注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

アプローチの方法教えてください

レス3 HIT数 477 あ+ あ-

片思い中さん
19/11/13 12:17(更新日時)

バイト先に好きな男性の先輩がいます。
私も相手も大学生です。相手はとても面白くて優しい先輩で、いつも笑わせてくれたり、仕事で助けてくれたりします。その先輩には、同じバイト先に脈なしですが好きな人がいて、諦めたのか諦めていないのかわかりません。この2人は出会ってからが私より長いし、2人とも週に入るバイトの回数が多くシフトがよく被っているので、勝手に自信をなくしています…
ここ3か月ちょっとの間で、複数人で遊ぶ機会が3回、2人で遊ぶ機会が1度ありました。3か月ほど前からよくラインしてましたが、割とペースの早いやりとりだったので今は休憩中です。バイト先では週に1.2回会えるくらいです。
2人で遊んだ時からあまり日にちは経ってないので、余韻に浸ってるところですが、これからのアプローチの方法が分かりません。グイグイいって怖がられるのも、びびってアプローチできず誰かに取られるのも嫌ですが、いつも片思いで終わってしまう私にとってこれからどうすればいいか分かりません。アプローチの方法をたくさん教えて頂けると嬉しいです。また、ラインを再開したい時、どんな話題で再開するといいでしょうか。

No.2950183 19/11/12 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/12 20:35
匿名さん1 

LINEを再開するときは「元気?」でいいでしょう。
あなたが好きなら相手から誘ってきますよ。
きっかけを作るなら、相談ごとやお願いごと、共通点で攻めるか。

No.2 19/11/13 09:54
ラベンダー ( zKePv )

うーん、好きな人には好きな人がいるってことですよね。なかなかアプローチしづらいなぁ。

No.3 19/11/13 12:17
匿名さん3 

次のお誘いとかはできないの?連絡を密にとってたら大丈夫ってことでもないしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧