関連する話題
慰謝料は取れるのでしょうか??
彼氏がほしいけれど…
彼はモラハラ予備軍でしょうか?

家を教えてくれない彼氏

レス77 HIT数 12278 あ+ あ-

匿名さん
21/03/06 00:10(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼氏に家に遊びに行きたいと言ったら、仕事の物や本がたくさん置いてあるから人は入れた事がないと言われました。

いつもは私の家に来ています。
お互い30代です。

これは怪しいですよね?

怪しい点は、

駅は知っているが家を教えない
泊まらない(職場がうちからだと遠いから)
最近私の家ばかりで外で会わない
共通の知り合いがいない
毎日仕事している


仕事が医療系で休みが無いそうで、月に1〜2回数時間しか合わずそれも怪しく思って来ました。

付き合う前は猛アプローチでしたが…

私の反省点は付き合う始めや、体の関係になる前にきちんと確認しなかったことです。
自分の家に来てくれるほうが楽でしたので…

好きだけどこのまま家もわからず行けないなら信頼できないので別れるしかないかなと思いますが、ネットで調べると家がボロくて見せられないなどの例もありました。

不安な気持ちを示したら、タイミングが合えばねと言われました。
タイミングなんてごまかしにしか思えないのですが、家を知らないで結婚に至る事があるのかどうか、アドバイスあればお願い致します!

こういう男性もいるのでしょうか?
既婚者か彼女持ちか、単刀直入に聞いてみたいですが中々踏み切れません…





タグ

No.2938837 19/10/23 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/23 20:59
匿名さん1 

部屋に入れないだけだったら、部屋が汚いという可能性もあるけど、休みがないとかそんな訳ない。

どうやって知り合ったんですか?
共通の知人にさりげなく聞いてみたらどうでしょう?
まさか会社も知らないとかはないですよね…

  • << 6 休みの日に、非常勤で働いているそうです…貯金したいそうです。 知り合ったのは本当に偶然で、たまたまお店の列に並んでいた時にちょっとした会話をして一目惚れされた感じです。共通点が何個かあり意気投合しましたが、共通の知り合いがいません。 職場も最寄りしか知りません…東京に最近越してきて知り合いがいないらしいです。 最初は疑いもせず付き合っていくうちに情報が増えると思っていたけど、全く増えず… 怪しいでしょうか…

No.2 19/10/23 21:10
匿名さん2 

私もそういう人と付き合ったことありましたが、問い詰めて理由を聞き出しましたよ。

主さんも、家に入れてるんだから
入れる入れないに関わらず、相手の住まいを教えないのはおかしいよね。

ネットで調べてあれこれ悩むより、不安に思うことは、はっきり聞いた方が良いと思います。

  • << 7 そうですよね、私の家に来るからには家を教えないのはフェアではないかと… 行けないなら家で会うのはやめようと切り出してみようかと思いますが、嫌がる人の家に無理矢理行って何になるのだろうと虚しくなりそうな気もします… 問い詰め方を教えていただきたいです!

No.3 19/10/23 21:19
匿名さん3 

主さんが不安に思うならまだ結婚しない方がいいし、相手と結婚したいなら家を教えてくれないことが不安に繋がっていると真剣に話した方がいいと思うよ。

  • << 8 まず、不安だと一言伝えたら、タイミング合えばとの事でした。 次会う時は具体的に話ができるようにしたいと思います。 シリアスな話が苦手なので今からビクビクしています…

No.4 19/10/23 21:21
匿名さん4 

彼のお家に行くとかなしでも、住所教えて?って教えてもらったら?

別に行くとかじゃないのに、住所も教えられないなら、変だと思うから問い詰めたらいいと思う。

  • << 22 行かないから住所教えておいて、と言うのも頭に入れて考えてみます。 私としては一瞬でも中に入って確認したいですが…嫌なら仕方ないですしね。 あれだけアプローチしてきたのに、彼にとって付き合うってなんなんでしょうね。

No.5 19/10/23 21:29
匿名さん5 

付き合って3年ならさすがに悩むけど、3ヶ月で家に入れる?!
信用出来る人だから付き合ったんだろうけど、自分の家という領域に入れるかどうかはまた別だし…。
人それぞれそこの距離感は別だから主さんは大丈夫でも、彼はあまりそこには踏み込まれたくないんじゃないかな?
付き合ってからまだ数回しが会ってないみたいだし、家に行きたがるのは早いのでは…。
彼がうちに来る?って言うまでそれには触れない方がいいと思うけどなぁ…。

  • << 10 そうなんですね!私は付き合う人に踏み込まれたくないと感覚がわからなくて、、じゃあ付き合わないでと思ってしまいます。 人によるんですね。付き合う前に言わなかった事を悔やんでいます。 彼も、急にどうした?と… タイミング謝ると難しいですね…

No.6 19/10/23 21:46
匿名さん0 

>> 1 部屋に入れないだけだったら、部屋が汚いという可能性もあるけど、休みがないとかそんな訳ない。 どうやって知り合ったんですか? 共通の知… 休みの日に、非常勤で働いているそうです…貯金したいそうです。
知り合ったのは本当に偶然で、たまたまお店の列に並んでいた時にちょっとした会話をして一目惚れされた感じです。共通点が何個かあり意気投合しましたが、共通の知り合いがいません。
職場も最寄りしか知りません…東京に最近越してきて知り合いがいないらしいです。
最初は疑いもせず付き合っていくうちに情報が増えると思っていたけど、全く増えず…

怪しいでしょうか…

  • << 17 会社名は知ってます? それさえも教えてくれないとかなり怪しくないですか?

No.7 19/10/23 21:49
匿名さん 

>> 2 私もそういう人と付き合ったことありましたが、問い詰めて理由を聞き出しましたよ。 主さんも、家に入れてるんだから 入れる入れないに関わ… そうですよね、私の家に来るからには家を教えないのはフェアではないかと…
行けないなら家で会うのはやめようと切り出してみようかと思いますが、嫌がる人の家に無理矢理行って何になるのだろうと虚しくなりそうな気もします…

問い詰め方を教えていただきたいです!

No.8 19/10/23 21:51
匿名さん 

>> 3 主さんが不安に思うならまだ結婚しない方がいいし、相手と結婚したいなら家を教えてくれないことが不安に繋がっていると真剣に話した方がいいと思うよ… まず、不安だと一言伝えたら、タイミング合えばとの事でした。
次会う時は具体的に話ができるようにしたいと思います。
シリアスな話が苦手なので今からビクビクしています…

No.9 19/10/23 22:00
匿名さん9 

少し問い詰めるのをやめて、油断した頃に、年賀状書くから住所教えてー?と明るく聞いてみるのは?
これでも隠すなら既婚者かも。

あ、私の元彼も、住所をひた隠しにしてました。
理由は、家族と住んでたから。
職業を偽っていて、それが両親からバレるのを恐れたみたい。
白状してから、やっと教えてくれました。
職業が本当かは、確認が必要かも。

  • << 13 職業偽りもかなりショックですね… ノートに住所書いてとお願いしてみようかなとも思いました。災害時に心配ですし でも実際住んでいるかは入ってみないと確認できないんですよね… 悩んだ反動で、『既婚者なの?遊びだから?』と自爆しそうな自分がいます…(^_^;)

No.10 19/10/23 22:01
匿名さん 

>> 5 付き合って3年ならさすがに悩むけど、3ヶ月で家に入れる?! 信用出来る人だから付き合ったんだろうけど、自分の家という領域に入れるかどうかは… そうなんですね!私は付き合う人に踏み込まれたくないと感覚がわからなくて、、じゃあ付き合わないでと思ってしまいます。
人によるんですね。付き合う前に言わなかった事を悔やんでいます。
彼も、急にどうした?と…
タイミング謝ると難しいですね…

  • << 12 人それぞれだから距離感が違うのは理解しずらいよね。 自分の時間や空間を大事にする人って、割とそういう傾向はると思うよ。 付き合うのは好きって気持ちで付き合えるけど、それとこれとはまた別の感覚というか…。 もしかしたら主さんは大丈夫かもしれないけど、自分の預貯金なんかの財産を全て彼に預けられる? 例えが変かもしれないけど、好きと信頼はまた別で、好きだから付き合いを始めて、そこから自分自身を開示して信頼関係を築いていく。 今はまだ自分自身を預けられるか信頼関係を築いてる段階であって、この時期に自分の領域に無理に入り込もうとされると、ちょっとの隙間からどんどん入り込まれそうって警戒心が起きて、余計に強く閉じたくなっちゃう。 逆に自ら招くまで入り込もうとしない人なら、一事が万事で自分の要求を押し通さない人だって安心感が生まれる。 距離感てそれぞれ違うから、彼の大事にしてる空間は招かれるまでそっとしておいてあげた方がいいと思うなぁ…。

No.11 19/10/23 22:14
匿名さん11 

それだけ誤魔化してたら確実に既婚者だし、それをハッキリ問い詰めても言わないよ、ぜったいまた誤魔化しにかかるから証拠掴まないと意味がないよ。

  • << 14 聞いただけで既婚者です、とは言わないですもんね。 結婚してないにしても同棲かも…と考えてしまいます。 知れるなら早く知りたいです!

No.12 19/10/23 22:16
匿名さん5 

>> 10 そうなんですね!私は付き合う人に踏み込まれたくないと感覚がわからなくて、、じゃあ付き合わないでと思ってしまいます。 人によるんですね。付き… 人それぞれだから距離感が違うのは理解しずらいよね。
自分の時間や空間を大事にする人って、割とそういう傾向はると思うよ。
付き合うのは好きって気持ちで付き合えるけど、それとこれとはまた別の感覚というか…。
もしかしたら主さんは大丈夫かもしれないけど、自分の預貯金なんかの財産を全て彼に預けられる?
例えが変かもしれないけど、好きと信頼はまた別で、好きだから付き合いを始めて、そこから自分自身を開示して信頼関係を築いていく。
今はまだ自分自身を預けられるか信頼関係を築いてる段階であって、この時期に自分の領域に無理に入り込もうとされると、ちょっとの隙間からどんどん入り込まれそうって警戒心が起きて、余計に強く閉じたくなっちゃう。
逆に自ら招くまで入り込もうとしない人なら、一事が万事で自分の要求を押し通さない人だって安心感が生まれる。

距離感てそれぞれ違うから、彼の大事にしてる空間は招かれるまでそっとしておいてあげた方がいいと思うなぁ…。

  • << 15 預貯金は私は仲が良いなら額は伝えてしまうかもしれませんが絶対預けないです(^_^;) 自分の空間というのは、仕事が忙しい男性は特に重視するのかもしれないですね。 彼は当初猛アプローチで、私の全部が好きという感じでしたので、そんなに好きなのに家はNGなんて理解できませんでした。 付き合うまでの常套句だったんですかね… 彼は私との体の相性が良いみたいで、それさえできれば信頼なんてどうでもよくなってしまったのかなと思ってしまいます。 招かれるまで待つように歩みよれるか、離れるか、悩みます。

No.13 19/10/23 22:16
匿名さん 

>> 9 少し問い詰めるのをやめて、油断した頃に、年賀状書くから住所教えてー?と明るく聞いてみるのは? これでも隠すなら既婚者かも。 あ、私の… 職業偽りもかなりショックですね…
ノートに住所書いてとお願いしてみようかなとも思いました。災害時に心配ですし
でも実際住んでいるかは入ってみないと確認できないんですよね…

悩んだ反動で、『既婚者なの?遊びだから?』と自爆しそうな自分がいます…(^_^;)

  • << 16 自爆もアリですよ。 そこまで追い詰めて、それでも知らんふり出来る人なら、本気でも何でもない、体目的ですから。 早めに相手の本性を見た方が幸せという事もありますよ。

No.14 19/10/23 22:26
匿名さん 

>> 11 それだけ誤魔化してたら確実に既婚者だし、それをハッキリ問い詰めても言わないよ、ぜったいまた誤魔化しにかかるから証拠掴まないと意味がないよ。 … 聞いただけで既婚者です、とは言わないですもんね。
結婚してないにしても同棲かも…と考えてしまいます。
知れるなら早く知りたいです!

No.15 19/10/23 22:43
匿名さん 

>> 12 人それぞれだから距離感が違うのは理解しずらいよね。 自分の時間や空間を大事にする人って、割とそういう傾向はると思うよ。 付き合うのは好き… 預貯金は私は仲が良いなら額は伝えてしまうかもしれませんが絶対預けないです(^_^;)
自分の空間というのは、仕事が忙しい男性は特に重視するのかもしれないですね。
彼は当初猛アプローチで、私の全部が好きという感じでしたので、そんなに好きなのに家はNGなんて理解できませんでした。
付き合うまでの常套句だったんですかね…
彼は私との体の相性が良いみたいで、それさえできれば信頼なんてどうでもよくなってしまったのかなと思ってしまいます。
招かれるまで待つように歩みよれるか、離れるか、悩みます。

  • << 23 付き合うまでの常套句と言うか、好きな気持ちと家に入れるかどうかは別物なのね。 主さんが預貯金を預けないのと同じような感じで、好きなだけじゃ無理になことや好きだけど抵抗あることあるでしょう? だから家を教えてくれない=付き合うまでの常套句って疑うのは違うと思うよ。 そもそも論で申し訳ないんだけど、なんでそんなに家に行きたいの?知りたいの? お互いの家を行き来するのって、外でのデートやお食事を重ねて、そういう事をやり尽くしてからで十分だと思うし、それらをすっ飛ばして家に行こうとするのって私からすると距離感がなくて怖い。 会社を知らない、家を知らない、それだけで相手を疑う程度には彼を信用してないのに、好意を向けられたからと簡単に付き合って体を許して家にあげたりしちゃったのは主さんなんだから、その軽さを信用にすり替えて相手を疑うのは違うと思うよ。

No.16 19/10/23 22:58
匿名さん9 

>> 13 職業偽りもかなりショックですね… ノートに住所書いてとお願いしてみようかなとも思いました。災害時に心配ですし でも実際住んでいるかは入っ… 自爆もアリですよ。
そこまで追い詰めて、それでも知らんふり出来る人なら、本気でも何でもない、体目的ですから。
早めに相手の本性を見た方が幸せという事もありますよ。

  • << 18 追記です。 妊娠したら今の状態は、相手はいつでも逃げる事が出来ます。 全てをハッキリさせるまで、体の関係は拒否してくださいね? もしかしたら、その為に教えないのかもしれないし。
  • << 19 本当に、早く本心を知りたいです。 捨て身の気持ちで、でも取り乱さないように気をつけて聞いてみようかなと思います。

No.17 19/10/23 23:04
匿名さん1 

>> 6 休みの日に、非常勤で働いているそうです…貯金したいそうです。 知り合ったのは本当に偶然で、たまたまお店の列に並んでいた時にちょっとした会話… 会社名は知ってます?
それさえも教えてくれないとかなり怪しくないですか?

  • << 20 職場はお互いに小さいところなので名称は知りません。 最寄り駅しかわかりません。 皆さんいつどのように確認するのでしょうか… 勝手な信頼だけで付き合っていた事を実感しました。

No.18 19/10/23 23:10
匿名さん9 

>> 16 自爆もアリですよ。 そこまで追い詰めて、それでも知らんふり出来る人なら、本気でも何でもない、体目的ですから。 早めに相手の本性を見た方が… 追記です。
妊娠したら今の状態は、相手はいつでも逃げる事が出来ます。
全てをハッキリさせるまで、体の関係は拒否してくださいね?
もしかしたら、その為に教えないのかもしれないし。

  • << 21 妊娠での失踪、心配ですね。 彼から、もしLINEが消えたら連絡取れなくて嫌だから電話番号教えてと言われていたので全く疑っていませんでした。 住所も知らないならもし妊娠した時不安だと率直に伝えてみるのはどうでしょうか… それでも誤魔化されてしまうのですかね…

No.19 19/10/24 07:33
匿名さん 

>> 16 自爆もアリですよ。 そこまで追い詰めて、それでも知らんふり出来る人なら、本気でも何でもない、体目的ですから。 早めに相手の本性を見た方が… 本当に、早く本心を知りたいです。
捨て身の気持ちで、でも取り乱さないように気をつけて聞いてみようかなと思います。

No.20 19/10/24 07:37
匿名さん 

>> 17 会社名は知ってます? それさえも教えてくれないとかなり怪しくないですか? 職場はお互いに小さいところなので名称は知りません。
最寄り駅しかわかりません。
皆さんいつどのように確認するのでしょうか…
勝手な信頼だけで付き合っていた事を実感しました。

No.21 19/10/24 07:43
匿名さん 

>> 18 追記です。 妊娠したら今の状態は、相手はいつでも逃げる事が出来ます。 全てをハッキリさせるまで、体の関係は拒否してくださいね? もしか… 妊娠での失踪、心配ですね。
彼から、もしLINEが消えたら連絡取れなくて嫌だから電話番号教えてと言われていたので全く疑っていませんでした。
住所も知らないならもし妊娠した時不安だと率直に伝えてみるのはどうでしょうか…
それでも誤魔化されてしまうのですかね…

No.22 19/10/24 07:47
匿名さん 

>> 4 彼のお家に行くとかなしでも、住所教えて?って教えてもらったら? 別に行くとかじゃないのに、住所も教えられないなら、変だと思うから問い詰… 行かないから住所教えておいて、と言うのも頭に入れて考えてみます。
私としては一瞬でも中に入って確認したいですが…嫌なら仕方ないですしね。
あれだけアプローチしてきたのに、彼にとって付き合うってなんなんでしょうね。

No.23 19/10/24 07:57
匿名さん5 

>> 15 預貯金は私は仲が良いなら額は伝えてしまうかもしれませんが絶対預けないです(^_^;) 自分の空間というのは、仕事が忙しい男性は特に重視する… 付き合うまでの常套句と言うか、好きな気持ちと家に入れるかどうかは別物なのね。
主さんが預貯金を預けないのと同じような感じで、好きなだけじゃ無理になことや好きだけど抵抗あることあるでしょう?
だから家を教えてくれない=付き合うまでの常套句って疑うのは違うと思うよ。

そもそも論で申し訳ないんだけど、なんでそんなに家に行きたいの?知りたいの?
お互いの家を行き来するのって、外でのデートやお食事を重ねて、そういう事をやり尽くしてからで十分だと思うし、それらをすっ飛ばして家に行こうとするのって私からすると距離感がなくて怖い。

会社を知らない、家を知らない、それだけで相手を疑う程度には彼を信用してないのに、好意を向けられたからと簡単に付き合って体を許して家にあげたりしちゃったのは主さんなんだから、その軽さを信用にすり替えて相手を疑うのは違うと思うよ。

  • << 32 好きと家に入れるは別という事ですね… 信用していたから付き合ったのですが、私は、あれだけ好きだから毎日会いたいと言って私の家に来て自分の家はNGだという距離感が怖いです。価値観の違いだと思いますが、それなら私の価値観も理解してもらう権利もあると思うので、もし付き合い続けるならお互いの擦り合わせができるのか話してみたいなと思います!

No.24 19/10/24 08:23
匿名さん24 

私の実家は団地で、長く付き合った人には流石にいいましたが、まだ浅い人には恥ずかしくて言えなかったです。なのでデートの時は団地とは言わずに近くで降ろしてもらったりしてました。やっぱ家の話になった時には誤魔化してましたよ😅うちは両親がいて病気で働けないわけでもないんです。みんな引っ越していく中今だに団地なので、なんか恥ずかしくて誰にも言えてないです😫
こんな理由ってこともあるにはあるんですよね😥

  • << 33 ご事情ありがとうございます。貯金したいらしいので家に問題がある、という可能性も少しはありそうです。古い、せまいなど?なんとなくですが… プライバシーや尊厳の域なので、それなら彼氏でも踏み込むのはダメですね… 一人暮らしなのかだけでもわかれば嬉しいですが!

No.25 19/10/24 13:48
匿名さん25 

家に呼ばない理由、家、または部屋がゴミ屋敷、親と同居で干渉される、部屋にある自分の趣味な物を恥ずかしくて見せられない、実は家に妻子がいるとかでは?

  • << 34 地方出身なので家族はいないですが、女性が心配ですね… 妻子がいたら驚愕です。 一応近所の写真は送られてきて見たことがあります。 ゴミ屋敷ならまだ許せるかもです(^^;

No.26 19/10/24 14:09
通行人26 ( ♂ )

家を知らないで結婚に至ることなどまずないですね。
ただそれ以前に、3ヶ月でそんな話も飛躍しすぎです。


家に来られたくない男もそりゃいるでしょう。

そもそも主さんは家に来たい訳ではないでしょ?
いろいろ不安があって、家に来れればそれらを払拭できるかもって話だよね。
家の件はあくまで手段であって、本筋ではない。

曲がった変化球は気持ちのいいものではないし止めた方がいいです。
それは得てして要らぬギクシャクしたすれ違いを生みかねません。

不安なことがあるのなら、自分の不安な気持ちを伝え直球で素直に聞いた方がいいと思います。

  • << 36 おっしゃる通り、家に入る事が目的ではなく、不安を無くしたいです。 最初は、どんな雰囲気のインテリアなのか、とかその人をもっと知りたいからと思い軽くLINEで聞いてみたのですが、まさか断られたので真っ白になりました。 不安な事は伝えたので後は相手がどう出るか見てみます!

No.27 19/10/24 14:51
匿名さん27 

何か理由つけてさりげなく免許証見せてもらったら?

免許なかったら無理たけど。

  • << 40 免許は持ってます! 見せてくれなかったらまたショックですね… なんて言おうかな…

No.28 19/10/24 15:51
匿名さん28 

他の方のレスを読んでいないので、被っていたらごめんなさいですが
スレを読む限り、たった3ヶ月とはいえ、体の関係もあるのですよね?

お互いに独身としてお付き合いをしているのですよね?
それを、相手から個人情報を聞かれて、のらりくらりとかわすのは、相手に対して失礼だと思いますよ。
住所も会社も何も言えない環境、立場なのか、そうでなくても、自分の中に拘りがあって言いたくないのかは別にして
相手が不安になっているのであれば、それを解消する責任は彼にあります。

このまま不安な状態でお付き合いを続けるより、ちゃんと自分の気持ちを伝えて話し合いましょう。
あなたを手放したくないのであれば、前向きにあなたと話し合おうとするはずです。
それが出来ないのであれば、言えないのか、貴方に対してそこまでの気持ちがないのかもしれません。

万が一…このまま様子を見て、自分は知らないまま相手が既婚者だったりして
いきなり奥さまから内容証明など送られて慰謝料請求にでもなったら…と考えれば、冷静に考えて
今の状況はおかしいと思うはずです。
気づきませんでしたでは、実際そうであってもそれでは通らないケースが多々あります。

ご自愛ください。

  • << 38 ご意見、私も共感でした。 付き合うのであればのらりくらりではおかしいと思います。 彼を尊重しつつ対等になるには、私も家に彼を入れない事しかないかな、と思います。 今更ですが。 そうなると自然に別れが来るのかもしれません。 私が彼を家に入れるのが早すぎたという他の方もご意見も納得しています。 これからは後悔しないよう現状と向き合おうと思います。

No.29 19/10/24 17:34
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

私も彼氏を家にいれたことないし、住所も教えない。
付き合ってすぐに家に招くのって、何気に怖いわ。
別れた後に待ち伏せとか悪戯とかされたくないもの。

  • << 39 私も、好きでは無い人には教えないですし、付き合う前に考えて、好きだから付き合う決心をしたので教えました。 彼には私がそこまでではないのですかね。 待ち伏せとかしそうだと思われているのかも…と思うと切ないです。

No.30 19/10/24 18:07
匿名さん30 

行かないから、住所教えて。と言って下さい。

  • << 41 明るく言えば重くならないですかね? 住所をLINEしてもらうか… 来年引越したいような事を言っていたので、それまで関係がもてば聞けるんですがね…

No.31 19/10/24 19:13
匿名さん31 

なんか既婚者なんじゃないかな。ちょっとそこまで秘密主義なのもおかしい。

既婚の人にナンパされて最後まで黙ってた奴がいたよ。引っかかって身体の関係になり大揉めしたらしい。友達の話しです。未婚ってことにしてたみたいで。

  • << 42 その可能性があることが一番辛いです。 実際にそう嘘をつく人がいますもんね… 最初にもっときちんと確認すべきでした。

No.32 19/10/24 19:17
匿名さん 

>> 23 付き合うまでの常套句と言うか、好きな気持ちと家に入れるかどうかは別物なのね。 主さんが預貯金を預けないのと同じような感じで、好きなだけじゃ… 好きと家に入れるは別という事ですね…
信用していたから付き合ったのですが、私は、あれだけ好きだから毎日会いたいと言って私の家に来て自分の家はNGだという距離感が怖いです。価値観の違いだと思いますが、それなら私の価値観も理解してもらう権利もあると思うので、もし付き合い続けるならお互いの擦り合わせができるのか話してみたいなと思います!

  • << 57 主さんの家に来るようになったのは彼から言われたの? それとも主さんが自分で招いたの? とりあえず、自分のためにも無理に住所を聞き出そうとなんてしない方がいいよ。 冷静に考えてみて。 「断られてるのに、免許証を見せてもらうとか小細工を考えて、何とかして住所を聞き出そうとする女」 ちょっと怖くない? 落ち着こうよ。 主さん、独身かどうか聞いてる? 主さんのレス読んでたら、既婚の可能性ももしかしたらあるのかな?って思ってきた。 ちょっと考え方がおかしいと思われるかもしれないけど、既婚なら既婚でその方がいいと思う。 それなら彼が一方的に悪者で、主さんはただ彼を好きになって信じた何の非もない綺麗な女性のままでいられるから。 もしこれが既婚じゃなく本当に仕事が忙しい人だったら、今主さんがやろうとしてることってすごくみっともない。かっこ悪い。 浮気や既婚を疑って、小細工して家を聞き出そうとする女って彼の記憶に刻まれる。 何でこんな女好きになったんだろ…。変な女に捕まったなって彼の周りでは主さんがちょっと頭おかしいメンヘラみたいな扱いになるだろうね。 ちょっと落ち着いて考えて。 彼と向き合って話するにしても、かっこ悪い女にならないで。 彼が非常識でも主さんまで非常識な女になっちゃダメだよ。

No.33 19/10/24 19:20
匿名さん 

>> 24 私の実家は団地で、長く付き合った人には流石にいいましたが、まだ浅い人には恥ずかしくて言えなかったです。なのでデートの時は団地とは言わずに近く… ご事情ありがとうございます。貯金したいらしいので家に問題がある、という可能性も少しはありそうです。古い、せまいなど?なんとなくですが…
プライバシーや尊厳の域なので、それなら彼氏でも踏み込むのはダメですね…
一人暮らしなのかだけでもわかれば嬉しいですが!

No.34 19/10/24 19:23
匿名さん 

>> 25 家に呼ばない理由、家、または部屋がゴミ屋敷、親と同居で干渉される、部屋にある自分の趣味な物を恥ずかしくて見せられない、実は家に妻子がいるとか… 地方出身なので家族はいないですが、女性が心配ですね…
妻子がいたら驚愕です。
一応近所の写真は送られてきて見たことがあります。
ゴミ屋敷ならまだ許せるかもです(^^;

No.35 19/10/24 19:35
匿名さん2 

主さん、こんばんは。

スレだけ読むと、彼は既婚者のようにも思えましたが
全部読んでいませんが…レスの一部を読むと、単に、付き合って日が浅いし面倒だから入れたくないって可能性もありますね。

私は、主さんには聞く権利があると思いますし、教えないのは彼の勝手かなぁと思います。

どなたかの、免許証見せ合う案は良いと思います。

また、主さんの家以外では、会う機会ってありませんか?
彼の最寄駅付近で遊んで、それとなく聞き出すなど。

あんまり、勝手に思いつめて自爆されないように。
でもあまりにも拒否するなら、別れも視野にいれて、です。

  • << 45 私の不信感のひとつに、外で会いたがらない事があります。 単純にHしたいからだと思いますが、デートは休みが無くて全然していません。 休みが無い中で会いに来てくれるのでありがたいなど思ってしまっていました。 私がセフレかもしれないですね…

No.36 19/10/24 19:58
匿名さん 

>> 26 家を知らないで結婚に至ることなどまずないですね。 ただそれ以前に、3ヶ月でそんな話も飛躍しすぎです。 家に来られたくない男もそり… おっしゃる通り、家に入る事が目的ではなく、不安を無くしたいです。
最初は、どんな雰囲気のインテリアなのか、とかその人をもっと知りたいからと思い軽くLINEで聞いてみたのですが、まさか断られたので真っ白になりました。
不安な事は伝えたので後は相手がどう出るか見てみます!

No.37 19/10/24 20:05
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

主さんにはキツいレスになってしまいますが、もしかしたら他にお付き合いしてらっしゃる本命がいるとかないです。家に入れたがらない!って確かに怪しいかな?と思います。昔元旦那がそういう事言ってきてました。中々部屋には呼んでもくれませんでしたし..気分悪くさせてしまったら、ごめんなさいね<(_ _)>

  • << 46 きついご意見もありがたいです! 特に色々な体験談がとても為になります。 本命、妻子、可能性ありかもですね…

No.38 19/10/24 20:05
匿名さん 

>> 28 他の方のレスを読んでいないので、被っていたらごめんなさいですが スレを読む限り、たった3ヶ月とはいえ、体の関係もあるのですよね? お… ご意見、私も共感でした。
付き合うのであればのらりくらりではおかしいと思います。
彼を尊重しつつ対等になるには、私も家に彼を入れない事しかないかな、と思います。
今更ですが。
そうなると自然に別れが来るのかもしれません。
私が彼を家に入れるのが早すぎたという他の方もご意見も納得しています。
これからは後悔しないよう現状と向き合おうと思います。

No.39 19/10/24 20:08
匿名さん 

>> 29 私も彼氏を家にいれたことないし、住所も教えない。 付き合ってすぐに家に招くのって、何気に怖いわ。 別れた後に待ち伏せとか悪戯とかされたく… 私も、好きでは無い人には教えないですし、付き合う前に考えて、好きだから付き合う決心をしたので教えました。
彼には私がそこまでではないのですかね。
待ち伏せとかしそうだと思われているのかも…と思うと切ないです。

No.40 19/10/24 20:12
匿名さん 

>> 27 何か理由つけてさりげなく免許証見せてもらったら? 免許なかったら無理たけど。 免許は持ってます!
見せてくれなかったらまたショックですね…
なんて言おうかな…

No.41 19/10/24 20:15
匿名さん 

>> 30 行かないから、住所教えて。と言って下さい。 明るく言えば重くならないですかね?
住所をLINEしてもらうか…
来年引越したいような事を言っていたので、それまで関係がもてば聞けるんですがね…

  • << 70 きっと引っ越しの話しも嘘だと思いますよ。

No.42 19/10/24 20:16
匿名さん 

>> 31 なんか既婚者なんじゃないかな。ちょっとそこまで秘密主義なのもおかしい。 既婚の人にナンパされて最後まで黙ってた奴がいたよ。引っかかって… その可能性があることが一番辛いです。
実際にそう嘘をつく人がいますもんね…
最初にもっときちんと確認すべきでした。

No.43 19/10/24 20:25
社会人さん43 

同僚のアラフォー既婚男性が、そうやってナンパしては、「独身」とか適当な嘘ついて女性とHしてるみたいです。
一人二人じゃなく、結構います。
独身の人もいますが、結婚目的じゃない、ってちょいワル既婚者と一緒にナンパしてるみたいです。

どの人も、怪しまれたら逃げられるように、職場も住所も言わないでいるみたい。
大手だから、やり逃げバレたら大問題だし…

既婚の人は、奥さんにバレては年中怒られて、離婚騒ぎにもなってるのにやめないそうです。
ゲーム感覚なんだと思います。
私は、女性だからさっぱり気持ちが分からないし、絶対バチあたると思ってます。
主さんも気を付けて下さいね。
特に、一人暮らしで家で済ませられるなら無料だし、男性からしたらどこもいたまないし、あなたが信じてる限りはだまされてしまいますよ。

恋愛は、対等じゃないと幸せになれないです。
まずLINEかメールで、
「今さらだけど、○○さんて、独身だよね?」ってちゃんと聞きましょう。
それで、「うん」って言ったら、保存して、写メしておき、手帳に書いておけば、後から詐欺罪で訴えられるそうです。
「うん」と言わずにごまかしたら、ブロックしましょう、既婚者だから。

「うん」と言ったら、
「家が汚くてもいいから、入りたい。独身なら呼べるよね?ダメなら、私の家にももう呼ばないよ」って言って、これからは、ずっと外だけでデートしましょう。
それでホテル代や食事代ケチるなら、本気じゃないか既婚と判断できます。
既婚者、お小遣い制だったりしますから。

  • << 47 具体的にありがとうございます! まさこの通りにやってみたいです。 それで嫌われてもやむ無しで。 本当に遊びまくっている人がいる現実を聞くと恐ろしくなってきました。 私はよく考えていたつもりでも大事な部分が何も見えていなかったんだと思います。 確認することは悪いことではないですよね。

No.44 19/10/24 20:28
社会人さん44 

あの、付き合って何か月ですか?
なぜ彼氏なのに会社名とか勤務先知らないのですか?
彼氏の名前は本名ですか?確認していませんか?

もし、半年以上付き合ってて相手の家に言ったこともなければ、会社すらしらない
泊りもしない。相手に聞いても教えてくれない
普通に考えたら、詐欺師か妻子持ち。

彼の身元がはっきりするまでは、体の関係持たないほうがいいですよ。
それで去っていけば彼はヤリモクで貴方に声をかけて遊んだってことです。

これだけ怪しい関係で、実はやっぱり妻子持ちだったってことになった場合
「知らなかった」は通用しない…かもしれません。
なぜなら30代ならば、結婚しててもおかしくないし、
かなり怪しい状況なのに調べもしなかった貴女の落ち度が問われます。

いいですか?彼の身元がはっきりするまでは絶対にセックスしない事。


  • << 48 今4ヶ月目です。 名前は検索したら陸上の大会に写真が出ていて本名でした。 職場は会社ではなく事務所?なので聞いていません。 多分色々疑って聞いたら機嫌を損ねそうですが、体の関係を持たない、お金を出さない、に気をつけて自分を強く持たないといけませんね。

No.45 19/10/24 20:30
匿名さん 

>> 35 主さん、こんばんは。 スレだけ読むと、彼は既婚者のようにも思えましたが 全部読んでいませんが…レスの一部を読むと、単に、付き合って日… 私の不信感のひとつに、外で会いたがらない事があります。
単純にHしたいからだと思いますが、デートは休みが無くて全然していません。
休みが無い中で会いに来てくれるのでありがたいなど思ってしまっていました。
私がセフレかもしれないですね…

No.46 19/10/24 20:35
匿名さん 

>> 37 主さんにはキツいレスになってしまいますが、もしかしたら他にお付き合いしてらっしゃる本命がいるとかないです。家に入れたがらない!って確かに怪し… きついご意見もありがたいです!
特に色々な体験談がとても為になります。
本命、妻子、可能性ありかもですね…

No.47 19/10/24 20:46
匿名さん 

>> 43 同僚のアラフォー既婚男性が、そうやってナンパしては、「独身」とか適当な嘘ついて女性とHしてるみたいです。 一人二人じゃなく、結構います。 … 具体的にありがとうございます!
まさこの通りにやってみたいです。
それで嫌われてもやむ無しで。

本当に遊びまくっている人がいる現実を聞くと恐ろしくなってきました。
私はよく考えていたつもりでも大事な部分が何も見えていなかったんだと思います。
確認することは悪いことではないですよね。

No.48 19/10/24 20:53
匿名さん 

>> 44 あの、付き合って何か月ですか? なぜ彼氏なのに会社名とか勤務先知らないのですか? 彼氏の名前は本名ですか?確認していませんか? も… 今4ヶ月目です。
名前は検索したら陸上の大会に写真が出ていて本名でした。
職場は会社ではなく事務所?なので聞いていません。
多分色々疑って聞いたら機嫌を損ねそうですが、体の関係を持たない、お金を出さない、に気をつけて自分を強く持たないといけませんね。

  • << 55 その調子で調べたら既婚者かどうかわかるかもしれませんね

No.49 19/10/24 21:01
匿名さん49 

既婚者、もしくは同棲相手がいますよね。
深みにはまる前にハッキリさせなね。

No.50 19/10/24 21:12
匿名 ( ♀ jfJ2c )

もしかしたら、部屋が汚くてはずかしい、①既婚者②彼女ありや同性③何かの宗教で関連のものがありひかれると感じてる。

あとは究極は住まいがちゃんとしてなくてネットカフェ住人とか

男性は遊びでも相手が後腐れない相手や危なくない相手なら部屋に入れてくれる人はいますよ。

①や②の男性でも遊び相手ならパートナーが実家に行ってる旅行に行ってるなど部屋にあげちゃう男性いますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧