注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

教えてください!マッチングアプリ

レス1 HIT数 997 あ+ あ-

匿名さん
19/10/04 06:55(更新日時)

長文失礼します。私は一度も彼氏はいたことないのですが、エッチの方は何回か経験はあります。暇でマッチングアプリをしてみたのですが、そこで少し仲良くなった人と連絡とるようになって2日ぐらいで会ってしまいました。私はどうせヤリ目だろうと思ってたので、迫られたらしてもいいやって気持ちでした。ちょっと買い物してご飯食べてみたいな感じで普通だったんですけど、よしよしってされてちゅーされてしたいって言われたからホテルいってしました。帰ってからやってしまってごめんと言われて、でもセフレの関係にはなりたくないって言われて、やるつもりじゃなかったけど可愛いくてちゅーしたくなって抱きたくなったって言われてエッチ終わったあとすごい安心したし好きって思ったみたいなこと言われました。私はどうせヤリ目やんと思ってたから話流してたんですけど、会いたいって言われるようになって自分も会いたいなと思うようになって少し気にしてしまうようになりました。相手はセフレにはならんって言って友達になろうって言われました。私は友達やねんたらもうエッチはしないからと言いました。そして、2日後の今日に会う約束をしてご飯食べに行きました。少し下ネタは言ってきましたが、えっちする雰囲気にはならず普通に話しました。でも、帰るときに人通りが少なくなったタイミングでもう帰るしちゅーしよ?って言われてちゅーされそうになったけど、私は拒否しました。3回ぐらい拒否したけど、不意打ちでちゅっとされてしまいました。それで私がもうバイバイするのが少し寂しくてそしたらまたすぐ会えるからって言われてバイバイしました。そして、LINEで会いたい好きって言ってきます。私も会いたいとは言ってます。正直顔タイプやけど、性格は少し微妙なとこもあって、またお互いのこと知らないから仕方ないなって思います。さりげなくレディーファーストしたりお金は払うし大丈夫って言ってくれたり優しい一面もありますが、自慢話(?)的なのをわりとしてきてそれは少し苦手です。長文になりすぎて語彙力もなさすぎるのですが、私はこの人のこと好きなんでしょう、、?マッチングアプリで知り合った人と恋愛はありでしょうか、、?ましてや体の関係を持ってしまった人です。あ、あと、エッチはもう他の男しないでと言われました。嫉妬するししたくなったら俺呼んでって。私はただただ遊ばれてるだけでしょうか?向こうは本気なんでしょうか?だれかなんでもいいので意見ほしいです。

No.2927938 19/10/03 22:33(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/04 06:55
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

マッチングアプリで知り合った人との恋愛は、ナシではないと思います。それがきっかけで付き合ってる人もいるだろうし。セフレにはしないとか言っておきながら、好きだと言っておきながら付き合うことにならないのは、付き合う気がないのだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧