注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

陰で他の女の子と遊んでました。

レス14 HIT数 572 あ+ あ-

キキ( 20代 ♀ JhGRv )
19/10/16 09:48(更新日時)

長年友達だと思っていた人に
1年間騙され遊ばれました。
許せれない気持ちもあったけど、でも長年仲良くしてて話しやすさとかには変わりはなくて色々悩んで苦しんだ結果友達としてもう一度向き合おうとしたのに
人の気持ちを弄んで手を出してこようとかして。
友達って言うのなら、好きじゃないのに手出しできて欲しくなかったし嘘もつかないで欲しかったです。
嘘に嘘重ねるし、彼のせいで風邪引いて寝込んでる間、親来るとか言ってたのに他の女の子家に連れ込んで泊まらせて連休中ずっと遊んでたみたいで。

ずっと信頼してたし、仲良くしてた人で
好きだった人にセフレみたいな感じで扱われて嘘つかれて凄く悲しいし心が潰れそうです。
吐き気もずっとするし、胸のつっかえが取れないし何かもう無気力になりました。

でもこのままじゃ駄目なことも分かってます。学部も同じなので、嫌でも会うことはあるし凄く学校も行きたくないです。でも彼のせいで学校行かなくなることは嫌だから無理やり行ってるけど心がずっと悲鳴をあげてます。

苦しくて苦しくて仕方がありません。涙も止まりません。
もう関わる事もないし、ずっと友達には戻ろうと頑張ってきたけどもうそれも諦めたけど、信頼してて好きだった人からの裏切りには心が死にそうです。
どう気持ちを保てばいいですか。
本当に言葉にはならないほど苦しくて何かお言葉頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

内容が収まり切らず、前のスレに経緯が書いてあるのでもし良かったらそちらも読んでほしいです。

No.2934214 19/10/15 10:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/15 10:47
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

そのお友達酷いですね。
苦しくてたまらないと思います。
主さんが幸せになることで見返せるんではないかな?

自分磨き頑張って幸せになりましょうよ!私は応援しますよ!

• << 6 ご連絡ありがとうございます。 かれこれ友達歴8年で、向こうが友達としてではなく気があるような事言ってきたりしてくるようになったのは1年間で 最初は私も友達としてしか見てなかったけど、次第に恋愛感情が湧いてきて、でも長らく関係が壊れるのも怖くて、ずっと告白するかも迷ってたし色々悩んだし 、本気じゃなかったって知った時の苦しみも悲しみも大きかったし毎日泣いたけど、でもずっと友達だったしなとちゃんと向き合おうとしたのに、ここまで酷い扱いを受けると思ってなかったです。 幸せになりたいけど、他の男の子に気持ちが全く向きません。 振られてから自分磨きには徹してますが、何か頑張ってやってるって感じです。 別に好きな人が出来たら、恋愛面においてはこの苦しみから解放されるのは分かっているのですが。 友達として裏切られた事はもう心の傷となって立ち直れそうにないです。

No.2 19/10/15 10:58
匿名さん2 

好きだった男友達に手を出された上に色んな嘘をつかれたということでよろしいですか?

普通に考えてあなたに好意があるなら告白するのが筋だと思いますが、そうではなくてあなたをセフレ関係に持ち込んだなら彼は不誠実です。しかも同じ学校で顔合わせてて、よくそんなことできるなと思います。

わたしだったらそんな人とは友達になりません。

周りに信頼できる女友達いませんか?悲しみを共有してくれる人がいたら心が軽くなりますよ。

• << 7 ご連絡ありがとうございます。 ずっと好きだったわけではなく、ずっと大事な友達ででもこの1年間更に仲良くなって向こうが思わせぶりな言動とか行動してくるようになって、改めて自分の気持ちを考え始めらきっかけになり好きになりました。更に仲良くなった1年間で悪い部分もいい部分もよく見えたし、そういうの全部含めて愛しいなと思えたのですが、私の見てきた彼は今となってはもう何か良くわかりません。 告白前にも、キスとか好きな人以外にするのあり得ないと前言ってて、それでしたきたり、それ以上の事をしようとしてきたので一度どういうつもりか聞いたことはあったし、他の人は嫌で私の事は好き。遊びじゃないと言っていたので 長年信頼してた人だし他では多分本当に遊んでなさそうだったから、信じてました。 幸い、信頼できる女友達はいて話は聞いてくれます。一時的に吐き出してましにはなるのですが、耐えられなくなったり涙がとまらず泣き崩れてしまうことは1日の中で何回もあるし、もう慢性的に脳が考えてしまってます。 こんなに酷い扱いをされても、大事な友達だと思ってずっと関わってきたし好きな人だったし簡単には嫌いになれません。でもこれ以上関わったら辛いし心がもっとボロボロになることは痛感したので、どんなに悲しくても辛くてももう友達にも戻りません。 戻らないけれど、裏切られた気持ちや他で遊んでるのを聞くと耐えられない心の辛さやしんどさに苛まれてしまいます。 もうこの負のスパイラルから抜け出したいけど抜け出せない状態です。

No.3 19/10/15 11:05
アドバイザー3 

そんな奴キッパリ、縁を切りましょう
負は連鎖します
主さん、ご自身の価値を下げては
駄目です
辛い思いをしただけ、それ以上の
幸せが待っていますから。

• << 8 ご連絡ありがとうございます。 今回の事でもう友達に戻る事も無理だと痛感したのでちゃんとSNSも全部切ったし写真も全部消しました。涙は止まりませんでしたけど。 しかし今まで傷つけられた事や、平気に楽しそうにいる彼を見たり、今違う女の子と遊んでるのかなとか思うと苦しくて悲しくてしんどくて心が潰れそうです。 どうやったら和らぎますかね?

No.4 19/10/15 11:17
匿名さん4 

辛いですよね。
私も今似たような状況です。

そんな奴、主さんから捨てましょ!
そいつと切れたら、きっと素敵な出会いありますよ!

女友達と遊んで、気分転換して、彼をわすれましょ。
私も、主さん応援しますよ。

• << 9 ご連絡ありがとうございます。 はい。もう関わらないです。 でも今私の周りの女の子が殆どと言っていいほどリア充で同棲してる子も多く、逆に気持ちがしんどくなっちゃうんです。 八方塞がりっていう状況です。 ちゃんと生きて生活していかなきゃいけないけれど、もう無心で今は何もしたくない気分でいっぱいです。

No.5 19/10/15 11:17
匿名さん5 

辛いよね、でも、良かったんだよ。

それだけ主さんが人を大切にするとか信頼って想いを大切にしてたからこそ、たくさん傷ついたってことだよ。

傷つくって嫌なことだけど、傷つける事のほうが、最も嫌なことでしょ。

主さんが素敵でもっともっと幸せになるための試練なんだよ。

この出来事や感情を乗り越えたとき、新しい主さんが待っているよ。

頑張ってね。

• << 10 ご連絡ありがとうございます。 なんか信じた自分が悪かったんかなとか、人を簡単に切り捨てられたらもっと楽だっただろうなとか思うと自分のこの大事な人を嫌いになれなかったり、切り捨てれない性格がどんどん嫌になってました。そう言ってもらえるとだけで凄くありがたいです。 遊びだったことが発覚した後の数ヶ月間も彼にどこか期待してたのかも知れません。 友達としてはちゃんと向き合ってくれるんじゃないか、いつかちゃんと反省してくれるんじゃないかって。 でもそんな事未来永劫ないんですね。 今はいつ乗り越えれるか分からないし、もう身も心もボロボロで何もしたくないのが現状ですが無理やりでも最低限の私生活は台無しにしないよう生きていこうとは思ってます。

No.6 19/10/15 11:29
キキ ( 20代 ♀ JhGRv )

>> 1 そのお友達酷いですね。 苦しくてたまらないと思います。 主さんが幸せになることで見返せるんではないかな? 自分磨き頑張って幸せになりましょ… ご連絡ありがとうございます。
かれこれ友達歴8年で、向こうが友達としてではなく気があるような事言ってきたりしてくるようになったのは1年間で
最初は私も友達としてしか見てなかったけど、次第に恋愛感情が湧いてきて、でも長らく関係が壊れるのも怖くて、ずっと告白するかも迷ってたし色々悩んだし
、本気じゃなかったって知った時の苦しみも悲しみも大きかったし毎日泣いたけど、でもずっと友達だったしなとちゃんと向き合おうとしたのに、ここまで酷い扱いを受けると思ってなかったです。

幸せになりたいけど、他の男の子に気持ちが全く向きません。
振られてから自分磨きには徹してますが、何か頑張ってやってるって感じです。
別に好きな人が出来たら、恋愛面においてはこの苦しみから解放されるのは分かっているのですが。
友達として裏切られた事はもう心の傷となって立ち直れそうにないです。

• << 11 主さんとお友達は学生さんですか? お友達が悪いのはもちろんですが男の子って変に女遊びに目覚める時期があるような気がします。 友達期間長かったけど、主さんに女性としての興味を持ってしまったんですね。 立ち直るのはとても難しく、とても辛いと思いますが、時間は戻りません。 そして主さんは何も悪いことはしてないのですから、きっとこれからいい人生を送れます。 私の励ましなんか少しの力にもならないかもしれませんが、主さんはきっと素敵な女性ですし、これから幸せになって欲しいです。

No.7 19/10/15 12:09

>> 2 好きだった男友達に手を出された上に色んな嘘をつかれたということでよろしいですか? 普通に考えてあなたに好意があるなら告白するのが筋だと… ご連絡ありがとうございます。
ずっと好きだったわけではなく、ずっと大事な友達ででもこの1年間更に仲良くなって向こうが思わせぶりな言動とか行動してくるようになって、改めて自分の気持ちを考え始めらきっかけになり好きになりました。更に仲良くなった1年間で悪い部分もいい部分もよく見えたし、そういうの全部含めて愛しいなと思えたのですが、私の見てきた彼は今となってはもう何か良くわかりません。

告白前にも、キスとか好きな人以外にするのあり得ないと前言ってて、それでしたきたり、それ以上の事をしようとしてきたので一度どういうつもりか聞いたことはあったし、他の人は嫌で私の事は好き。遊びじゃないと言っていたので
長年信頼してた人だし他では多分本当に遊んでなさそうだったから、信じてました。

幸い、信頼できる女友達はいて話は聞いてくれます。一時的に吐き出してましにはなるのですが、耐えられなくなったり涙がとまらず泣き崩れてしまうことは1日の中で何回もあるし、もう慢性的に脳が考えてしまってます。

こんなに酷い扱いをされても、大事な友達だと思ってずっと関わってきたし好きな人だったし簡単には嫌いになれません。でもこれ以上関わったら辛いし心がもっとボロボロになることは痛感したので、どんなに悲しくても辛くてももう友達にも戻りません。

戻らないけれど、裏切られた気持ちや他で遊んでるのを聞くと耐えられない心の辛さやしんどさに苛まれてしまいます。
もうこの負のスパイラルから抜け出したいけど抜け出せない状態です。

No.8 19/10/15 12:18

>> 3 そんな奴キッパリ、縁を切りましょう 負は連鎖します 主さん、ご自身の価値を下げては 駄目です 辛い思いをしただけ、それ以上の 幸せ… ご連絡ありがとうございます。

今回の事でもう友達に戻る事も無理だと痛感したのでちゃんとSNSも全部切ったし写真も全部消しました。涙は止まりませんでしたけど。

しかし今まで傷つけられた事や、平気に楽しそうにいる彼を見たり、今違う女の子と遊んでるのかなとか思うと苦しくて悲しくてしんどくて心が潰れそうです。

どうやったら和らぎますかね?

No.9 19/10/15 12:20

>> 4 辛いですよね。 私も今似たような状況です。 そんな奴、主さんから捨てましょ! そいつと切れたら、きっと素敵な出会いありますよ! … ご連絡ありがとうございます。
はい。もう関わらないです。
でも今私の周りの女の子が殆どと言っていいほどリア充で同棲してる子も多く、逆に気持ちがしんどくなっちゃうんです。
八方塞がりっていう状況です。

ちゃんと生きて生活していかなきゃいけないけれど、もう無心で今は何もしたくない気分でいっぱいです。

No.10 19/10/15 12:26

>> 5 辛いよね、でも、良かったんだよ。 それだけ主さんが人を大切にするとか信頼って想いを大切にしてたからこそ、たくさん傷ついたってことだよ。… ご連絡ありがとうございます。
なんか信じた自分が悪かったんかなとか、人を簡単に切り捨てられたらもっと楽だっただろうなとか思うと自分のこの大事な人を嫌いになれなかったり、切り捨てれない性格がどんどん嫌になってました。そう言ってもらえるとだけで凄くありがたいです。

遊びだったことが発覚した後の数ヶ月間も彼にどこか期待してたのかも知れません。
友達としてはちゃんと向き合ってくれるんじゃないか、いつかちゃんと反省してくれるんじゃないかって。
でもそんな事未来永劫ないんですね。

今はいつ乗り越えれるか分からないし、もう身も心もボロボロで何もしたくないのが現状ですが無理やりでも最低限の私生活は台無しにしないよう生きていこうとは思ってます。

• << 12 わざわざ返信ありがとう。 長い期間、傷つき、身も心もボロボロになっても、立ち上がろと頑張っているんだね。 出来事は辛いものだけど、主さんのその気持ち素敵だよ。 その心の炎を消さないでね。 自分を嫌いになる必要なんてないよ。 それだけの無垢な愛情を人に与えられたってことだけでも、人生10回以上の価値あるよ。 主さんの気持ちの全てが分かる訳じゃないけど、別れの辛さや、もどかしさ、苦しみ、悲しみ、絶望感、憎しみ、怒り、いろいろあるよね。 自分も大きな失恋したときに、男のくせにずいぶんと引きずってたし。 常に彼女のことが頭にあって、友達として付き合えないかなとか、また振り向いてもらえないかなとか、出掛けていても、心がここに無い感じで何をやってもつまらなかったし、彼女が人生の全てのように思ってたんだよね。 凄く辛くて俺どうなっちゃうんだろうって思ってたけど、同時にたくさんのことに気付けたんだ。 好きな人に自分の愛情をひとときでも注げること出来て幸せって思えたし、別れた人が今以上に幸せになるなら、そのための役割だったんだなとも思えた。 だから、自分がこの辛さ乗り越えて幸せにならなかったら、今までのことを侮辱することなんだって頑張ってきたよ。 失恋は溺れている状態に似てると思うんだ。 溺れている人は苦しさから逃れるために水の中でバタバタしてるから、上にも下にも行けずにもがいてしまう。 沈むことが怖いからね。 でも、沈んで足を下につけ蹴り上げれば脱出できる。 自分を否定することなく受けいれ苦しみも悲しみも受け入れ、そんな自分を愛しく思うことだよ。 涙が枯れはてるまで泣いたら良いよ。 一番下まで落ちれば、あとは上がるだけだから。 たくさん泣いた分だけ幸せがやってくるよ。 頑張って。

No.11 19/10/15 12:37
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 6 ご連絡ありがとうございます。 かれこれ友達歴8年で、向こうが友達としてではなく気があるような事言ってきたりしてくるようになったのは1年間で… 主さんとお友達は学生さんですか?
お友達が悪いのはもちろんですが男の子って変に女遊びに目覚める時期があるような気がします。
友達期間長かったけど、主さんに女性としての興味を持ってしまったんですね。

立ち直るのはとても難しく、とても辛いと思いますが、時間は戻りません。
そして主さんは何も悪いことはしてないのですから、きっとこれからいい人生を送れます。
私の励ましなんか少しの力にもならないかもしれませんが、主さんはきっと素敵な女性ですし、これから幸せになって欲しいです。

• << 13 ご連絡ありがとうございます。 はい、今学生です。 他の女の子を好きになるのは仕方がないと思うけど、それなら手を出したり今週の休日は親が来るとかいって、女の子家に泊まらせてずっと遊んでるのは、何重にも裏切られた気分だし、1日のうちでも定期的に心が潰れて涙と嗚咽が止まらないしもうしんどいです。 いえいえ、励ましのお言葉を貰えるだけで少しでも心が休まります。 二度ともう関わらないけど、今回の事を考えるだけで本当に苦しくなるし胸がつっかえてしんどくなるし、なんか言葉に上手くできない異変を感じます。 いつかこの苦しみが軽減すると信じて最低限の事はちゃんとして生活はしていきたいです。

No.12 19/10/15 13:24
匿名さん5 

>> 10 ご連絡ありがとうございます。 なんか信じた自分が悪かったんかなとか、人を簡単に切り捨てられたらもっと楽だっただろうなとか思うと自分のこの大… わざわざ返信ありがとう。

長い期間、傷つき、身も心もボロボロになっても、立ち上がろと頑張っているんだね。

出来事は辛いものだけど、主さんのその気持ち素敵だよ。
その心の炎を消さないでね。

自分を嫌いになる必要なんてないよ。
それだけの無垢な愛情を人に与えられたってことだけでも、人生10回以上の価値あるよ。

主さんの気持ちの全てが分かる訳じゃないけど、別れの辛さや、もどかしさ、苦しみ、悲しみ、絶望感、憎しみ、怒り、いろいろあるよね。

自分も大きな失恋したときに、男のくせにずいぶんと引きずってたし。

常に彼女のことが頭にあって、友達として付き合えないかなとか、また振り向いてもらえないかなとか、出掛けていても、心がここに無い感じで何をやってもつまらなかったし、彼女が人生の全てのように思ってたんだよね。

凄く辛くて俺どうなっちゃうんだろうって思ってたけど、同時にたくさんのことに気付けたんだ。

好きな人に自分の愛情をひとときでも注げること出来て幸せって思えたし、別れた人が今以上に幸せになるなら、そのための役割だったんだなとも思えた。

だから、自分がこの辛さ乗り越えて幸せにならなかったら、今までのことを侮辱することなんだって頑張ってきたよ。

失恋は溺れている状態に似てると思うんだ。

溺れている人は苦しさから逃れるために水の中でバタバタしてるから、上にも下にも行けずにもがいてしまう。
沈むことが怖いからね。
でも、沈んで足を下につけ蹴り上げれば脱出できる。

自分を否定することなく受けいれ苦しみも悲しみも受け入れ、そんな自分を愛しく思うことだよ。

涙が枯れはてるまで泣いたら良いよ。
一番下まで落ちれば、あとは上がるだけだから。

たくさん泣いた分だけ幸せがやってくるよ。

頑張って。

• << 14 こちらこそ返信して頂きありがとうございます。凄く温かい言葉ばかりで読んでて涙が出てきました。 なんか今は虚無感と無気力な感じが凄くあって、でも思い出すと涙が止まらないしまともに勉学に集中もできません。 悲しみに浸りたいわけでもなく、ちゃんと切り替えて生活したいのに胸のあたり?がずっとずしっと重い感じがします。 スレ主さんも恋愛で苦しみ、でもちゃんと復活されたんですね。今もがいてる身としては凄く立派で強いと思います。 私もそのように思えたらいいのですが、 長年の友達に遊ばれて、それが分かった時は凄く悲しかったし辛かったし苦しかったけど、今までの7年間を思うとその1年間はそういう面もあるのだなと割り切って普通の友達として接せればいいかと思っていたので、この後に及んで私の気持ちを弄んで手を出してきたり 手を出した数日後に違う女の子を泊まらせて何してるかは分からないし、次の日もずっと遊んで楽しそうにしてるのを考えると死にそうな気分になります。 親が来ると行って嘘つかれた事も、他の女の子とは遊んでないと言って抱きついてきた事を考えると心が更にえぐられてしまいます。 そのような人の幸せを中々願えれないし、相手の女の子も何かやばい感じの子みたいでそんな子に入れ込んでるのかと思うと凄く惨めな気持ちになります。 数ヶ月前、もうこれ以上傷つけられる事はないと思っていたけど下には下があるんですね。 凄く地獄みたいでしんどいし、悲しいけれどいつかちゃんと元気になって違う人とまた仲良くなって好きになってお互いに大事にできるよう精一杯頑張ります。

No.13 19/10/16 09:31

>> 11 主さんとお友達は学生さんですか? お友達が悪いのはもちろんですが男の子って変に女遊びに目覚める時期があるような気がします。 友達期間長かった… ご連絡ありがとうございます。
はい、今学生です。
他の女の子を好きになるのは仕方がないと思うけど、それなら手を出したり今週の休日は親が来るとかいって、女の子家に泊まらせてずっと遊んでるのは、何重にも裏切られた気分だし、1日のうちでも定期的に心が潰れて涙と嗚咽が止まらないしもうしんどいです。

いえいえ、励ましのお言葉を貰えるだけで少しでも心が休まります。

二度ともう関わらないけど、今回の事を考えるだけで本当に苦しくなるし胸がつっかえてしんどくなるし、なんか言葉に上手くできない異変を感じます。
いつかこの苦しみが軽減すると信じて最低限の事はちゃんとして生活はしていきたいです。

No.14 19/10/16 09:48

>> 12 わざわざ返信ありがとう。 長い期間、傷つき、身も心もボロボロになっても、立ち上がろと頑張っているんだね。 出来事は辛いものだけど… こちらこそ返信して頂きありがとうございます。凄く温かい言葉ばかりで読んでて涙が出てきました。

なんか今は虚無感と無気力な感じが凄くあって、でも思い出すと涙が止まらないしまともに勉学に集中もできません。
悲しみに浸りたいわけでもなく、ちゃんと切り替えて生活したいのに胸のあたり?がずっとずしっと重い感じがします。

スレ主さんも恋愛で苦しみ、でもちゃんと復活されたんですね。今もがいてる身としては凄く立派で強いと思います。

私もそのように思えたらいいのですが、
長年の友達に遊ばれて、それが分かった時は凄く悲しかったし辛かったし苦しかったけど、今までの7年間を思うとその1年間はそういう面もあるのだなと割り切って普通の友達として接せればいいかと思っていたので、この後に及んで私の気持ちを弄んで手を出してきたり
手を出した数日後に違う女の子を泊まらせて何してるかは分からないし、次の日もずっと遊んで楽しそうにしてるのを考えると死にそうな気分になります。
親が来ると行って嘘つかれた事も、他の女の子とは遊んでないと言って抱きついてきた事を考えると心が更にえぐられてしまいます。
そのような人の幸せを中々願えれないし、相手の女の子も何かやばい感じの子みたいでそんな子に入れ込んでるのかと思うと凄く惨めな気持ちになります。

数ヶ月前、もうこれ以上傷つけられる事はないと思っていたけど下には下があるんですね。

凄く地獄みたいでしんどいし、悲しいけれどいつかちゃんと元気になって違う人とまた仲良くなって好きになってお互いに大事にできるよう精一杯頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧