スマホをみると私が寝た30分後くらいにLINEが送られてきいました。電話しよーって言われていましたが私は寝てしまったので夜に返信できませんでした。彼に「ごめんね、起きてられなかった」と送ると「ごめんね」っていう返信がきました。うちが先に寝たのが悪かったので「うちが悪いから謝らなくていいよ〜」と送りました。その後彼から3時間後くらいに「寝てた」という返信がきました。私はお昼に「おはよぉ」と送ったのですが彼からは夜になった今でも返事がありません。荒野行動を開いて見たのですが最終ログインが3時間前になっていたので未読無視されてるんだなと思いました。それと彼はうちが他の男の人とゲームをすると嫉妬して怒っていたのに、彼が誰とゲームをしたか分かる履歴があるのですがそれの名前が2人とも女性でした。とても話が長くなってしまいましたが、彼は女性だったら誰でも良かったのでしょうか?その人の周りにいるのが女性が多いので私は都合のいい女なのかなって思いました。私は彼と絡むのをやめたほうがいいのかもう自分じゃよくわかりません‥。誰かアドバイスしてほしいです‥。よろしくおねがいします‪( ; ; )‬

タグ

No.2950327 19/11/12 19:23(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/12 19:26
匿名さん1 

そんなどんな人か分からない相手とオナ電するなんて、チャットレディじゃないんだから。
もう関係を切りなさいね。
目を覚ましなさいよ。

No.2 19/11/12 23:38
匿名さん2 

その彼は、女性何人とも同じ様なことをしてる可能性があるよ。結局、荒野行動って出会い目的が多いし。そういうの分かって遊ぶならいいけどね。

No.3 19/11/13 09:32
ラベンダー ( zKePv )

付き合ってもないんだから、ちょっと彼の行動を追求しすぎじゃないのかな?都合のいい女というよりは、ゲーム友達って感じかもしれないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧