注目の話題
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

空き巣

レス8 HIT数 2663 あ+ あ-

匿名
07/01/07 16:28(更新日時)

聞いて下さい‼😫😫 今日 実家から帰って来たら 部屋のガラスが割れていてなにげに部屋が実家に帰る時より散らかっていたんです‼😣😣 おかしいなぁ~と思いつつ着替えようと思ってタンスを開けたら着替えから下着からほとんどなくなってて頭が真っ白になってしまいました‼😢😢現金とキャッシュカードと何枚かの下着は実家に持って帰ったんですが よそ行きの洋服やミニスカート等がひとつもなくなってて下着も集めるのが趣味だったから恥ずかしい下着からエッチな下着や可愛い下着や勝負下着までほとんどありませんでした。😫😫😢😢 新年開けたのに大ショックです‼😫😢😢 もちろん警察には届けましたが…‼ 他の部屋からはそのような被害は出てないそうです‼ これって私の部屋だけ❓❓‼ もしかしたらめぼしをつけられていたんでしょうか❓❓ 怖くて仕方ありません。 引っ越したいけど引っ越して来てまだ数ヶ月だしどうしたら良いでしょうか❓❓😫😫😢😢 それにしても洋服や下着にえらいお金かかってたから超ムカつく‼😢😢😫😫😫 でもそれってどうするんだろう❓❓😨😨 めちゃくちゃ長くなっちゃったけど読んで下さった方ありがとうございました。

タグ

No.293386 07/01/06 10:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/06 18:01
親方1 

怖いデスね。大変な目にあったものです。戸締まりしても来る時は来るモノなんですね。
空き巣と言うのは再び同じ家を狙う場合があると言いますよね。
一度侵入に成功しているのと、それにより部屋の状況を把握しているからでしょう。
ターゲットにされたのはおそらく干した洗濯物から目星をつけられたのではないでしょうか? 家主の年齢や世帯状況などの情報を、洗濯物は雄弁に物語り、犯人にとっては格好のヒントとなってしまうようです。
男モノを一緒に干しておくと良いと言いますね。
それからブザーを取り付けるなど、セキュリティも考えたほうが良いでしょう。
窓が割られない為の備えもしたほうが良いと思いますが、その辺は詳しくないので、セキュリティ用品をお調べになって頂くのが良いと思います。🙋

No.2 07/01/06 19:20
匿名0 

>> 1 ありがとうございます。 マジで怖いです‼😫😫😢😢 とりあえず ベランダは シャッターを付ける事に大家さんと話がまとまりましたが他のガラスなどはコオシを大家さんと折半で付ける事にしました…😨😢お金は少しかかるけどやむおえないかな~❓❓って… でも本当に物騒な世の中ですよねぇ~‼

No.3 07/01/06 20:16
親方1 

>> 2 ほんと物騒ですね😱💧
いちばん恐いのは空き巣と鉢合わせてしまった場合ですね。向こうだって乱暴する気はないだろうからさっさと逃げてくれればまだいいけど、いざとなれば居直ると言うことだって有り得るでしょうね。
お話伺った限りではセキュリティ対策は大丈夫そうなので安心しました。

No.4 07/01/06 20:52
匿名0 

再びありがとうございます‼😃😃 本当にもし鉢合わせしてしまったら命だって落としかねないですものねぇ~‼😫😫 ドアには鍵開け日本一の人でも開けられない鍵(外国製)を付けるつもりです‼(8千円位)以前📺でやってました。 でも盗んだ下着や洋服などはどうするんでしょうかねぇ~❓❓ それともお金がなかったから腹いせに下着や洋服を盗んで行ったんですかねぇ~❓❓😣😣😤😤😤

No.5 07/01/06 21:53
親方1 

>> 4 売るつもりなのか自分用なのか‥どうなんでしょうね?😁 まあ変態のすることに「何故?」を言ってもしょうがないですから。(笑)
出来る範囲で気を付けるしかありません。

ところで物事にはまた逆もあり
‥僕は二十年間東京に住んでますがここ6~7年来は鍵すら架けてませんよ。しかも一階住みで‥(笑)
男部屋と言う事もあるだろうけど幸いまだ空き巣には会っていません。
ただ一度だけ‥夜中に帰宅したら知らない人が寝ていた事がありましたけどね😪…?👀💧
酔って迷いこんだみたい。😂
てか人のベッドに吐かないで欲しかった…😂

No.6 07/01/06 22:13
匿名0 

何度もありがとうございます‼😃😃 えっ❓ 売るんですか❓❓😳😨😨 自分用って…❓❓ 下着はなんとなく判るんですがミニスカートや洋服等も売れる物なんですかねぇ~❓❓ 買うとしたらやっぱり変態が買うんですよねぇ~❓❓😳😨 なんか考えるだけで超嫌です‼😤😫😫 話しは変わりますが知らない人が寝てたら超怖くないですか❓❓ 鍵はした方が良いですよぉ~‼ 空き巣に限らずなんかあったら親方さんのせいになっちゃう事も考えられますから… 本当に今の世の中なにがおこるか判らないですしねぇ~‼ 今年は年明けそうそう最悪な年ですよぉ~‼😫😫😨😨

No.7 07/01/06 22:49
親方1 

>> 6 シラフなら怖かっただろうけどね、こっちも酔っ払ってたので(笑)普通に起こして帰らせました。
話しかけても会話にならないほど前後不覚の大酔っ払いが、雪の降る中その後どうなったかは知りませんが…。別に泊めてあげても良かったんだけど、何せベッドでゲロ吐かれたもんで‥😨

主サンは正月早々災難だったけど、まあ空き巣ぐらいで良かったと考えれば、これも或る種の初笑いという事で‥だめ?(笑)

No.8 07/01/07 16:28
匿名0 

>> 7 お優しいんですねぇ~‼ 私が親方さんの立場ならまずは警察に… それから不法侵入 及び器物損壊 で被害届けを出します。 私の方では笑ってる場合じゃないですけど早く忘れて良い年になるよう頑張ってみようと思います‼ ありがとうございました。😃😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧