注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

片思い中!女性の方アドバイスお願いします!

レス2 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
19/10/29 18:50(更新日時)

ネットで知り合った誰にでも優しい女性について質問です。

自分は恋愛経験が少ないので
現時点で脈があるかないかをお聞きしたいです。
あと、自分から送るLINEの頻度はどれくらいがちょっとした愚痴どいいのかもお願いしたいです。

彼女と知り合ったのは2週間ほど前です。
初めて遊ぶ前に相手は僕の顔をTwitterのタグでアイコンにしていたので知っている状態です。
お互い同じゲームで知り合い初めて遊ぶ時に通話をしていたのですが、通話アプリの調子が悪くLINEにする?ということでLINEを交換しました。
その後Instagramのアカウントもインスタやってる?やってたらフォローして欲しい!という感じでQRコードが送られていきました。
それ以来LINEは毎日一応ではありますが続いています。
おはよーとかおやすみと言った挨拶があったり、自分が悩んでいることを
私に悩みをぶつけてきな?や相談乗るから私を頼って!と言ってくれます。
相手はLINEは返せる時に時間見つけて返しているみたいです。
他にも、今度初めてカラオケに2人で遊びに行きます。
それ以外にもネカフェに泊まるという話が出ていて
自分がよく旅行に行くという話から発展して
いってみる?と誘ってみたら相手の方がいく!と返事をしてくれたので行くことになりました。
ネカフェ以外にも自分は実家暮らしで、冗談か本気か分かりませんが、今度うちに泊まるという話もでています。

ちょっとした愚痴や悩みでも親身になって聞いてくれて、色んなところに遊びにも言ってくれます。
自分は恋愛経験が少ないので、他の方の意見もお聞きしたいなと思います。

タグ

No.2942129 19/10/29 17:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/29 17:35
匿名さん1 

普通に脈あり

No.2 19/10/29 18:50
匿名さん2 

どうなんだろ?
とりあえず会ってみて、それ以降は相手の反応をよく観察するしかないんじゃない?
ノリのいい子なだけかも知れないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧