彼を面倒くさいと思ってしまいます。
今遠距離中の彼氏がいます。
付き合って最初は毎日の様に連絡を取り合っており、最近はそれが面倒くさいなと思うようになりました。彼は今でも毎日電話したらと連絡を取りたがり、私は面倒くさくて何かと理由をつけて断っています。LINEで1日に何度かやり取りをするぐらいです。
面倒くさいと思うくらいならいいのですが、最近彼の言動に鬱陶しいと感じたり気持ち悪いとさえ感じてしまったりします。彼には申し訳ないと思いながらもどうしてもそんな風に思ってしまい罪悪感でいっぱいになります。
正直頭の中がぐちゃぐちゃでどうしたらいいのか分かりません。同じ様に思ったことがある方いますか?いましたらその後どういう風にその相手と付き合っていったか教えて欲しいです。
長文、乱文で申し訳ないですけどよろしくお願いします。
タグ
体調が悪いとか忙しいとか言って
少し離れてみると良いかもですね。
私も冷めかけてているときにしつこくされて一気に受け付けられなくなって別れた経験があります。
後悔は無いのですが、あの時彼が引いてくれたら持ち直したかも知れないと思います
まぁ、どのみち長くは続かなかったかもですが。
少し離れて気持ちが回復するか
清々してもう関わりたくないと思うか、試してみたら良いと思います。
- << 13 レスありがとうございます。 今現在は仕事が忙しいとかの理由で暫く電話はしていません。LINEは放置してたら向こうから来るので数回返す程度ですがそれすら億劫で…。 匿名さんも同じ様な経験をなさっていたんですね…。別れたいとは思いつつもこのまま別れて良いのか少し迷っています。 匿名さんの言う通りこのまま少し距離を置いて自分の気持ちを確認してみようと思います。
それを「冷めた」って言うの、私の場合そうなったら別れしかない、だって居ない方がいいに決まってんじゃんそんな奴。
何かの気づきを得るために?それこそ人生修行のつもりで関係を維持するってのもそれはそれで人生なんじゃない?
私はそういうの要らないからバスバス切るよ(笑)
- << 14 レスありがとうございます。 やはりこれが冷めなんですね…。確かに今の私にとって彼は悩みの種というかモヤモヤの原因となっているので別れた方がスッキリするのかなとは思っています。 私も匿名さんの様にズバズバ切りたいと思いつつも彼に申し訳ないと思いいつも別れを切り出さずにいます。このままでは駄目なのは分かってるんですがタイミングが掴めずずるずると現状維持している状況です…
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
体の不調が多い彼氏について1レス 26HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これ別れ前兆ですか?(国際恋愛)0レス 34HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
遠回しに振られたんでしょうか?29レス 205HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
好きバレした後で脈ありか1レス 57HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 146HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
遠回しに振られたんでしょうか?
要はほぼ主さんが告白したに等しいわけじゃん?それの答えが時間が欲しいな…(恋愛好きさん18)
29レス 205HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
>お付き合いしてる彼には奥さんがいます >そこは割り切って我慢してい…(匿名さん59)
59レス 1528HIT 萌々香 (20代 ♀) -
体の不調が多い彼氏について
元気になったら会おうっていう(匿名さん1)
1レス 26HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
全然気にならないかな。(恋愛好きさん25)
25レス 398HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
これ別れ前兆ですか?(国際恋愛)0レス 34HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 90HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 78HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 665HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 95HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 134HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 665HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 149HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1803HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 90HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 219HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
59レス 1528HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
25レス 398HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 439HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 301HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 252HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る