注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

共産・金融マフィアと在日コリアン

レス3 HIT数 703 あ+ あ-

時事ネタ好き
19/10/16 15:40(更新日時)

戦後の韓国で一番の不幸は何だったのか? それは北朝鮮勢力の浸透と「外資(海外資本)による搾取」です。あの有名なサムスンなども、一見は韓国企業に見えて、内部は外資によって支配されています。そのため韓国の人たちが真面目に働いても、利益の多くが吸い上げられて海外に流出してしまうのです。
そういう大事なことが(日本などで)あまり知られないのは、マスコミや金融資本の暗黒面、共産主義者たちが裏で繋がって隠してきたからです。そして彼ら(国際暗黒勢力)は韓国人を騙す(怒りの矛先を逸らす)ために「悪いのは日本だ!」と間違った恨みを宣伝して焚きつけてきたのです。あの朝日新聞による「慰安婦」の捏造もまた、それらの巨大で国際的な卑劣と欺瞞の一環なのでしょう。

ここにきて日本も、このまま韓国に対して甘い態度を採り続けても、自国が危うくなるだけで韓国は正常な味方陣営の同盟国にはならない。それでも朴前大統領(二世)の政権が存続している間は韓国の切捨てを躊躇ったのは、朴政権が国内の従北(北朝鮮・共産主義)勢力や外資財閥の横暴と戦って、破滅の運命に死力で最後の抵抗をしていることを知っていたからです。しかし韓国人たちは自ら朴政権を退陣させ、替わりに文政権(従北)を選択しました。こうなってくると、日本としてもついに(韓国切捨ての)決断をせざるを得なくなってきた(しかも韓国には数々の余罪がある)。
中国の場合には共産党員が人民を搾取し、それを誤魔化すために反日プロパガンダや周辺諸国への侵略を推し進めています(共産党員は中国から資産を海外銀行に預けて、国際的な金融マフィアと裏で結託しています)。北朝鮮には実は埋蔵資源があるそうで、その利権・搾取で暴利を得る意味でも(もちろんそれは本来は北朝鮮の国民の福利厚生に使われるべきお金でしょうけれども)、独裁体制は国際金融資本には利用価値があるのでしょう。

少なくとも在日コリアンの支配階級たちはそのことを知っていて、国際的な暗黒利権と繋がって暴利を貪っています(一般の在日コリアンの犯罪者やプロ左翼も「黒い金脈」で繋がっている)。日本への迷惑や被害・リスクどころか、韓国が破滅しようともお構いなし。
もちろんマスコミが乗っ取られているために、中国人や韓国人ともまともに対話や説明・説得が出来なくなってしまっています。
そのために日本の愛国者たちは完全に激怒しており(これは普通の意味での中国・韓国贔屓の日本人たちも同じ)、「ハードランディング」論(在日コリアン討伐)までこの数年に渡って囁かれている。
そして実は韓国・中国の法律では「戦時動員」が発令されており、万一の有事の際には「国民皆兵」ということになる。つまり戦時国際法では在日コリアン(場合によっては中国人も)は「便衣兵(一種のゲリラ兵)」と同じことで、たとえ殺害しても「戦争で敵兵士を殺した」のと同じ理屈になる。
そのために、緊急時(特に有事)の際に如何にして在日コリアン(さらには在日中国人)を穏便に帰国させるかは、水面下で重要なテーマとして議論されてきたようです。

No.2934147 19/10/15 04:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/15 06:27
匿名1 

長い!

それで、主さんはどうしたい?

No.2 19/10/15 07:08
おせっかい2 

手遅れ?😵が……答えですか?

No.3 19/10/16 15:40
匿名3 

北朝鮮は本日も日本の排他的経済水域内で貧乏臭い、いか釣り漁船を転覆させ日本政府の海上保安庁の職員の手を妬かせる。

南朝鮮は、戦後74年経つのに未だ謝罪要求、小汚い慰安婦少女像とやらを傍らに置き日本政府から銭金をせびる異常な国。

そもそも論として日本が、いや世界中が南北朝鮮を国として認めちゃあいかんのだよ。相手にしなければ朝鮮は沈むか、滅ぶ……

こうなるまで持久戦で待てばいい。世界中でこんな異常な国を相手にする方がおかいしいんだ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧