注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼女がいる男性と両想いなのが苦しい

レス6 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 17:53(更新日時)

こんにちは。大学生女です。
私には両想いの男性がいます。

でも今彼には、彼女がいます。
彼女さんのことは好きでなく、別れたいけど
同じゼミ内での関係であるため、すぐには難しいそうです。
また今は彼女さんが院試でメンタル的に大変な時期でもあり、教授からの圧力もあり、別れに別れられない状況だそうです。

彼は私のことが好きで、「すぐにでも付き合いたい、彼女とは別れるから待っていて欲しい」、といってキスやそれ以上のこともします。しかし私が「2番目」の立場である以上、いくら好きと言ってくれても虚しい気持ちになるし、「浮気相手」であるという罪悪感が会うたびに募り、くるしくなりました。

そして今日、「きちんと彼女さんと別れるまで、会えない」、と彼には伝えました。彼は「わかった、もう少し別れるまで時間がかかるが、時がきたら、僕から連絡する。そして僕と付き合ってもらいたい」と言いました。

おそらく2ヶ月ほど会えなくなると思うし、ラインも減るのだと思います。この選択は、最善だったのか、分かりませんが、少なくとも、彼が私のことをどれだけ本気で考えてくれているのかを知るにはいい期間かもしれません。
彼とは真剣に付き合いたいからこそ、今回のように、距離を置いて待つ、という選択をしました。自分から申し出ましたが、よく会っていた分、寂しくもあります。

自分が置かれている状況を、客観視したいと思い投稿しました。
皆さんはこの状況や彼の言動をどう思いますか。
よろしくお願いします。

タグ

No.2934900 19/10/16 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/16 18:37
匿名さん1 ( ♀ )

ちゃんと別れてくれれば本気。
なんだかんだなぁなぁにされれば都合のいい女。

でも別れる前に他の女に手を出すいい加減な男であることは間違いない。
誠実な人ではないので付き合えても、次は自分が今の彼女の立場になる時がきそうで私だったら無理だなぁと思った。さ

No.2 19/10/16 18:41
匿名さん2 

都合が良い。
キープしたまま性欲処理。
飽きたらさようなら。
元々彼女と別れる気なんて少しも無い。

No.3 19/10/16 19:00
恋愛中さん3 

本気だからこそ、彼女がいる立場であなたに手を出さない。綺麗に別れてから手を出す。

なんだかんだと言っても浮気をすることをなんとも考えてないから、浮気のできる男性である。そして、貴女も付き合えば彼女の立場になることも十分あり得る。

本気につき合いたくて距離を取ったことで逆に、ただの浮気相手だったと知ることになるかもしれないいい機会。

No.4 19/10/16 19:29
恋愛の達人4 

少なくとも今の状況にしたのは良かったよね。寂しくなるとかそれは当たり前だけどそういう問題じゃない。

その2カ月後に何だかんだ理由を付けて彼が別れないようなら口先だけで両思いでも何でもなく遊ばれてしまっただけの話になる。それ以上もしてるとの事なので。

理解しておいてほしいと思うのはもし彼が別れなかった場合彼が悪いのは当然だけど彼だけが悪いわけではなく主さんの行動にも問題があるという事だ。遊ばれたとしても彼女がいるのを知って受け入れたわけだから自業自得になっちゃうんだよ。

ちゃんと別れてくれる事を祈ってるよ!

No.5 19/10/16 20:05
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

まぁ、もし本当に別れてくれたらいいね。
ただし、こうやって、次の女を平気で作る、浮気出来ちゃう男なのは覚えておかないと、この先自分も同じ目にあうから。

約束の時期に別れなかったら、スッキリ忘れて次行きましょう。

今苦しいのは自業自得だし、彼を好きと思って切ないのも、隠れて付き合っているからで、本当に別れてくれた後に、お付き合いしてみて素敵な人かは怪しいです。

他人様のものってよくみえるからね。

とりあえず、離れたのは、偉いと思うよ。
ちゃんと応えてくれて、信頼に値する彼であってくれると良いね。

No.6 19/10/17 17:53
匿名さん6 

正しい判断だと思います!主さん頑張りましたね!本当に偉いと思います!!

彼がどう答えを出すかまだ分からなくて不安でしょうし
彼に会えなくて寂しい思いをしているでしょうが、今は待つしかないですね。

もしも良い結果じゃなかった時は、その時一緒に考えましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧