注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

あの子と結ばれたい。

レス5 HIT数 722 あ+ あ-

高校生さん
19/12/27 06:15(更新日時)

丁度一年前からずっと片思いしている同性がいます。半年前に学校を卒業したので、半年間は会っていないのですが、気持ちは大きくなる一方です。
好きになった発端は、体育の授業中に私の友達に、M(私の好きな人)はお前のこと好きやねんで!!と言われその時はへーとしか思わなかったけどそれが何日か続いて私は意識するようになりました。友達から聞いた話では、3年前からカッコいいと言ってくれていたそうです。体育の授業中目が合うと、Mは嬉しそうな表情で下を向きながら微笑んでいました。それからもハグを求められたり、かっこい~と言われたり、2人きりになった時はなんだか新婚夫婦のような緊張感が流れ、すごくドキドキしていました。友達が言っていた好きと言うのは本当の好きなのかそれともただの友達?憧れ?としての好きなのかそれは分かりませんが、私は好きで好きで夜も眠れないくらい好きです。連絡先は持っているものの最近は全然話していません。いきなり話しかけるのもなんだか不自然でやりにくいです。Mはぶっちゃけ私のことを本当にどう思っていたのか、たぶん答えてくれる事はもうないと思います。だからこそ私からもう一度アタックするのもありかと思います。告白したいけど、偏見とかがあるしなかなか難しいです。どうすればいいと思いますか?
正直本当に結ばれたいです。

タグ

No.2932060 19/10/11 12:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/11 14:01
通行人1 ( ♀ )

まずは連絡を取って会うてころじゃないかな。久々にどっか遊びに行かない?って誘えば良い。学生の時、どう思ってたか聞いてみたら。女性は恋愛対象で受け入れられるのか彼女は今フリーなのかも聞いて仲良くなるところからだと思うよ。距離を縮めてから彼女が自分に好意があると感じたら告白すれば良い。

No.2 19/10/11 16:25
匿名さん2 

二人でイチャイチャしてるなら、相手も同性愛に関して理解はあるんじゃないでしょうか?

No.3 19/10/11 16:38
匿名さん3 

こればかりは、本人に確かめるしかないでしょう。
最近、コミュニケーションがなくても過去にはあったわけですから。
勇気を出して一歩踏み出してみましょう。

No.4 19/10/13 11:27
匿名さん4 ( ♀ )

同性の恋人は私も欲しかったし、思いが伝わり、初めて結ばれたときは、男性と結ばれた以上に幸せを感じました。頑張って下さい。

No.5 19/12/27 06:15
匿名さん5 ( ♀ )

あなたが彼女のことを好きなのはわかりましたが、彼女があなたの気持ちを受け入れてくれたとして、ちゃんと心身を満たしてあげることできますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧