注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

不倫してるかた、出会った場所とか色々教えて

レス50 HIT数 2249 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 30代 ♀ )
19/10/26 22:52(更新日時)

最初に、不倫に反対する人の書き込みは一切ナシでお願いいたします。


産後レスになった者です。
色んな事情はあるのですが、私は子供が大きくなればなるほど、不倫する可能性があると自分で思ってます。
そしてその不倫は旦那との話し合いで公認に持ち込むつもりです。
おそらく、旦那は公認でまったく大丈夫だとも考えています。

なので、今後出会いがあれば迷うこと無く、可能な範囲内で恋愛を楽しもうと思っているのですが、皆さんはどこでどういう風に出会ったのですか?
そして、不倫であるということで色々と葛藤もあると思うんですが、不倫の何が自分にメリットがあると思いますか?

不倫相手との出会いや普段の暮らしなど、自慢でも惚気でも良いです、どうして不倫なのかとか、色々な方の実体験を伺えたらと思ってます、よろしくお願いします(^^)

19/10/25 12:06 追記
皆様結構、割り切ってます!と仰ってますが、その割り切り方が一番気になるなと思いました。
もう少し具体的に、どのような割り切り方(時間、会話、旦那や子供との関係などなど?)をしてるのかをお伺いできたらと思います、よろしくお願いします!!

タグ

No.2938607 19/10/23 12:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/23 12:29
匿名さん1 

ダブル不倫は泥沼になることもあるし、完全に割りきりで、フリーの人を選んだ方がいいですよ!

  • << 3 体験話、お待ちしてます(^^)

No.2 19/10/23 12:41
匿名さん2 

ひとつ気になったのが、公認で全く大丈夫って、主の想像の範囲の話ですよね❓

あとあと子供に知られても責任取れるように全部考えた上での話❓

それ前提なら、
出会いなら簡単に目の前の端末でサクッと会えます。

1さんの言う通り相手がフリーのが後腐れない

  • << 4 目の前…もう少し具体的な体験話、お待ちしてます(^^)

No.3 19/10/23 13:22
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ダブル不倫は泥沼になることもあるし、完全に割りきりで、フリーの人を選んだ方がいいですよ! 体験話、お待ちしてます(^^)

No.4 19/10/23 13:23
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 2 ひとつ気になったのが、公認で全く大丈夫って、主の想像の範囲の話ですよね❓ あとあと子供に知られても責任取れるように全部考えた上での話❓… 目の前…もう少し具体的な体験話、お待ちしてます(^^)

No.5 19/10/23 14:20
片思い中さん5 

私も旦那とレスになり早8年(;_;)/~~~職場にすきな人ができて一年想い続けて最近ライン交換できて、来週一緒におでかけします☺️

不倫関係になるかは分からないけど大好きです☺️ちなみに相手は40代独身です。

No.6 19/10/23 14:38
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。
8年間は非常に長いですね…私なら無理ですね。

1年想い続けて、デートできるんですね!羨ましいです〜🥰
今1番ドキドキワクワクな時ですね😍

5番さんから結構グイグイ行った感じでしょうか?

No.7 19/10/23 19:20
片思い中さん5 

>> 6 ドキドキはんぱないです☺️

私はグイグイいけず何もしなかったけど、ある時お昼休憩が重なりスマホゲームのつむつむしていたら、すきな人が俺もしてるよと話をしてきて私からハートちょうだいといってライン交換してお出掛けがきまりました☺️

No.8 19/10/23 20:47
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 7 ものすごくイイ流れですね〜😍
キュンキュンしちゃいます(●´ω`●)

そうだなぁ、不倫とまでいかなくても、そういうウキウキできるお相手と出会えるのもいいかもしれません😆

No.9 19/10/23 21:30
片思い中さん5 

>> 8 ウキウキ、ドキドキいいです、

綺麗になりたいとも思うようになりました☺️

主さんはドキドキ出会いはありましたか⁉️

  • << 12 今は子供が乳児で可愛い盛りなので、出会いもないし行動もしないのですが、旦那に子供を預けられる時期がきて、そういう出会いがあったら、恋愛を楽しませてもらおうとは考えています😆 もう旦那に対して努力する気は失せました💧

No.10 19/10/23 21:43
匿名 ( jQ6Rv )

私は会社の同僚です。3年一緒に働いていて、まったくお互い無関心であったのですが、あることがきっかけでお互い急接近してしまった感じです。ちょっと嫌な言い方に聞こえましたらすいませんが、その彼女は部署の皆さんが認める美人。男は美人なら断る理由なんて見当たりません…残念ながら。本当に人生なんて何があるのかわからないとつくづく思いました。自分は絶対不倫なんてしないと思っていて、人を好きになるのはなんの「たが」もない事を知りました。
このような書き込みをすると相手の女性もゲスとか貞操観念ないバカな女って言われるのが本当につらくなりますが、博学の頭のいい女性なんです。今回は叩かれないかな(笑)
訳あって短い期間の付き合いとなりましたが、いまも喪失感で心が潰れそうで、大変な毎日を過ごしています。今回思ったのが既婚者が本気で相手を好きになったらダメですね…まっ不倫の代償として、時間が解決してくれると思うのでなんとか踏ん張って過ごしています。あっちなみに単身赴任でしたので家内にはバレなかったのが幸いです。
嫌味で言っているわけではなく、主さんは遊び感覚がありますよね、不倫はそれが一番です。婚外恋愛を楽しむ!です。

  • << 13 レスありがとうございます。 レス遅れてすみません💦 お美しい方がお相手だったんですね…そりゃ男としては、いきたくなりますよね〜^^; 私も不倫する人は〇〇だ、みたいな事はないと思ってます。 されてる側や、そういう事に無縁な人からすればそう思えるんでしょうけど。 私の場合、おっしゃるように遊びというか、相手がOKならセックスなしでももちろんかまいませんし、とにかく心に潤いが欲しいですね。 あと、本気で相手を好きになる事もありません(笑) 自分の性格的に、恋愛してる時は良いのですが、結婚したらダメな人間だと言う事に今現在嫌という程わかってしまっているので😓 隠し事は嫌いな性分なので、旦那には不倫したいのなら言って、子供をキチンと見ていてもらうつもりです。

No.11 19/10/23 22:36
匿名さん11 ( ♀ )

職場です。もうすぐ丸2年になります。私は基本的に相手を知ってからじゃないとだめだなと思う人なので、わざわざそういうサイトは使う気になりません。
一度、みんなで飲み会をしたときに、写真をスマフォで撮ったのを送ってもらうために交換したのがきっかけです。それから2,3ヶ月後に飲みに行き、そのままの流れでした。どちらからともなくという感じ。
私のことを優しそうできれいな人と思ってくれていたらしいです。彼はかっこいいし年下っていうので気になってはいました。人生って分からないものだなと思います。映画とか花火とか、飲みに行くとかしてますね。
私、最近、他の彼と(もともと上記の彼より前から知り合いで、仲の良い年上男性)も飲みに行くようになり、キスをしました。彼はタイプが全然違い、仕事の上でとても尊敬でき、とても頼りがいのある男性です。
今は、その二人ですね。

  • << 14 レスが遅くなってしまい申し訳ありません💦 私もスマホで出会いを検索☆とかは考えませんね、ただセックスができればいいとは思ってませんから。 なんと、今はお2人と良い感じに…😳 人生でそういう時があるのも悪くないですね(笑) やはり職場のからみが皆さん多いですね、私も来年社会復帰したらそういう波が来るかなぁ、なんて😛

No.12 19/10/23 23:21
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 9 ウキウキ、ドキドキいいです、 綺麗になりたいとも思うようになりました☺️ 主さんはドキドキ出会いはありましたか⁉️ 今は子供が乳児で可愛い盛りなので、出会いもないし行動もしないのですが、旦那に子供を預けられる時期がきて、そういう出会いがあったら、恋愛を楽しませてもらおうとは考えています😆

もう旦那に対して努力する気は失せました💧

No.13 19/10/24 11:28
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 10 私は会社の同僚です。3年一緒に働いていて、まったくお互い無関心であったのですが、あることがきっかけでお互い急接近してしまった感じです。ちょっ… レスありがとうございます。
レス遅れてすみません💦
お美しい方がお相手だったんですね…そりゃ男としては、いきたくなりますよね〜^^;
私も不倫する人は〇〇だ、みたいな事はないと思ってます。
されてる側や、そういう事に無縁な人からすればそう思えるんでしょうけど。

私の場合、おっしゃるように遊びというか、相手がOKならセックスなしでももちろんかまいませんし、とにかく心に潤いが欲しいですね。

あと、本気で相手を好きになる事もありません(笑)
自分の性格的に、恋愛してる時は良いのですが、結婚したらダメな人間だと言う事に今現在嫌という程わかってしまっているので😓
隠し事は嫌いな性分なので、旦那には不倫したいのなら言って、子供をキチンと見ていてもらうつもりです。

No.14 19/10/24 11:35
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 11 職場です。もうすぐ丸2年になります。私は基本的に相手を知ってからじゃないとだめだなと思う人なので、わざわざそういうサイトは使う気になりません… レスが遅くなってしまい申し訳ありません💦

私もスマホで出会いを検索☆とかは考えませんね、ただセックスができればいいとは思ってませんから。

なんと、今はお2人と良い感じに…😳
人生でそういう時があるのも悪くないですね(笑)

やはり職場のからみが皆さん多いですね、私も来年社会復帰したらそういう波が来るかなぁ、なんて😛

  • << 20 なんでしょうね、波なんですかね。 二人、見事に性格的にも見た目的にもかなり違うんですけどね。 でも、二人に求めているものとか備わってるものとかが違うから、楽しいんですけどね。 ただ、割り切って付き合わないと楽しめないと思いますが。

No.15 19/10/24 13:37
フリーさん15 ( 30代 ♂ )

別居中の人妻とお付き合い3年になりました
彼女が俺の部屋の隣に越して来たのが不倫の始まり
健康な30代前半の男と女が抱き合うのにたいして時間はかからない
蟹が有るけど一人では食べきれないから食べにきませんか
食後は貴方も食べますけど・・・
彼女笑いながら
既婚の女を抱く勇気ありますか
既婚なんて関係ない、
目の前の女を抱き思い切り中に出したいいだけ
結果食後から朝6時頃まで俺のベットで

現在彼女は仕事から帰って来ると俺の部屋に入り浸り
一緒に風呂に入りベットへ
旦那・・・
別居後家に女を連れ込んで宜しくしてるみたい
どっちもどっちだけど・・・
財産分与で揉めてる様子
離婚しようがどうでもいい
3年間抱き続けて俺好みの身体に再開発し俺好みの身体に調教
知らない人は夫婦だと思ってる(笑)
そうだよな毎日の様に抱き毎回中に出してる、夫婦のなにものでもない
正直これからどうなるのか不明・・・







  • << 21 レスありがとうございます。 中だしにビックリしてますが、楽しんでおられるようでなによりです(^^) 私も自分が可能な限りの楽しい時間を過ごせるお相手がみつかるといいなぁと思ってます。

No.16 19/10/24 16:19
匿名さん16 

私も相手を知らないで、初めましてでは好きになれないので職場です。
旦那は美形で性格良く(不満と言えば経済力が若干)。
でも職場でかなりの年下の既婚とお互いWで6年位かな?
私がその会社を辞める時に挨拶した時に連絡先聞かれてそれから。
彼は若くて、美形ではないけど塩顔イケメンで元ヤンだけど仕事も出来る人で、でもかな~り年下なので割りきってます。
主さんもパートとかに出たら出会えるよ!
旦那にはエッチの時位しか可愛いと言われないけど彼はチヤホヤしてくれるから心に潤いが出ます。
あ、でも子供さんもいるんだから割りきりでね!
頑張って!

  • << 22 レスありがとうございます。 やはり職場ですか!年下かぁ〜未体験ゾーンです、年下…今までは年下?とか思ってましたがある程度年齢きたら、年下もアリだとか思い始めてます(笑) 心に潤い、大事ですよね〜🥰 子供がいるんだから、本来は不倫とかできないもんだと割り切るのが普通なんでしょうけど、女としての幸せとか喜びが失せた日常だと、カッピカピに乾いてしまいそうです、私😓 私自身が割り切るのも大事だけど、同じように割り切ってくれる男性と出会えるのも大事だなと、なんか思いました!

No.17 19/10/24 20:16
匿名さん17 ( 40代 ♀ )

公認って、愛情があったら、認めないと思うけど、どういうことなのでしょう?

  • << 23 話せば長くなるし、聞いて欲しいわけでもないのでかなり端折りますが、認めるか認めないかはまだ未確認ですのでわからない所ではありますね。 ただ、旦那に認めないと言われて、それは愛情があると言うことにはなりません。 世間体とか常識とか、そういう部分である場合もありますから。 認められないのなら認められないで、どうするのかは話し合いしますよ。 ただ、おそらく平行線ですね。

No.18 19/10/24 20:50
匿名さん18 

患者と主治医でした。
私は主さんと同じような状況だったので自由でしたが、彼の家庭がそうではなかったので終わりました。

  • << 24 レスありがとうございます。 そうですね、やはりお互いが自由でなければ関係は終わってしまいますよね。 後腐れがないのなら、さよならと別れちゃって次へ行く、それも良いのでは…と私は思います。 泥沼化する事の方が、私にとっては面倒です😓

No.19 19/10/24 20:59
匿名さん19 

旦那さんは、主さんの不倫を公認して離婚しないだろうということですか?

公認もして、離婚もするかもしれませんよ? 旦那さんが望むなら、お子さんの親権は渡して離婚して再婚のほうがいいのではないですか? 主さんも、子育てより恋愛がしたいみたいですし。

そんなに冷めた状態で婚姻を続ける意味は分からないです。

  • << 25 レスありがとうございます。 それぞれの家庭には、周りには理解できない事なんていくらでもあると思いますよ。 逆に不倫しようとする女に何故再婚を勧めるのですか? もし旦那が認めないで離婚を申し出るのなら、やむを得ないですが親権をとるために戦います。 その場合、男だなんだとは言ってられませんから、一度気持ち切り替えて女は捨てます。

No.20 19/10/24 22:12
匿名さん11 ( ♀ )

>> 14 レスが遅くなってしまい申し訳ありません💦 私もスマホで出会いを検索☆とかは考えませんね、ただセックスができればいいとは思ってませんから… なんでしょうね、波なんですかね。
二人、見事に性格的にも見た目的にもかなり違うんですけどね。
でも、二人に求めているものとか備わってるものとかが違うから、楽しいんですけどね。
ただ、割り切って付き合わないと楽しめないと思いますが。

  • << 26 違うタイプと割り切りで付き合えるのはかなり上級者だと思います🤣 私は過去に不倫の経験があります。 相手が既婚者で私が独身でした。 と言っても私には子供がいましたが。 その時は子供の事を考えて、そして結婚も諦めたくなかったので、割り切った恋愛はできないと言って別れました。 次の相手も既婚者だったので、その人とは交際じたいせずにフェードアウト。 そして今度は私が既婚者の立場で、割り切って恋愛しようと考えている。 私ができる割り切り方は、旦那に子供を預けて楽しむ事。 ママがいないその時間は寂しいだろうけど、パパとの時間は確保されますからね。 それができたら、個人的には割り切りは成功です。

No.21 19/10/25 00:56
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 15 別居中の人妻とお付き合い3年になりました 彼女が俺の部屋の隣に越して来たのが不倫の始まり 健康な30代前半の男と女が抱き合うのにたいして… レスありがとうございます。

中だしにビックリしてますが、楽しんでおられるようでなによりです(^^)

私も自分が可能な限りの楽しい時間を過ごせるお相手がみつかるといいなぁと思ってます。

No.22 19/10/25 01:04
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 16 私も相手を知らないで、初めましてでは好きになれないので職場です。 旦那は美形で性格良く(不満と言えば経済力が若干)。 でも職場でかなりの… レスありがとうございます。
やはり職場ですか!年下かぁ〜未体験ゾーンです、年下…今までは年下?とか思ってましたがある程度年齢きたら、年下もアリだとか思い始めてます(笑)

心に潤い、大事ですよね〜🥰

子供がいるんだから、本来は不倫とかできないもんだと割り切るのが普通なんでしょうけど、女としての幸せとか喜びが失せた日常だと、カッピカピに乾いてしまいそうです、私😓

私自身が割り切るのも大事だけど、同じように割り切ってくれる男性と出会えるのも大事だなと、なんか思いました!

No.23 19/10/25 01:10
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 17 公認って、愛情があったら、認めないと思うけど、どういうことなのでしょう? 話せば長くなるし、聞いて欲しいわけでもないのでかなり端折りますが、認めるか認めないかはまだ未確認ですのでわからない所ではありますね。
ただ、旦那に認めないと言われて、それは愛情があると言うことにはなりません。
世間体とか常識とか、そういう部分である場合もありますから。

認められないのなら認められないで、どうするのかは話し合いしますよ。

ただ、おそらく平行線ですね。

  • << 27 私も既婚で不倫しています。なので、旦那に公認をもらえるというのが不思議でなりません。そんな旦那さんっているのでしょうか?世間体という理由だけでダメという以前に、そんな話したら、離婚を切りつけられませんか?そんな女と一緒に居たくないでしょう?それとも主さんのこと、どうでもいいと思って無関心なのかな? 旦那さんはお子さんのパパでもあるし、子供のことを思って、そんなママ、汚くていらない、他で処理するなら離婚してからにしろ、親権は俺が持つとか、言われないのかな?普通の旦那さんだったら、そう思うだろうし、うちの旦那もそうだと思う。 だから、絶対にバレちゃいけないことですよ。

No.24 19/10/25 01:12
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 18 患者と主治医でした。 私は主さんと同じような状況だったので自由でしたが、彼の家庭がそうではなかったので終わりました。 レスありがとうございます。

そうですね、やはりお互いが自由でなければ関係は終わってしまいますよね。

後腐れがないのなら、さよならと別れちゃって次へ行く、それも良いのでは…と私は思います。

泥沼化する事の方が、私にとっては面倒です😓

No.25 19/10/25 01:22
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 19 旦那さんは、主さんの不倫を公認して離婚しないだろうということですか? 公認もして、離婚もするかもしれませんよ? 旦那さんが望むなら、お… レスありがとうございます。

それぞれの家庭には、周りには理解できない事なんていくらでもあると思いますよ。

逆に不倫しようとする女に何故再婚を勧めるのですか?

もし旦那が認めないで離婚を申し出るのなら、やむを得ないですが親権をとるために戦います。

その場合、男だなんだとは言ってられませんから、一度気持ち切り替えて女は捨てます。

  • << 29 一度切り替えて女を捨てて、親権を得たら、また、女に戻って、子供を親に預けて、彼と逢瀬を重ねるの? 虚しいよ。お子さんはまだ小さいんでしょ?子供がかわいそうだよ。そこまでして、性欲を満たしたい?1人エッチじゃダメなの?オモチャを使えば感じると思うよ。 女専用の風俗がもっとあればいいのにね。そうしたら、体だけ満たされたい人は、お金払ってエッチできるし、不倫しなくて済むもんね。

No.26 19/10/25 01:49
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 20 なんでしょうね、波なんですかね。 二人、見事に性格的にも見た目的にもかなり違うんですけどね。 でも、二人に求めているものとか備わってるも… 違うタイプと割り切りで付き合えるのはかなり上級者だと思います🤣

私は過去に不倫の経験があります。
相手が既婚者で私が独身でした。
と言っても私には子供がいましたが。
その時は子供の事を考えて、そして結婚も諦めたくなかったので、割り切った恋愛はできないと言って別れました。

次の相手も既婚者だったので、その人とは交際じたいせずにフェードアウト。

そして今度は私が既婚者の立場で、割り切って恋愛しようと考えている。

私ができる割り切り方は、旦那に子供を預けて楽しむ事。
ママがいないその時間は寂しいだろうけど、パパとの時間は確保されますからね。
それができたら、個人的には割り切りは成功です。

  • << 28 子供がかわいそうだよ。旦那に預けて罪悪感を感じないの?私は感じるよ。たとえセックスレスでも。だから、絶対に預けたりはしない。割り切りだろうと本気だろうと、平日の昼間しか会わない。そして、家に着いたら、子供や旦那に尽くす。心の中で彼を思っても、ね。 ただ、彼が天国へ旅立ってしまうような時は、家を飛び出してしまうだろうな、そして、バレてしまうだろうなとは思ってるけど。

No.27 19/10/25 10:20
匿名さん17 ( 40代 ♀ )

>> 23 話せば長くなるし、聞いて欲しいわけでもないのでかなり端折りますが、認めるか認めないかはまだ未確認ですのでわからない所ではありますね。 ただ… 私も既婚で不倫しています。なので、旦那に公認をもらえるというのが不思議でなりません。そんな旦那さんっているのでしょうか?世間体という理由だけでダメという以前に、そんな話したら、離婚を切りつけられませんか?そんな女と一緒に居たくないでしょう?それとも主さんのこと、どうでもいいと思って無関心なのかな?
旦那さんはお子さんのパパでもあるし、子供のことを思って、そんなママ、汚くていらない、他で処理するなら離婚してからにしろ、親権は俺が持つとか、言われないのかな?普通の旦那さんだったら、そう思うだろうし、うちの旦那もそうだと思う。
だから、絶対にバレちゃいけないことですよ。

No.28 19/10/25 10:24
匿名さん17 ( 40代 ♀ )

>> 26 違うタイプと割り切りで付き合えるのはかなり上級者だと思います🤣 私は過去に不倫の経験があります。 相手が既婚者で私が独身でした。 … 子供がかわいそうだよ。旦那に預けて罪悪感を感じないの?私は感じるよ。たとえセックスレスでも。だから、絶対に預けたりはしない。割り切りだろうと本気だろうと、平日の昼間しか会わない。そして、家に着いたら、子供や旦那に尽くす。心の中で彼を思っても、ね。
ただ、彼が天国へ旅立ってしまうような時は、家を飛び出してしまうだろうな、そして、バレてしまうだろうなとは思ってるけど。

  • << 31 仰ることもわかりますが、不倫をする時点で正しい行いではないので、多少の感覚のズレを17さんを含め全ての不倫者と気持ちを共有したいとはすみません、思いません。 17さんは17さんの思うやり方で不倫をなさればよいと思います。 私は自分の不倫のやり方が正しいかどうかをここで質問しているわけではないので、よろしくお願いいたします。

No.29 19/10/25 10:29
匿名さん17 ( 40代 ♀ )

>> 25 レスありがとうございます。 それぞれの家庭には、周りには理解できない事なんていくらでもあると思いますよ。 逆に不倫しようとする女… 一度切り替えて女を捨てて、親権を得たら、また、女に戻って、子供を親に預けて、彼と逢瀬を重ねるの?
虚しいよ。お子さんはまだ小さいんでしょ?子供がかわいそうだよ。そこまでして、性欲を満たしたい?1人エッチじゃダメなの?オモチャを使えば感じると思うよ。
女専用の風俗がもっとあればいいのにね。そうしたら、体だけ満たされたい人は、お金払ってエッチできるし、不倫しなくて済むもんね。

No.31 19/10/25 11:11
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 28 子供がかわいそうだよ。旦那に預けて罪悪感を感じないの?私は感じるよ。たとえセックスレスでも。だから、絶対に預けたりはしない。割り切りだろうと… 仰ることもわかりますが、不倫をする時点で正しい行いではないので、多少の感覚のズレを17さんを含め全ての不倫者と気持ちを共有したいとはすみません、思いません。

17さんは17さんの思うやり方で不倫をなさればよいと思います。

私は自分の不倫のやり方が正しいかどうかをここで質問しているわけではないので、よろしくお願いいたします。

  • << 34 私も不倫してるので批判できる立場ではないけど、割り切り方を聞いても、聞かなくても、割り切れる人はできるし、できない人はできないですよ。 主さんのようにサバサバした感覚の方でも、実際に不倫してみたら(セックスするわけですから)、男性を受け入れられなかったり、逆にここで不倫を批判してるような人が意外にハマったりしますから。 やってみないと、わからないですよね。

No.32 19/10/25 11:19
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 30 削除されたレス レスありがとうございます。
預けるのは他人との子ではなく、旦那との子供です。

30さんは不倫されていない方ですか?
その方にご指摘されると、まぁ仕方ないですが、どう思われてもかまいません。

もし経験者様でしたら、どうぞ体験談をお話しください(^^)

今は動けない身なので、そういう話を聞けるとワクワクします☺️

  • << 36 会うときは旦那に預ける、もしくは子供がいない、私が仕事が休みの日に会う、その2択になります。 基本的には割り切って考えてるから2人になったんだと思います。 一人は完全に不倫ですけど、最近の彼は飲み仲間の延長みたいなものです。

No.33 19/10/25 12:13
匿名 ( jQ6Rv )

>> 30 削除されたレス スレ主の冒頭を読んでください。
批判的なコメントはNGとしてますよ。
言いたくなる気持ちはわかりますが、男と女の問題は言えない背景とか色々とありますからね。

No.34 19/10/25 16:33
匿名さん17 ( 40代 ♀ )

>> 31 仰ることもわかりますが、不倫をする時点で正しい行いではないので、多少の感覚のズレを17さんを含め全ての不倫者と気持ちを共有したいとはすみませ… 私も不倫してるので批判できる立場ではないけど、割り切り方を聞いても、聞かなくても、割り切れる人はできるし、できない人はできないですよ。
主さんのようにサバサバした感覚の方でも、実際に不倫してみたら(セックスするわけですから)、男性を受け入れられなかったり、逆にここで不倫を批判してるような人が意外にハマったりしますから。
やってみないと、わからないですよね。

  • << 37 ごめんなさい、私のスレ内容と結構ズレがあるのをわかってらっしゃいますか? 私は不倫が始まったエピソードや、メリットを経験者の方からお聞きしたい、というだけです。 そんなの聞いても意味ないですよと言っているように感じるのですが、これは私がたてたスレなので、何を聞こうとも自由ではありませんか? 私がお聞きしたいのは、17番さん、あなたはどこでどんな素敵な方と出会い、不倫されているのですか? 不倫する事で、心に余裕が生まれたり、例えば綺麗を維持できたり(子供さんやご主人に尽くすとは仰ってましたね)自分にとってメリットな事がありますよね?それはなんですか? もしよろしければ、お聞きしたいです(^^)

No.35 19/10/25 19:45
匿名さん35 

会社の同僚です。
気付いたらお互いに惹かれあってて。
私はそういうのは否定派で自分がそうなるとは思わなかった。
しようと思ってしたわけではありません。

  • << 38 レスありがとうございます。 気づいたらお互いに…素敵ですね☺️ しようと思ってしたわけではない、と。 それでも不倫をしてしまった…なぜそうなったのか、もしよければお聞きしたいです(^^)

No.36 19/10/25 22:05
匿名さん11 ( ♀ )

>> 32 レスありがとうございます。 預けるのは他人との子ではなく、旦那との子供です。 30さんは不倫されていない方ですか? その方にご指摘… 会うときは旦那に預ける、もしくは子供がいない、私が仕事が休みの日に会う、その2択になります。
基本的には割り切って考えてるから2人になったんだと思います。
一人は完全に不倫ですけど、最近の彼は飲み仲間の延長みたいなものです。

  • << 39 ご主人に預ける時もあるとの事😳 「ちょっと友達と遊びに行ってくるね〜」って感じでしょうか? 11さんの割り切り方は、家庭は家庭、不倫は不倫、みたいな感じなのかなと、なんとなく感じました🤔

No.37 19/10/25 22:22
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 34 私も不倫してるので批判できる立場ではないけど、割り切り方を聞いても、聞かなくても、割り切れる人はできるし、できない人はできないですよ。 主… ごめんなさい、私のスレ内容と結構ズレがあるのをわかってらっしゃいますか?

私は不倫が始まったエピソードや、メリットを経験者の方からお聞きしたい、というだけです。

そんなの聞いても意味ないですよと言っているように感じるのですが、これは私がたてたスレなので、何を聞こうとも自由ではありませんか?

私がお聞きしたいのは、17番さん、あなたはどこでどんな素敵な方と出会い、不倫されているのですか?
不倫する事で、心に余裕が生まれたり、例えば綺麗を維持できたり(子供さんやご主人に尽くすとは仰ってましたね)自分にとってメリットな事がありますよね?それはなんですか?

もしよろしければ、お聞きしたいです(^^)

  • << 40 今はスマホで簡単に見つけられますよ。最も、見つけようと思って見つけたわけじゃないですけどね。どんな出会いだろうと、素敵な人には巡り会えると思いますよ。 素敵な人といっても、自分にとって、ということですよ。必ずしもイケメンとは限らないです。 メリットがあるから不倫したいと思ってしたわけじゃありません。確かに癒される面はあったり、愛されることで女を意識できるけど、そうなりたいから探して見つけたわけではないです。

No.38 19/10/25 22:29
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 35 会社の同僚です。 気付いたらお互いに惹かれあってて。 私はそういうのは否定派で自分がそうなるとは思わなかった。 しようと思ってしたわけ… レスありがとうございます。

気づいたらお互いに…素敵ですね☺️

しようと思ってしたわけではない、と。
それでも不倫をしてしまった…なぜそうなったのか、もしよければお聞きしたいです(^^)

  • << 48 何でですかね。仕事に対する姿勢や誰にでも優しくできる態度を素敵だなと尊敬してて。LINE交換して、相手の家庭の事、私の彼氏や仕事の悩みを相談したり聞いたりして、一緒に過ごしてるうちに彼氏より好きになってました。 メリットはないです。過ごす時間も限られてしまうし、既婚者というだけで、相手のことを疑ってしまう、いくら不仲を強調されてもそういったLINEを見せられても。あと奥さんに別れる気が全くない。執着が凄いです。 どちらかが本気になったらメリットは無いと思う。

No.39 19/10/25 22:34
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 36 会うときは旦那に預ける、もしくは子供がいない、私が仕事が休みの日に会う、その2択になります。 基本的には割り切って考えてるから2人になった… ご主人に預ける時もあるとの事😳
「ちょっと友達と遊びに行ってくるね〜」って感じでしょうか?

11さんの割り切り方は、家庭は家庭、不倫は不倫、みたいな感じなのかなと、なんとなく感じました🤔

  • << 41 飲み仲間の人に関しては、飲み会に行ってくるとはっきりいいます。誰ととは言いませんが。それは相手の彼も奥さんには誰と飲みに行くかとかは言わないと言ってました。 もともと、飲み仲間の彼とは長い付き合いで、ふたりだけで行くことになったのはここ最近のことです。彼その他数人での飲み会は不定期であったので、飲みに行くこと自体はそうそう珍しいことではなく、子供が生まれる前から続いている繋がりです。最初こそだれと?とか聞いてきたけど、最近はもう諦めたのか、終電で帰ってきて、という程度になりました。 反対に彼と会うときは、飲みに行く以外はだいたい昼間です。映画見に行くとか、ドライブ、焼き肉食べに行くとか。花火見に行くとかは飲み会と言って出掛けましたけどね。あとは何か勉強会の帰りに彼の家に寄るみたいな感じですね。 そうですね、家庭は家庭、不倫は不倫と比較的割り切ってます。

No.40 19/10/25 22:40
匿名さん17 ( 40代 ♀ )

>> 37 ごめんなさい、私のスレ内容と結構ズレがあるのをわかってらっしゃいますか? 私は不倫が始まったエピソードや、メリットを経験者の方からお聞… 今はスマホで簡単に見つけられますよ。最も、見つけようと思って見つけたわけじゃないですけどね。どんな出会いだろうと、素敵な人には巡り会えると思いますよ。
素敵な人といっても、自分にとって、ということですよ。必ずしもイケメンとは限らないです。

メリットがあるから不倫したいと思ってしたわけじゃありません。確かに癒される面はあったり、愛されることで女を意識できるけど、そうなりたいから探して見つけたわけではないです。

  • << 43 やはり、どこかお話がズレちゃいますね。 それでは、17番さんは17番さんの幸せな人生を楽しんでいただけたらと思います、ありがとうございました😄

No.41 19/10/25 22:54
匿名さん11 ( ♀ )

>> 39 ご主人に預ける時もあるとの事😳 「ちょっと友達と遊びに行ってくるね〜」って感じでしょうか? 11さんの割り切り方は、家庭は家庭、不倫… 飲み仲間の人に関しては、飲み会に行ってくるとはっきりいいます。誰ととは言いませんが。それは相手の彼も奥さんには誰と飲みに行くかとかは言わないと言ってました。
もともと、飲み仲間の彼とは長い付き合いで、ふたりだけで行くことになったのはここ最近のことです。彼その他数人での飲み会は不定期であったので、飲みに行くこと自体はそうそう珍しいことではなく、子供が生まれる前から続いている繋がりです。最初こそだれと?とか聞いてきたけど、最近はもう諦めたのか、終電で帰ってきて、という程度になりました。
反対に彼と会うときは、飲みに行く以外はだいたい昼間です。映画見に行くとか、ドライブ、焼き肉食べに行くとか。花火見に行くとかは飲み会と言って出掛けましたけどね。あとは何か勉強会の帰りに彼の家に寄るみたいな感じですね。
そうですね、家庭は家庭、不倫は不倫と比較的割り切ってます。

  • << 44 色々と詳しくお聞きしてすみません、そしてありがとうございます☺️ 淡々と文章を書かれているので、クールに全てのことをやりこなせているスーパーウーマンのような感覚で11さんをイメージしちゃってます(笑) 変な言い方にはなりますが、羨ましいなぁ…と感じながら、お人様のそういった事を聞いて、なんかほぅ…☺️と思っております。 現実、私はまだそういう事ができる状態ではないので、そういうお話が聞けると、将来自分もそうなるかもなぁと思える事で、ちょっぴり嬉しいのです😊 ありがとうございます(●´ω`●)

No.42 19/10/25 23:03
匿名 ( jQ6Rv )

まったく、まっなく同感です。スレの聞きたい内容を無視して、批判や自論を言ってくる人多いんですよ。何を聞こうが本当に自由なことです。私もいつもミクルで思うのが、このようなレスで荒らされて、自分が聞きたい事を聞かなくなるのが非常に残念に思うところ。

  • << 46 色んな方がいらっしゃいますからね、ブレずにお聞きしていきたいと思います(^^)

No.43 19/10/25 23:06
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 40 今はスマホで簡単に見つけられますよ。最も、見つけようと思って見つけたわけじゃないですけどね。どんな出会いだろうと、素敵な人には巡り会えると思… やはり、どこかお話がズレちゃいますね。

それでは、17番さんは17番さんの幸せな人生を楽しんでいただけたらと思います、ありがとうございました😄

No.44 19/10/25 23:19
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 41 飲み仲間の人に関しては、飲み会に行ってくるとはっきりいいます。誰ととは言いませんが。それは相手の彼も奥さんには誰と飲みに行くかとかは言わない… 色々と詳しくお聞きしてすみません、そしてありがとうございます☺️

淡々と文章を書かれているので、クールに全てのことをやりこなせているスーパーウーマンのような感覚で11さんをイメージしちゃってます(笑)

変な言い方にはなりますが、羨ましいなぁ…と感じながら、お人様のそういった事を聞いて、なんかほぅ…☺️と思っております。

現実、私はまだそういう事ができる状態ではないので、そういうお話が聞けると、将来自分もそうなるかもなぁと思える事で、ちょっぴり嬉しいのです😊

ありがとうございます(●´ω`●)

No.45 19/10/25 23:34
匿名さん11 ( ♀ )

>> 44 もうすぐ社会復帰するという話なので、何となく状況は似てるのかなーと。私も産休、育休で1年ほどお休みしてその後フルで働いていて、5年ほど。彼との始まりは仕事復帰してから2年半、3年くらい経過し、旦那が一人でも世話できるようになった頃です。。
まあ周りからは、旦那が私に対して甘すぎるくらいだし、よく面倒見てくれるねって言われたりします。
飲み仲間の彼に言われたりもしますけどね。周りの環境が整ってるからこそできることだと思います。

  • << 47 確かに、環境が整っているのは重要かもしれませんね。 私も今はモチベーションを高めたいという気持ちでスレをたて、心ウキウキさせてますが、いざそういう時に環境が整わないのであれば、不倫はしない、できないですね😓

No.46 19/10/25 23:43
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 42 まったく、まっなく同感です。スレの聞きたい内容を無視して、批判や自論を言ってくる人多いんですよ。何を聞こうが本当に自由なことです。私もいつも… 色んな方がいらっしゃいますからね、ブレずにお聞きしていきたいと思います(^^)

No.47 19/10/25 23:49
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 45 もうすぐ社会復帰するという話なので、何となく状況は似てるのかなーと。私も産休、育休で1年ほどお休みしてその後フルで働いていて、5年ほど。彼と… 確かに、環境が整っているのは重要かもしれませんね。

私も今はモチベーションを高めたいという気持ちでスレをたて、心ウキウキさせてますが、いざそういう時に環境が整わないのであれば、不倫はしない、できないですね😓

No.48 19/10/26 09:58
匿名さん35 

>> 38 レスありがとうございます。 気づいたらお互いに…素敵ですね☺️ しようと思ってしたわけではない、と。 それでも不倫をしてしまっ… 何でですかね。仕事に対する姿勢や誰にでも優しくできる態度を素敵だなと尊敬してて。LINE交換して、相手の家庭の事、私の彼氏や仕事の悩みを相談したり聞いたりして、一緒に過ごしてるうちに彼氏より好きになってました。
メリットはないです。過ごす時間も限られてしまうし、既婚者というだけで、相手のことを疑ってしまう、いくら不仲を強調されてもそういったLINEを見せられても。あと奥さんに別れる気が全くない。執着が凄いです。
どちらかが本気になったらメリットは無いと思う。

No.49 19/10/26 11:03
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 48 なるほど、そう聞くとたしかにメリットはない、という事になるなと思いました。
考え方が少しかわるだけで、メリットはデメリットになる可能性はじゅうぶんにありますね。

私も既婚者と不倫した時、メリットがデメリットになったから別れた事を思い出しました🙄

No.50 19/10/26 22:52
匿名さん50 

私は、自分自信は独身フリーで、相手は既婚者、という不倫を何人かとしてきました。
私も相手も身体の関係と割り切っていて、奥さんと離婚したいという人はいません。

出会いは、出会い系サイトかSNSです。
職場だとか身近なところではリスクがあり過ぎるのと、サイトのほうが割り切って会いやすいです。


会うのは仕事後、相手に合わせています。
家族と住んでいるひとは、仕事が早く終わった日に会って、いつもの残業をしたていでそのくらいの時間に解散。
会う場所は、ホテルで会うこともあれば、単身赴任の人とはお互いの家で週末泊まったりもします。
たまに、飲みに行ったり、ドライブデートもしていますが、相手と自分の家族、親戚、職場の人、友人などに見られないよう、慎重に動いています。


私は、会っていくと感情が入ってしまうので、感情が入り始めたらもう会わないようにしています。(相手を別れさせたいと思わないし、相手も奥さんと別れる気はないので)
今の人にも感情が入りだしているので、そろそろ終わりにしないといけないと思ってはいます・・・


不倫のメリット・・・女性として扱ってくれたり、いちゃいちゃしたり、ぎゅっとしてくれたり、他愛もない話をしたり。
とっても癒されるし、楽しいです。
付き合いたてのカップルみたいな時間を過ごせます。
でも、虚しさもあります。
いつかバチが当たるだろうなと思っています。
それでもやめられない。


あと、完全に身体のみと割り切って会う、そしてサイトで出会った場合は、お互いの素性を明かさないでおくことをオススメします。
名前は仮名、この人いいなと思ったら下の名前だけお互い教えても(それも本当の名前なのかは分からない笑)苗字は伏せて。
仕事、家族構成、出身地なども詳しいことは聞かないし、聞いてこられても伏せます。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧