注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

誕プレを一週間前に渡して、告白 どう思いますか?

レス2 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
19/11/01 17:26(更新日時)

11月中旬にその子の誕生日が来ます。
お酒がその子は好きなので、ワインを渡そうと思っていて、その後告白に踏み切っても良いのか悩んでいます。
タイトル通りなのですが、渡す日が日程的に誕生日の一週間くらい前になりそうなので、そこが一番の不安な部分です、、
誕生日当日はその子は絶対バイトがある曜日で、その直近の休日はその子の友達が地元から来るらしく、会う時間がありません。
誕生日一週間くらい前に誕プレを渡して喜んで貰えるか、またその後告白するのは断りづらくなり相手に悪いのではないのかと悩んでいます。。
特に女性側の意見が聞きたいです。
↓その子との今の関係性をざっくり書くので、興味があれば読んでください。
同じ学部の女の子で、テスト期間などは、その子ともう一人俺の仲のいい友達とファミレスで勉強をいつもしています。日によっては二人で帰ったりもあります。
3日前に食事に誘い、帰りは30分くらいの道のりを二人で歩いて喋りながら帰りました。帰り際にありがと〜!行って良かった楽しかった〜!また誘って!と言われ、そこで気になるな〜くらいの感情から好きに変わりました。
知り合ってから今4か月くらいです。


No.2943696 19/11/01 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/01 16:40
匿名さん1 

どうせなら、私はそのワインを好きな人と一緒に飲みたいですけどね。でも相手にとってスレ主さんが好きな人かどうかわからないので何とも言えませんが…。

No.2 19/11/01 17:26
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 どうやって呼び出して渡すのが良いと思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧