注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

別れた方がいいのかな

レス5 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
19/10/22 12:23(更新日時)

彼氏とここ1週間くらい全然遊べてなくて、電話も前なら急にかけても出てくれたし出れなくても『どした?』ってあとから来てたのに電話は全部無視だしLINEの既読も遅いし、先週の土日も遊ぼって前から言ってたのに予定無かったら言うって言われて待ってたら、日曜日の15時くらいに私が『友達と電話するね』ってLINEしたら『だれと?』ときたので『〇〇ちゃん』って返したら『そっか!勉強してる?笑』ってLINEきてなんかもうえ、、ってなって泣
今日も朝『遊ぼ!』ってLINEしたら『遊べない』ってきて。私も急に言ったから悪いと思うけど『今度遊ぼ!』くらい言ってくれてもいいのになって思いまして…、。
私は相手が(私に)冷めてるんじゃないかと思った途端冷めてしまうんです。どうしたらいいんでしょうか。、私ばっかり好きな気がしてすごく辛いし悲しいです。『好き』とか『だいすき』とかも言ってくれないし。、もう好きじゃないんだろうなって1人で考えて泣いてを繰り返してます。別れた方がいいですか、?

No.2937936 19/10/22 09:40(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/22 09:47
匿名さん1 

彼氏も悪いというか冷めてる気がするし、主さんもかまってちゃんでめんどくさい。

構ってくれる人と付き合いましょう!
会えない人と恋愛しても楽しくないですよね。

No.2 19/10/22 09:48
通行人2 

彼は彼で好きにやってるんだろうし、あなたも彼のことをはいったん忘れて自分の好きなように時間を使ってみたら?

No.3 19/10/22 09:50
匿名さん3 

遊びに誘って欲しいし、会って欲しい。
『好き』とか『だいすき』と言って欲しいと伝えてみよう。

もし伝えて変わんないのなら
この彼とは別れたほうがいいと思う。

No.4 19/10/22 09:51
通行人4 

遊ぼって誘われたら、引くわなあ。
アタマ相当に悪そうに思えるから。

No.5 19/10/22 12:23
匿名さん5 

別れた方がいいですか?相手が冷めるとすぐ冷めるのは別に好きじゃないんでしょ?
そんなの答えられないけど…主さんが面倒くさいから相手にするのが疲れると思う。。
LINEに雑に返信すると煩いし既読つけたらスルーと騒ぐでしょ?皆んな忙しいのよ?w

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧