注目の話題
婚約者と別れました
パパ活と間違えられる
私が悪いことをしてしまった?

元カノと復縁したい

レス6 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
19/10/25 17:44(更新日時)

最後の数文が本文です()
遠距離で1年半付き合った彼女に10日ほど前にフラれました。私は20の学生、彼女は19の社会人です。

プライベートな時間を侵されるのが嫌いのようだったので基本電話は彼女がかけてくれるのを待つスタイルだったのですが、2ヶ月ほど前からほぼ電話がかからなくなりました。彼女は仕事が忙しいことや身内の不幸などで大変だったのもあり、仕方がないと我慢していました。Twitterなどで動向がわかる時もあり、私とは関わらないくせに他の誰かとずっと遊んでいても、私と関わる気分ではないんだろう仕方がない、と。しかしその間、他の男と幾度となく電話していたようです。楽しいからLINEしていただけで好きかはわからないとは言われました。しかし、「好きかわからない」という曖昧な言葉に加え、詳細は省きますが下着姿の写真を見せることを厭わないほどの仲であったことや、例の2ヶ月より前だったら私に送ってくれていたような日常の何気ない一言がその男に送られていたことなどから、好きになるのも時間の問題、もしくは、私を傷つけないようにか浮気と責められないようにかともかく嘘をついていたかだったと思っています。ちなみに特殊な話になりますがその男と彼女はネット上の関係であり、彼女の言葉を信じるならば会ったことはなく不貞も働いていません。そして最終的には「あなたのことが好きなのか分からなくなった。家族のようにしか見られない」といったことを伝えられ別れる事になりました。マスク越しにキスすることすら嫌になったようです。それでも彼女は私という人間を好ましく思ってくれてはいるので、何度も別れを惜しんでくれました。「そっちに遊びに行っていいか」「こっちにも遊びに来てね」、と。
私はもともと自身の魅力に一切の自信がなく、強いて挙げるなら優しさであるというような面白くもない人間で、対して彼女は快活でなんだって楽しめてしまうような人間でした。ノリも合わず、しばしば申し訳なく思うこともありました。例の男はそんな彼女にはピッタリな面白い人で、自分より彼女に合っていると断言できます。しかし、やはり好きで好きでたまりません。別れた後少し病んでしまい、依然Twitterで繋がっていた彼女にはミュートされてしまったようです。もう面倒くさいと思われているんでしょうか。TwitterもLINEもブロックされてはいないです。

新しい男がいる以上復縁は難しいんでしょうか?彼女が私に気持ちを戻してくれるのを信じて待つのがベストなんでしょうか?そもそも家族としてしか見られなくなったような相手と復縁することはあり得るんでしょうか?
読みにくい長文でごめんなさい

タグ

No.2939610 19/10/25 02:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/25 06:52
通行人1 

あなたのことはキープとかそのぐらいの感覚でしかないと思いますよ。復縁してうまくいくとも思わないし。

No.2 19/10/25 11:13
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます
やっぱりそうなんですかね…。今はそれでも復縁したいと思わずにいられないのですが、このいっときの感情を耐え忍んで次の恋に向かうべきなんでしょうか…

No.3 19/10/25 14:43
通行人3 

新しい相手がいるのであれば復縁はないんじゃないですか?
待っていても相手の気持ちが主さんに戻るかは可能性低いかなと思います。

• << 5 レスありがとうございます。 放置していつか思い出した時寂しくなってもらうよりLINEなりTwitterなりで存在を示して行った方がよさそうですね

No.4 19/10/25 15:05
匿名さん4 

キープくんでいいなら、それでイイじゃん!笑

キープくんなら、元カノ(どのくらいの付き合いで、付き合ってるというのは名ばかりかも知らんけど)の逆鱗に触れないように余計なことはせず、大人しく大人しく、ただただ元カノ様から気が向いた時のみ、来るか来ないかの便りを待つがヨイ(^o^!

よく分からない関係の男に下着姿を見せれるイケイケ(笑)な女性をだ~い好きなんて、主はど変態かなんかなの?

• << 6 レスありがとうございます 遠距離なため当然会う頻度はかなり低いですが、恋人としてまともに歩んできたつもりです 下着姿を見せていたのは相当ショックで当然嫌でしたが、そのショックが好きな気持ちを上回りはしませんでした

No.5 19/10/25 17:37
匿名さん5 

>> 3 新しい相手がいるのであれば復縁はないんじゃないですか? 待っていても相手の気持ちが主さんに戻るかは可能性低いかなと思います。 レスありがとうございます。
放置していつか思い出した時寂しくなってもらうよりLINEなりTwitterなりで存在を示して行った方がよさそうですね

No.6 19/10/25 17:44
匿名さん5 

>> 4 キープくんでいいなら、それでイイじゃん!笑 キープくんなら、元カノ(どのくらいの付き合いで、付き合ってるというのは名ばかりかも知らんけ… レスありがとうございます
遠距離なため当然会う頻度はかなり低いですが、恋人としてまともに歩んできたつもりです
下着姿を見せていたのは相当ショックで当然嫌でしたが、そのショックが好きな気持ちを上回りはしませんでした

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧