注目の話題
もしかして浮気?
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護

彼氏と会えないけど続けるべきか

レス4 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
19/10/06 21:53(更新日時)

彼氏と私はお互い休みの日が違って、彼氏は平日、私は土日です。

一ヶ月に1.2回会えるくらいで、とにかく時間が合わなくて、向こうは夜中に仕事が終わったら私は寝ています。
デートも一ヶ月に1回できたらいい方で、その時は私が休みを平日にとりますが、なかなか休みもとりにくいです。

LINEは毎日しているし、いつになったらご飯行ける??という会話もしますが、最近時間を作ろうと一生懸命になれなくなりました。
嫌いになったわけじゃありません。
ちょっとでも会えたらいいなと頑張って時間も作っていましたが、疲れてしまったというか…
でも、別れる理由もなくて、けど付き合っているのかどうかもわからなくなってきています。
遠距離恋愛であればこのくらい当たり前だと思います。
私たちは家もさほど遠くありませんし、会おうと思えばちょっとでも会えます。
実際にこの間は彼氏がお土産をもって会いにきてくれました。
ちょっと話をして帰りました。
別れたいとも思っていませんが、このままの状態でずっと続ける意味があるのかもわかりません。
けど、この関係がしんどいとも思っていません。
毎日会っていた時はよく喧嘩もしていましたし、会えなくなってからは喧嘩もしなくなりました。
友達と飲みにいってくると言われればそこに女の子がいることでやきもちを焼いたりそれの逆で彼氏が私にそういうことを言って喧嘩になることもありました。

今はお互い飲み会があってもいってらっしゃい、気をつけてね!!です。

いい意味では安心感というか、信頼関係ができたのかなとも思います。

こんな状態でいても付き合っていていいのでしょうか。

19/10/06 20:28 追記
私の中では嫌いになったり、ほかに好きな人ができないかぎり別れるという選択肢がなかったので、今の状態でいいのか悩んでいます。
半年前まで毎日会えて、彼氏中心で過ごしてきて、今は会えない状況になり私も友達や家族と過ごす時間が楽しくなって彼氏との時間を作るのが頑張れなくなってるのも事実です。

No.2929540 19/10/06 19:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/06 20:48
匿名さん1 

別に頑張るような事じゃないでしょう?
会える時に会えば良いだけ

お互いが働いてればそんなのは当たり前の事
会えるのを頑張ればどちらかが無理をする事になるから それこそ長くは続かない
会えるのを頑張るのではなく会ったときに楽しめば良いだけの事

• << 3 会った時に楽しめば良い。 そうですね!!今まで頑張ってちょっとでも会わなきゃとばかり思っていましたし、 今度どこいこうかという話もどーせいつになるかわからないしーという気持ちで聞いていました。 次会った時は楽しみたいと思います。

No.2 19/10/06 21:34
匿名さん2 

頑張らないで楽しく過ごせて一応彼氏もいる!いいじゃないですか〜?
会いたい時にはいつでも会える安心感が心のゆとりを生むのですね〜♪

別れたいキモチもないのに形に拘る意味が分かりません…良い関係でしょ?

• << 4 これは良い関係なんですね!! 毎日会えていたときはそれだけで幸せでしたが、会えなくなって寂しいを通り越してこんな気持ちになってしまったのかとも思ったりしました。 たしかに、お互い心のゆとりはできたと思います。

No.3 19/10/06 21:50
匿名さん0 

>> 1 別に頑張るような事じゃないでしょう? 会える時に会えば良いだけ お互いが働いてればそんなのは当たり前の事 会えるのを頑張ればどちら… 会った時に楽しめば良い。
そうですね!!今まで頑張ってちょっとでも会わなきゃとばかり思っていましたし、
今度どこいこうかという話もどーせいつになるかわからないしーという気持ちで聞いていました。
次会った時は楽しみたいと思います。

No.4 19/10/06 21:53
匿名さん 

>> 2 頑張らないで楽しく過ごせて一応彼氏もいる!いいじゃないですか〜? 会いたい時にはいつでも会える安心感が心のゆとりを生むのですね〜♪ … これは良い関係なんですね!!
毎日会えていたときはそれだけで幸せでしたが、会えなくなって寂しいを通り越してこんな気持ちになってしまったのかとも思ったりしました。
たしかに、お互い心のゆとりはできたと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧