注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

長文ですが助けてください。片思いの相手の意図

レス6 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
19/10/30 12:34(更新日時)

Twitterで少し前に知り合った女性に片思いをしています。
ですが恋愛経験がとても少なく、相手の女性の意図が分からないので女性の方にお聞きしたいです。
長文になってしまいますがよろしくお願い致します。

相手は大学生で自分は社会人2年目です。

LINEの頻度は自分は暇な時にバンバン送ってしまいます。
相手の方も時間がある時に返信してくれる感じです。
たまに既読ついているのですが少し遅れてから返事が来たりします。

お互いプライベートの写真を通話中にこれみてーとか面白いやつ見つけたーと写真や動画を送りあったこともあります。


相手の方は自分の仕事の悩みや相談などを聞いてくれます。
自分がこれ以上迷惑かけれないよと言うともっと迷惑かけて!と怒った絵文字やもっと私を頼って!!!と送られてきます。

自分が仕事での悩みなどを言うと相手の方も一緒になって怒ってくれます。

LINE通話は割としている方だと思います。
たまにですが夜通話しててそのまま寝ちゃうこともありました。
他にも暇な時に帰り道暇だから電話していい?とか1度だけですが暇そうだから通話かけた!と通話をかけてきてくれたこともあります。

お互いの顔はインスタやLINEのビデオ通話で知っています。
相手の方はお世辞なのか本心なのか分かりませんが自分のことを
○○くんかっこいいとか○○くん可愛いねとか面白いねと褒めてくれることはあります。

相手の方の悩みや弱音は1度だけ打ち明けてもらいましたが、それ以降はなかなか打ち明けてもらっていません。

明日、初めて遊びに行きます。
遊びの予定は自分が誘えば空いてたら空いてるからいいよー、と言ってくれます。
基本的に自分からここ行かない?というふうに誘いますが、たまーにですが相手から
この映画気になってるんだよねー、や自分がこの映画見に行ってないんだよなーって言うとじゃあ今度行く?と
誘ってくれることはあります。

ゲームをする時も空いてたら遊びに応じてくれます。
少し前は空いてなかったらその日は空いてないんだよね、この日ならと別の日を提案してくれていましたが
最近はその日空いてないんだよねだけになりました。

相手の方も自分もなのですが割と八方美人?というか他人に嫌われたくないって言うのがすごい強く出てしまって、あまり自分の意見を言わない子です。

自分が弱気になっていると、相手の方は大丈夫だよ!自信もって!と慰めてくれたりもします。

ですがTwitterのリプライが自分に対してだけなんか冷たいというか絵文字とかも少なく飾らない感じで送られてきます。
他の方には絵文字や!などがたくさんはいっていたりします。
ですが、Twitterでなにか呟くとLINEで反応してくれます。
(例 Twitterで体調悪いと呟くとLINEで体調大丈夫?と気遣ってくれます。)


長文になってしまいましたが、アドバイスなどお願いします🙇‍♂️

No.2942544 19/10/30 11:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/30 11:59
恋愛中さん1 

仲のいい友達ぐらいな感覚じゃないでしょうか?少なからず、他の人には絵文字使うのに、好きな人に対して使わないってことはないです。私は。

No.2 19/10/30 12:09
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
LINEでは絵文字なども使われることは沢山あるのですが、Twitterでは無いのでなんでだろう?と言った感じでした。

No.3 19/10/30 12:26
匿名さん3 

ツイッターで絵文字ないのは、共通のフォロワーから親密だと思われたくない、勘ぐられたくない気持ちの表れでしょう。
でももしそれなら意識されてますね!

個人的にはいい感じだと思いました。
明日楽しんでください。

  • << 5 ありがとうございます。 明日のデート絶対成功させます。 アドバイスありがとうございました!

No.4 19/10/30 12:29
匿名さん4 

恋愛感情があるのかは分かりませんが、好印象を持たれているとは思いますよ。

それでなければ貴重な時間は割きません。
絵文字に関しては気にしなくて良いと思います。
使う余裕がある時もあれば、気を使う相手だから使うこともありますし。
とにかく明日のデート楽しんできてください。

まずは会ってみないことには!ですよ。
応援しています!

  • << 6 ありがとうございます。 そうですね、会う前から目先のことしか考えれていませんでした。 明日のデート絶対に成功させます! ありがとうございました!

No.5 19/10/30 12:32
匿名さん 

>> 3 ツイッターで絵文字ないのは、共通のフォロワーから親密だと思われたくない、勘ぐられたくない気持ちの表れでしょう。 でももしそれなら意識されて… ありがとうございます。
明日のデート絶対成功させます。
アドバイスありがとうございました!

No.6 19/10/30 12:34
匿名さん 

>> 4 恋愛感情があるのかは分かりませんが、好印象を持たれているとは思いますよ。 それでなければ貴重な時間は割きません。 絵文字に関しては気… ありがとうございます。
そうですね、会う前から目先のことしか考えれていませんでした。
明日のデート絶対に成功させます!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧