「予定が分からない」の返事

レス13 HIT数 9169 あ+ あ-


2019/10/30 11:15(更新日時)

男性をデートに誘ってみたら、「予定が分からないからごめん」と断られてしまいました。
これってやはり脈ナシなのでしょうか…

その方とは今までに5回デートに行っています。
内3回は彼からの誘い、2回が私からの誘いでした。

誘ってくれていたし、誘いにも応じてくれていたので、少なからず良い印象は持ってもらえているのかな?と思っていたのですが…

次の6回目のデートで告白したい!と思っていたので、どうしたらいいのか分かりません。

よろしくお願いします。

No.2941933 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

>> 1 初めて誘ってことわられたということではなく今まで誘ってくれたこともあるのなら、単に仕事や予定が詰まっているだけだと思う。また日を改めて誘って… 単に仕事や予定が詰まっていて分からないだけならいいのですが…
土曜日も仕事になることがあるらしいので、その可能性を信じたいです(>_<)

No.4

>> 2 微妙ですね~ 私なら、こちらからはしばらく誘わないかな。 三回誘ってくれてたなら、嫌いじゃないのは確かだから、とりあえず待ちます。 … こちらからは誘えないですよね(^^:

恋愛対象ではないかもしれない、との事ですが、この彼との出会いは婚活パーティーです。
ただの友達として会っていたとは考えにくいと思うのですが、いかがでしょうか…?

  • << 9 婚カツパーティーで会った人なんですね。 なら、何回か会ってみたけど、「結婚相手ではないな」と感じてやめたとか… あとは、H目的だったのに、させてもらえなかったからやめた、とか、もう既にしたなら、イマイチ相性悪かった… そうじゃなきゃ、他にいい人、見付かったかもしれないし、良く考えれば、普通にただ忙しいだけかもしれないし… 今後連絡くる望みは薄い気がしますが、ゼロではないです。 まあその気があれば、あなたの誘いを一度断ってるんだし、向こうから誘ってきますよ。 二人が付き合うと決めてた訳じゃないなら、「お互いの予定が合ったら、また会いましょう」という程度に返信して、次の人を探していましょう。 連絡来たら、またそのとき考えましょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧