高校生友達同士で結婚の話をしました
高校生です。2、3週間前、友達に恋愛相談したら実はその人と付き合ってる、と言われて失恋しました。でも彼とは今でも仲良くて、付き合ってるのを知ったあとに好きだった、とも言いました。今は恋愛してないって言ってありますがまだ彼のことを忘れられてない気もします…しかも彼の方から、私が彼を好きになる前、気になっていたと言われました。だから今はお互い褒めあったりあの時話しかけるの勇気出したんだよ、とか仲良く話せる感じです。
そして先日、電話で結婚は早くしたいっていう話をしてたんです。クラスの中で結婚するなら私だと、言ってくれました。今の彼女とは結婚とか考えると違うと言ってましたが…そこで、将来どれくらい働きたいのか、どういう家庭で親族はどんな雰囲気なのか、休日は何をして過ごしたいか、趣味はどうしたいか、結婚式や新婚旅行はどんな感じがいいかなど、お互いの主観を話してたら怖いくらいに共通してて、冗談半分で“大学卒業の6年後(私は薬学部、彼は大学院の予定なので)彼氏がいなかったら私をもらってよ”って言ったらいいよ!って言われて…何年間付き合ってどれくらいで結婚して子供はこれくらいにほしくて…とか、大学卒業までに結婚は関係なくお互いもう少し恋愛してからがいいよね、とか話して、婚約したみたいで楽しいね、今付き合ってないからこそ現実味あるよね、と話してました。
高校生だから現実味はないと分かってますがこれが現実になることはあると思いますか?私は結婚できるか不安だったのでこの話をしてなんだかどこか安心してますが本気にしないほうがいいのでしょうか…?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不安な夢をよく見ます3レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について3レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について4レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為3レス 74HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 62HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
夜の行為について
なんだかやっぱりゆるそうな感じしますよね ( ߹꒳߹ ) 食いつ…(恋愛好きさん0)
4レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不安な夢をよく見ます
彼の言葉と行動が違うことが他にもあるのではないですか? 不安から…(匿名さん3)
3レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心が狭いのか
こんな事で男が悪いみたいにサれるの怖いわ。 そんなん自分も飲みたかっ…(匿名さん10)
10レス 177HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
ビデオ屋で売ってます??? ランジェルって使用済み下着姿売ってるサイ…(匿名さん16)
16レス 241HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
せめてLINEで言い訳するとか謝るとかはやめた方がいいです。 直接会…(匿名さん11)
11レス 234HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 561HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 250HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 210HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 278HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 234HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 151HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る