関連する話題
私はあと何を頑張ればいいですか?

ブスは幸せになれない

レス31 HIT数 4116 あ+ あ-

匿名さん
19/11/14 19:01(更新日時)

最近本当にこう思う。
彼氏できたー!って言ってた子1、2ヶ月もすると遊ばれてるのかとか言い出したり愚痴のオンパレード。
1人は自然消滅しかけてるらしい。
そしてその子たちみんな顔微妙。てかブス。
まあ私もだけど。私もちゃんとした付き合い一度もしたことないです。
遊ばれたとか被害者意識はないけどとにかく相手のテンション下がるのが早い。まともに恋人やってんの最初の数ヶ月だけ、あとは惰性。
対して美人、可愛い子たちは何ヶ月たってもラブラブのまま。彼氏さんも惚気てる。
恋愛出来なくても結婚はできるよとか励ます人もいるけどそれ全然励ましになってませんから、て感じだし。
相談でもなんでもないのに読んでくれた人はありがとうございます。

タグ

No.2947236 19/11/07 16:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/07 16:24
匿名さん1 

たまたまじゃないですか?
知ってる美人の人はとっかえ、ひっかえで長く交際が続いたことがないですね。

  • << 12 そういうこと言ってるわけじゃないんですよね。 その場合の長く続かないは別に悪い意味ではないと思うんですが。

No.2 19/11/07 16:25
匿名さん2 

それは、ブスはチャンスを逃しまいと早々とヤらせてしまうからです。
男の気持ちが上がる前に目標達成したら興味なくなって当然です。

都合の良い女は飽きたらポイ

  • << 13 詳細は知らないけど知人たちはもしかしたら早くに体の関係持ってるのかもしれないですね。 たしかに軽い子が多い印象です。

No.3 19/11/07 16:26
通行人3 ( ♂ )

俺は男で、正直見た目重視だし、見た目タイプな人としか付き合った事はないけど、お世辞を言える容姿じゃなくても、向上心のある人と、向上心のない人で大きく変わってくると思う。

例えば、体型自信ないからと夏は海やプールに行かないと言えばそれだけでも萎えるし、お洒落しても意味無いと化粧はしないわ、服には興味ないわだともう手の施しようがないな。

それよりは、自分の容姿がどうこうじゃなくお洒落してポジティブに生きてる人は、それだけで生き生きしてるなーって思う。
俺の周りにも1人だけいて、彼氏もいるし、ラブラブだよ。

  • << 7 はい、そうですか。 私体型スリムでよく褒められるうえに化粧も努力してておしゃれも研究してますけど。 向上心あっても悲惨ですよ。

No.4 19/11/07 16:35
匿名さん4 

不細工と付き合うからじゃない?
本当のイケメンの彼女見てみ?
大体超絶美人なんて居ないから。
大体中途半端なちょいブスが多い...
イケイケ女は見飽きてるんで、素朴な子の方が落ち着くんだよ。きっと。
逆もしかりで本当に可愛い子の彼氏ってちょい不細工が多い...
大体、はっきり顔の美形って自分に似た顔選ばない人が多い。(自分調べ)

  • << 14 ブサイクではないです。イケメン!ってほどでもないけど 私含め他の可愛くない子たちは意外にもかっこいい彼氏と付き合ってます。 でもそのうち不満ばかり笑 あれでしょうね、ちょっとかっこいいくらいの男性は美人と付き合うスペックはないけど中途半端な女性にはモテるから、見下して調子乗るんでしょうね。

No.6 19/11/07 16:40
匿名さん6 

美男美女でも、すぐ別れたりしてる人もわんさか見るけど

  • << 16 それはあまりマイナスじゃなくないですか? イケメン美人は次から次へと相手が現れるから、目移りして当然だと思う。

No.7 19/11/07 16:45
匿名さん0 

>> 3 俺は男で、正直見た目重視だし、見た目タイプな人としか付き合った事はないけど、お世辞を言える容姿じゃなくても、向上心のある人と、向上心のない人… はい、そうですか。
私体型スリムでよく褒められるうえに化粧も努力してておしゃれも研究してますけど。
向上心あっても悲惨ですよ。

No.8 19/11/07 16:51
通行人3 ( ♂ )

>> 7 それは相手が悪かったね。

男性に置き換えて考えても、俺なんかどうせ…ってタイプより、容姿があれでも髪型しっかりセットして、小洒落た格好して、デートをエスコートしてくれるような人の方が良くない?

No.9 19/11/07 17:06
匿名さん9 

価値観の問題だと思う
幸せに繫がらない判断基準で男をみると失敗する
ブスだろうが判断基準がしっかりしていて、その人なりの魅力を出せていたら幸せな結婚出来ると思う

  • << 17 幸せにつながらない判断基準とは? 顔がかっこいいから、とかお金持ってるから、とか?

No.10 19/11/07 17:44
匿名さん10 

テンション下がるの早いは草

ブサイクじゃときめかないからって感じなんだろうな

  • << 18 テンション下がるっていうか友達みたいになります。 距離置いたら回復したこともありましたけどね。

No.11 19/11/07 18:38
ギャリー菊代(-_、-;)58歳・主婦 ( ZSfLv )

、分かるような気がする、男も同じだもんね、イケメンは彼女から尽くされるけど、ブサイクは彼女のほうも妥協して付き合ってるから自己中・我が儘に振り回されるもんね、

  • << 19 ですよね! 微妙な男子ほど延々高嶺の花追っかけてて、女子側のほんの気まぐれで付き合えては都合いい男にされててそっちもかなり笑えます

No.12 19/11/07 18:58
匿名さん 

>> 1 たまたまじゃないですか? 知ってる美人の人はとっかえ、ひっかえで長く交際が続いたことがないですね。 そういうこと言ってるわけじゃないんですよね。
その場合の長く続かないは別に悪い意味ではないと思うんですが。

No.13 19/11/07 19:00
匿名さん 

>> 2 それは、ブスはチャンスを逃しまいと早々とヤらせてしまうからです。 男の気持ちが上がる前に目標達成したら興味なくなって当然です。 都合… 詳細は知らないけど知人たちはもしかしたら早くに体の関係持ってるのかもしれないですね。
たしかに軽い子が多い印象です。

No.14 19/11/07 19:03
匿名さん 

>> 4 不細工と付き合うからじゃない? 本当のイケメンの彼女見てみ? 大体超絶美人なんて居ないから。 大体中途半端なちょいブスが多い... … ブサイクではないです。イケメン!ってほどでもないけど
私含め他の可愛くない子たちは意外にもかっこいい彼氏と付き合ってます。
でもそのうち不満ばかり笑
あれでしょうね、ちょっとかっこいいくらいの男性は美人と付き合うスペックはないけど中途半端な女性にはモテるから、見下して調子乗るんでしょうね。

No.15 19/11/07 19:05
匿名さん 

>> 5 削除されたレス 本気度が低い、ですね多分。
ブスな子たちの不満って一致しててまじで笑えますよ
一番多いのが連絡不精
そういう人もいるとかじゃなくてそもそも好きじゃないんですって。

No.16 19/11/07 19:06
匿名さん 

>> 6 美男美女でも、すぐ別れたりしてる人もわんさか見るけど それはあまりマイナスじゃなくないですか?
イケメン美人は次から次へと相手が現れるから、目移りして当然だと思う。

No.17 19/11/07 19:07
匿名さん 

>> 9 価値観の問題だと思う 幸せに繫がらない判断基準で男をみると失敗する ブスだろうが判断基準がしっかりしていて、その人なりの魅力を出せていた… 幸せにつながらない判断基準とは?
顔がかっこいいから、とかお金持ってるから、とか?

  • << 22 そうだよ。イケメンがいいとか金持ちがいいとの価値観が100%揺るぎないもので他の判断基準(内面とか)を考慮しなければ不幸まっしぐら。別に私も出来ればイケメンで頭がよい人がいいけど総合的に判断出来ると全くタイプじゃない人を好きになる場合もあるよ・ 一般的にみてブスやブサメンでも許容範囲なら好きになることはある。生理的に無理な場合はないけどね。

No.18 19/11/07 19:08
匿名さん 

>> 10 テンション下がるの早いは草 ブサイクじゃときめかないからって感じなんだろうな テンション下がるっていうか友達みたいになります。
距離置いたら回復したこともありましたけどね。

  • << 21 悪魔かよ。分析が的確すぎて気付かなくていいことを気づかされるから心がスレそうで読むの怖いよ…w

No.19 19/11/07 19:10
匿名さん 

>> 11 、分かるような気がする、男も同じだもんね、イケメンは彼女から尽くされるけど、ブサイクは彼女のほうも妥協して付き合ってるから自己中・我が儘に振… ですよね!
微妙な男子ほど延々高嶺の花追っかけてて、女子側のほんの気まぐれで付き合えては都合いい男にされててそっちもかなり笑えます

No.20 19/11/07 19:48
匿名さん20 

ブスだとか可愛くないとか言うけど
30歳過ぎたらどんなに美人、可愛い人でも
おばさん。にしか思われなくなる。

なんだか虚しいですよね〜

  • << 25 虚しいですね。 そこが女の嫌なとこでもありますね。 オジさんはかっこいい人はいつまでも男扱いなのに。

No.21 19/11/07 19:50
匿名さん10 

>> 18 テンション下がるっていうか友達みたいになります。 距離置いたら回復したこともありましたけどね。 悪魔かよ。分析が的確すぎて気付かなくていいことを気づかされるから心がスレそうで読むの怖いよ…w

  • << 26 ?私のことですか?

No.22 19/11/07 20:34
匿名さん9 

>> 17 幸せにつながらない判断基準とは? 顔がかっこいいから、とかお金持ってるから、とか? そうだよ。イケメンがいいとか金持ちがいいとの価値観が100%揺るぎないもので他の判断基準(内面とか)を考慮しなければ不幸まっしぐら。別に私も出来ればイケメンで頭がよい人がいいけど総合的に判断出来ると全くタイプじゃない人を好きになる場合もあるよ・

一般的にみてブスやブサメンでも許容範囲なら好きになることはある。生理的に無理な場合はないけどね。

No.23 19/11/08 01:41
匿名さん23 ( ♀ )

お互いにとりあえず彼氏彼女ほ欲しいって妥協してるからでは?
出会い系とかアプリとかではなく普通に出会ってる?
本当に好きで付き合ったのか疑問。
お互いを知る期間(友人知人、学校職場が同じ)なしによく知らないのに付き合った。
とりあえず告られたから付き合うとかその場のノリとか。
こんな感じだから別れるのも早い。
お互いに本気じゃないから。

可愛い子がいつまでもラブラブってそれは可愛いから(性格は合わないけど可愛いから惜しいとか)少し長続きしてるだけだと思う。

No.24 19/11/08 10:07
匿名さん24 

見た目じゃなくて相性の問題かと思いますが。私はモテモテの若い頃に付き合って結婚した男性は、はっきり言って不細工の年上でした。周りから金目当てだとか色々悪口を言われましたが、私はイケメンとかに興味がなく、中身をみます。そして一緒にいて落ち着く人。彼の良さはよく喋る人で会話が楽しかったのと頭が良く、思いやりがあって価値観があった事でした。そして心が落ち着く事です。
ラブラブ期間は5年くらいだったかな?その後は一番の親友って感覚ですが、ずっとラブラブでいる事は、難しいと私的には思いますが…
そんなカップルいるんでしょうかね?私はイヤですw

No.25 19/11/08 16:52
匿名さん 

>> 20 ブスだとか可愛くないとか言うけど 30歳過ぎたらどんなに美人、可愛い人でも おばさん。にしか思われなくなる。 なんだか虚しいですよ… 虚しいですね。
そこが女の嫌なとこでもありますね。
オジさんはかっこいい人はいつまでも男扱いなのに。

No.26 19/11/08 16:52
匿名さん 

>> 21 悪魔かよ。分析が的確すぎて気付かなくていいことを気づかされるから心がスレそうで読むの怖いよ…w ?私のことですか?

No.27 19/11/08 19:10
匿名さん10 

>> 26 うん。いい感じにひねくれてて面白いw

No.28 19/11/08 19:27
匿名さん28 

わたしの友達も可愛い人は長く付き合ってる彼氏に大切にされてるけど微妙な子は出来ても遊ばれたりすぐ別れたりしてます。そういう経験から自分に自信が無くなっていって、付き合ったら嫌われないようにと言われるがまま遊ばれちゃったりするんですよね。悪循環。
整形が駄目なら雰囲気でカバーするくらいしかない

No.29 19/11/11 09:47
恋愛の達人29 

主さん、勘違いしてしています。
ブスほど幸せになります。
「女は男の最後の女になりたがり、男は女の最初の男になりたがる。」という格言があります。
女はたくさんの女が認めた男、すなわちブランドにこだわり、男は誰も制覇していない山の頂上に登り、最初に到達した男になりたがる。

この男女の違いをみると、美人ほど幸せになれないことが良く分かりますよ。

No.30 19/11/11 13:39
匿名さん30 

笑っちゃいました、主さんのおっしゃるその通りだと思いますね。

No.31 19/11/14 15:54
通行人31 

本当にブスなら付き合うに至らない気がする…遊びですら嫌なんじゃない?
言い過ぎかな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧