彼氏へのイライラ
吐き出させてください。
付き合って2年とちょっとの彼氏がいます。その彼氏と最近あまり上手くいっていません。お互い遠慮もなくなってきたし、何より彼の私に対しての態度がひどくなってます。
つい先日のこと。彼にお金を援助している女の人がいるんですが、その人がちょいちょい彼の家に来るんです。そこはもう私も了承しているしいいのですが、それを話したのは数ヶ月前、色々喧嘩のようなこともありました。そして最近私が私物を入れている箱があるんですがその中の配置が変わったりしているんです。彼氏が変える意味もありませんしその女の人が何かしているのか…と思ってしまいました。彼に見られるならまだしも知らない人に見られるのはいい気はしません。
それを彼に私の箱を触っているかと聞いたところ疑うなら持って帰れ、みんなの愚痴をいっぱい聞かされお前にまでそんな話をされるのはしんどい、俺も万能じゃないからずっと笑っていられない、と言われました。確認のつもりで聞いたのですが私の言葉足らずで彼に嫌な思いをさせてしまったことは反省してます。
けれど、彼が愚痴を聞くような役回りをして大変なのも知っているから普段彼に愚痴を言ったりもしてません。色々我慢して気を使ってます。なのに散々普段私に対してやりたい放題のやつにそこまで言われないといけないのか???お前私の前で笑ったりとかの気遣いしてないだろ??面倒くさいしか言ってなくない??女の人も証拠はないですが高確率で普通にやばい奴じゃ??
ムカムカします。
お互いがむっすりだとあれなので、できる限り笑っていようと思うのですがムカつくせいでできません。どうしたらいいでしょう?また仲良く?なれるでしょうか?
今週大阪旅行も控えているのに不安しかありません。
あのさ
さらっと
>彼にお金を援助している女の人がいるんですが
って
こんなアホな状況は何とも思わないの?
悩む以前に何でそんなアホと付き合うのか不思議でたまらないわ。
- << 5 そうですね、アホだと思います。 お金の関係を知ったのは1ヶ月ほど前です。それまでは浮気を疑ってました。今年に入ったあたりから出費が続いてどうしようもなかった時に始まったようです。この出費に関しては彼には非はないものです。銀行でお金を借りたりする仕組みとかは私はまだよくわかりません。人から借りるのが一番楽なんだろうとは思いますが…やり方はバカだし正直やめてほしいです。けど私がお金をどうこうできる訳でもなく…向こうも向こうで好き好んでお金を渡しているなら放置って形ですね。忠告はしましたがそれで面倒くさい事になっても彼氏が自分で選んだ道なので私はそこまで付き合うつもりはないです。私も非情っちゃ非情ですね
>> 1
あのさ
さらっと
>彼にお金を援助している女の人がいるんですが
って
こんなアホな状況は何とも思わないの?
悩む以前に何でそん…
そうですね、アホだと思います。
お金の関係を知ったのは1ヶ月ほど前です。それまでは浮気を疑ってました。今年に入ったあたりから出費が続いてどうしようもなかった時に始まったようです。この出費に関しては彼には非はないものです。銀行でお金を借りたりする仕組みとかは私はまだよくわかりません。人から借りるのが一番楽なんだろうとは思いますが…やり方はバカだし正直やめてほしいです。けど私がお金をどうこうできる訳でもなく…向こうも向こうで好き好んでお金を渡しているなら放置って形ですね。忠告はしましたがそれで面倒くさい事になっても彼氏が自分で選んだ道なので私はそこまで付き合うつもりはないです。私も非情っちゃ非情ですね
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きバレした後で脈ありか0レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 138HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 151HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 128HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
一般的な幸せになれるといいですね。 (匿名さん3)
57レス 1402HIT 萌々香 (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
私も自分の性格上 >彼に会ったら流されて >婚活で相手…(匿名さん30)
46レス 604HIT 匿名さん (30代 ♀) -
大人しくて女性と話すのが苦手
社内の掃除のおばちゃん、食堂のおばちゃん、派手な同じくらいの年の女性(…(マニュアル使い)
14レス 613HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
親愛なる君へ
HANABI 君と聴きたい… 君に逢いたい…(叶わぬ恋)
59レス 5471HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
好きバレした後で脈ありか0レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 77HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 94HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1800HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
57レス 1402HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 315HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 419HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 265HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 211HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る