注目の話題
スパゲティの分け与え
この食生活を30年続けたらどうなりますか
家を綺麗にしたいんです。

石田ゆり子みたいになりたくない!

レス15 HIT数 924 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/10/23 11:29(更新日時)

私の勝手に思うこと。昨日天海祐希と石田ゆりこが出てる番組があって、石田ゆり子がものすごくとろいの。で、どうだったかな?間違っちゃった!みたいなことを笑顔で言ってたんですが、これが奇跡のアラフィフなの?男子はこういう女性が好きなんでしょうか?
私は甘ったるくて、ぶりっこで見てられませんでした。実際前の彼氏も、こーゆー自分に甘えてくる女に浮気したんですよね。私はどちらかと言うと天海祐希タイプで、結構自分で何でもできちゃうタイプなんです。男の人を頼るってまずないんですよね。でもなぜか世間は石田ゆり子に優しい。勝手な独り言でした。

タグ

No.2935586 19/10/17 22:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 19/10/18 21:02
匿名さん0 ( ♀ )

皆さま

一括にて返事失礼します。
天海さんを恋人にしたいという人が誰もいなくて笑
でも自力してるカッコいい女性は、さすが同じ女性からは好感持たれてますね。
石田ゆり子…私は嫉妬してるのかな。自分にないものを持っているから。皆さんがおっしゃるように実はとても強い女性なのかもしれません。逆に天海さんは、強い女を演じているけど内心はとても女性らしい弱い部分を持っている方かもしれませんね。両方割ったような女性になりたいですが…。ただ男性には石田ゆりこのような女性は、私からしたら魔性の女です涙

• << 14 そうです!そうです! 天海さんみたいな方のほうが案外乙女💖だったりすると思うなぁ😃 芸能人なんだし嫉妬の対象より憧れの対象にしましょうょ❗️ お二方共素敵なんだからお手本にしましょ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧