関連する話題
選ばれない女です。生きることに疲れました。
結婚を本当に考えているのか
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?

家を教えてくれない彼氏

レス77 HIT数 12351 あ+ あ-

匿名さん
21/03/06 00:10(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼氏に家に遊びに行きたいと言ったら、仕事の物や本がたくさん置いてあるから人は入れた事がないと言われました。

いつもは私の家に来ています。
お互い30代です。

これは怪しいですよね?

怪しい点は、

駅は知っているが家を教えない
泊まらない(職場がうちからだと遠いから)
最近私の家ばかりで外で会わない
共通の知り合いがいない
毎日仕事している


仕事が医療系で休みが無いそうで、月に1〜2回数時間しか合わずそれも怪しく思って来ました。

付き合う前は猛アプローチでしたが…

私の反省点は付き合う始めや、体の関係になる前にきちんと確認しなかったことです。
自分の家に来てくれるほうが楽でしたので…

好きだけどこのまま家もわからず行けないなら信頼できないので別れるしかないかなと思いますが、ネットで調べると家がボロくて見せられないなどの例もありました。

不安な気持ちを示したら、タイミングが合えばねと言われました。
タイミングなんてごまかしにしか思えないのですが、家を知らないで結婚に至る事があるのかどうか、アドバイスあればお願い致します!

こういう男性もいるのでしょうか?
既婚者か彼女持ちか、単刀直入に聞いてみたいですが中々踏み切れません…





タグ

No.2938837 19/10/23 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/10/24 21:53
匿名さん51 



外でデートしないなんて、


偶然知り合いに会ったら困るからじゃないの💧



普通に考えたら既婚者っぽい感じだけど



とりあえずおうちデートは止めたら?



お互いの最寄り駅の中間付近で飲みデートを提案してみよう😃☝


断られたらその時に


『もしかして既婚者?』

と、不意討ちで聞いてみよう(笑)

No.52 19/10/24 22:07
匿名さん52 ( ♀ )

あの。なんで、そんなに簡単に都合のいい女になってるんですか? アプローチする理由くらいわかっているでしょう? ヤリモク。

月に数回数時間て。お金もらった交際のほうがまだましですよ。

結婚なんて、考えているのは主さんくらいですよ。ショックとかなんとか言ってないで早急に明らかにすべきことです。不安はあたっていて、遊びでしょう。妻子持ちかも。

主さんみたいな人がいるから、女がバカにされるんですよ。ちょっと好きだと言えばやらせてくれるとか。女をさげないでもらいたい。

No.53 19/10/24 22:27
匿名さん53 

主さんの家は知ってるのですね。
主さん宅がラブホ代わりになるのは避けたいところ…いろいろ考えてみましたが、あまりに部屋が汚い、家具家電も女性を呼ぶには汚すぎる、もしくはボロアパートだから呼びたくないのか、実家暮らしなのか、、、

No.54 19/10/24 22:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

此方の掲示板で先日、「何故女は結婚したがるの?」ってスレあったのですが、
恋愛するのに女の子に変に迫られる20代男子の悩みかと思いましたら、単身赴任中のお父さんでした。
付き合ってると、結婚したがってうざいらしいです。既婚者なのを黙っているみたいです。

娘さん2人もいて、独身の結婚夢見る女の子騙してるって、父親のすること?と思いました…。

勝手に独身だと思う分には構わないでしょ?と言ってました。


会社借り受けの社宅や賃貸だと身バレするし、同僚の目もあって不味いんじゃないかな?


そんな男もいますよ―?

No.55 19/10/24 22:42
社会人さん44 

>> 48 今4ヶ月目です。 名前は検索したら陸上の大会に写真が出ていて本名でした。 職場は会社ではなく事務所?なので聞いていません。 多分色々疑… その調子で調べたら既婚者かどうかわかるかもしれませんね

No.56 19/10/24 23:07
匿名さん56 

医療系で休みがないなんてあるんでしょうか?一応会社員ですし、いまの時代休みはあると思います。お医者様で忙しくてって事はあるのかもしれないですが、私も病院勤務ですが、休めないほどってことでもないような、、。
泊まらないのは怪しいですね。

家を教えないのは、色々理由があるかもですが、普通独身男性なら無理してでも泊まりたいものかと思いますので。

文面をみる限りは既婚者にしかみえないです。
それか泊まらないのはカツラとか?
でも、深入りしないうちにきちんと聞いた方が良いです。
免許証とかみせてもらってはどうですか?

No.57 19/10/24 23:29
匿名さん5 

>> 32 好きと家に入れるは別という事ですね… 信用していたから付き合ったのですが、私は、あれだけ好きだから毎日会いたいと言って私の家に来て自分の家… 主さんの家に来るようになったのは彼から言われたの?
それとも主さんが自分で招いたの?

とりあえず、自分のためにも無理に住所を聞き出そうとなんてしない方がいいよ。
冷静に考えてみて。
「断られてるのに、免許証を見せてもらうとか小細工を考えて、何とかして住所を聞き出そうとする女」

ちょっと怖くない?
落ち着こうよ。

主さん、独身かどうか聞いてる?
主さんのレス読んでたら、既婚の可能性ももしかしたらあるのかな?って思ってきた。

ちょっと考え方がおかしいと思われるかもしれないけど、既婚なら既婚でその方がいいと思う。
それなら彼が一方的に悪者で、主さんはただ彼を好きになって信じた何の非もない綺麗な女性のままでいられるから。

もしこれが既婚じゃなく本当に仕事が忙しい人だったら、今主さんがやろうとしてることってすごくみっともない。かっこ悪い。
浮気や既婚を疑って、小細工して家を聞き出そうとする女って彼の記憶に刻まれる。
何でこんな女好きになったんだろ…。変な女に捕まったなって彼の周りでは主さんがちょっと頭おかしいメンヘラみたいな扱いになるだろうね。

ちょっと落ち着いて考えて。
彼と向き合って話するにしても、かっこ悪い女にならないで。
彼が非常識でも主さんまで非常識な女になっちゃダメだよ。

No.58 19/10/24 23:35
匿名さん58 

はっきり言って、彼は既婚者ですね。問い詰めてもしらをきり、逆切れして、別れて逃げるでしょうね。彼の勤務先がわかっているなら、勤務先に連絡して確認して、既婚者なら、騙されていた事を話してみては?お金を貸したりはしてませんか?結婚を餌に貴方を騙してお金を騙とっているなら、警察にも、被害届出して下さい。家に連れていったとしても独身を装い騙す奴もいますから、せいぜい相手の嘘を見破るように観察して下さい

No.59 19/10/24 23:46
ラブラブさん59 ( ♀ )

その彼ちょっと怪しいような気もしますが…私は付き合って今二月ほどですが、真面目な方ですぐ家は教えてくれましたよ
汚いので見せたくないと言うことでしたが、一瞬だけねと言うことで玄関からチラッと中を見せてもらいました
確かに汚かったですが(笑)
あと、知り合いにきちんと彼女ですと、紹介してくれるので安心してます
ちょっと周りに言い過ぎで恥ずかしいと伝えました
家にいれたがらない理由をきちんと教えなかったり、場所を言わない人は怪しさ満点です。普通好きな人には聞かれるよりも自分から自分の事を話したくなりませんか?
しばらく距離をおいて冷たくして様子を見てみたらどうですか

No.60 19/10/25 00:06
匿名さん 

皆様、本当に貴重なご意見をありがとうございます!
夜になって体調が悪くなり休んでいました。
まとめてのご返信になってしまい大変申し訳ございませんが、全て読ませていただきました。

私の家は、駅からかなり遠いのですが近くまで送ってくれていたので告白されてから何度目かに付き合いを決め家でご飯食べよう…という感じでした。
早すぎたですね。
最初は外で会ってから家という流れが多かったので、途中から家だけでいいやと惰性になったのかもしれません。

私の性格的に上手く探るのも無理そうなので、不安になっていると伝え、まず独身の再確認をしてそれでも誤魔化されるようでしたら別れを決めようかなと思います。

どこかまだ信じたいという思いと、はっきりさせたい思いが交互にやってきます。

ですが、私もいい年なので感情的になったり未練がましくするのはやめて冷静に動きたいと思います。

皆様に感謝致します。

No.61 19/10/25 01:41
匿名さん61 ( 30代 ♀ )

付き合ってる以上、もしかしたら同棲や結婚に至るかもしれないですよね?
結婚したらいずれ見る事になるんだから汚くてもいいからみたい!と言ってみる・・・

No.63 19/10/25 14:25
匿名さん63 

付き合い方がまるでセフレ
月に1、2回しか会えず、部屋でエッチして彼は帰ってしまうんですよね?
そんな付き合いして楽しいですか?
結婚まで行かないと思いますよ

彼は丸一日休みもないんですか?
既婚者か他に本命がいる感じですね

No.64 19/10/25 16:10
匿名さん64 ( ♀ )

私は中距離恋愛で会うときは私の方まで来てくれたので彼は私の家を知ってましたが(送ってくれるので)私は知りませんでした。
住んでる市と実家暮らしの事と電話番号しか知りませんでした。
付き合って3年くらいにお互いの家に挨拶に行きそこで初めて彼の家に行きましたね。

No.65 19/10/25 20:41
通行人 ( 30代 ♀ SQoJv )

私の旦那は、ほんとに家が汚くて上げて貰えませんでした。
結婚したのですが、まあ片付けが下手なこと(笑)

やっぱり好きな人の部屋って気になりますよね。家にげれないと言われたので、私はよく写メ送ってと頼んでました。
綺麗な部分だけ撮って送ってくれてましたよ。
もし一人暮らしで自炊などをしていると話しを聞いていたら、ご飯の写メなどを頼んでみてはどうでしょうか?
男性一人暮らしのご飯はすぐ分かりますよ。

No.66 19/10/25 22:46
匿名さん66 

まだ3カ月?4カ月?だろうが、事務所だからとか、そんなの理由にはなりませんね。
友達同士だって、親しい大切な人には、最低限のプロフィールは教えません?何処に住んでいるのか、家族構成、職種職場 ぐらいはね。
職場も職場名も自宅も教えてくれないのは、明らかにおかしな話。
バレたくない、知られたくない何かがあるのでしょうね。
それが、自宅が汚部屋なのか、はたまた同居者が親以外にあるのか。
自分がされたら不安や不信感を持ってしまうような言動をする、貴女が不安に思うだろうぐらい、大人なら想像も出来るはず。
なのに、それよりも隠したい知られたくない何かを、優先している ってこと。
もうやめたら?貴女の部屋は無料のホテルじゃないでしょう?

No.67 19/10/26 09:10
匿名さん 

皆様ありがとうございます。

実は彼の以前の会話から、先程ネット検索をしたところ職場が特定できました(^^;)小さな事業所で全員の写真が出ていまして。
大体の居住エリアも想像はつきます。
自分がストーカーみたいで虚しくなりました…

付き合うとはどちらかがピンチの時に家に行ったりするイメージを勝手に持っているのですが、三ヶ月では焦り過ぎなのでしょうかね。
もう何が普通なのかわかりません。

ホテル代わり、その通りですね。
しかも食事付きの。

家が汚いなら言ってくれたらよいですが、なんだかもうこの関係はダメな気になってきました。
このままでは、好きだから不安になるというループにはまりそうです。

体調を崩しているので、回復したら切り出してみようと思います。

No.68 19/10/26 15:33
匿名さん5 

>> 67 主さん、体調は大丈夫?
何度もごめんなさい。

自分がしてることがストーカーみたいだって客観的に思えて、踏み止まれたみたいで勝手に良かったって安心しました。

主さんの不安は家を知ったことだけで払拭できるものじゃなく、彼の自分に対する言動や寂しさ、自分の行動や自信のなさから来るのかなって思うので、話をしようと気持ちが決まったら、自分の不安の種にしっかり向き合って考えて、本当の気持ちを伝えられるといいなって思います。

精神的なものもあって心身ともに辛いときだと思うけど、少しゆっくり休んでご自愛くださいね。

No.69 19/10/27 14:55
匿名さん 

>> 68 ありがとうございます!
胃腸炎?と生理でダウンしております…

彼からLINEが来たので彼に不安をLINEでさらっと再度伝えてみました。
何が不安なのか全くわからないようでしたが、明るめに伝えてみたところ、不安になることないのに!との事でした。

今回は家の事は追求しませんでした。

安心はしていませんが、ひとまず体の関係を控えて様子を見ようと思います。

皆様の色々なご意見のおかげで気持ちが強くなれたので、また不安が増すようでしたら伝えられる気がします。
ありがとうございました!

  • << 71 ん?それじゃだめですよね。 既婚じゃないよ! と否定があったわけではなくて?? 独身か既婚ははっきりさせたほうがよいですよ。
  • << 72 また何かあればレス下さい。

No.70 19/10/27 18:28
匿名さん30 

>> 41 明るく言えば重くならないですかね? 住所をLINEしてもらうか… 来年引越したいような事を言っていたので、それまで関係がもてば聞けるんで… きっと引っ越しの話しも嘘だと思いますよ。

No.71 19/10/27 18:37
匿名さん52 ( ♀ )

>> 69 ありがとうございます! 胃腸炎?と生理でダウンしております… 彼からLINEが来たので彼に不安をLINEでさらっと再度伝えてみました… ん?それじゃだめですよね。

既婚じゃないよ!
と否定があったわけではなくて??

独身か既婚ははっきりさせたほうがよいですよ。

No.72 19/10/27 18:44
匿名さん30 

>> 69 ありがとうございます! 胃腸炎?と生理でダウンしております… 彼からLINEが来たので彼に不安をLINEでさらっと再度伝えてみました… また何かあればレス下さい。

No.73 19/11/20 09:01
匿名さん73 

幸せ一杯の既婚者が遊んでるだけです。

No.74 20/02/16 17:38
匿名さん74 

家に入れなくていいから住所だけ教えてって言いましょう

No.75 20/02/18 00:51
恋愛好きさん75 

私も同じ状態でただ毎日のように会ってましたが
名前以外知らないし教えてくれないので既婚だと思った…
ラブホで泊まる事はありませんでした。キスマークもダメ
私にしたようにあちこち同じように声かけて口説き倒しLINEして成功したんでしょうね。
知らないうちに唯一の連絡手段のLINEブロックされてました…
年末ブロック解除して声かけてきて都合いい処理に使われ気付いたらまたブロックされてました
直後にブロック?
Christmasも年末年始も去年みたくLINEなく初夢が悪く裏技で確認したらブロックされてて自分が情けなくなりました
過去つき合った男では最低です。ここまで舐められたのかと
私はアカウント削除しました。

No.76 20/04/01 07:41
匿名さん74 

興信所を頼んだらすぐ解決

No.77 21/03/06 00:10
恋愛好きさん75 

>> 76 興信所は何十万どころか三桁とか吹っ掛ける所だらけ
彼の全てを知っても私に戻るわけでもないし
女好きで一緒にいても不幸になるだけ
どうせ不特定多数だろうし見る目がなかったというより強引な男にズルズル引っ掛かった…
後悔しか無い

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧