注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

批判されそうですが

レス8 HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん
19/10/04 23:23(更新日時)

偏見が多く批判されそうですが、
昨年のこの時期好きな人(男子校)に忙しくて付き合えないとふられてしまい、お互い好きだけど友達という謎な関係を続けていました。付き合ってもいないのに手を繋いだりハグしたりしてました。
私は女子校でそれまで恋などしたことが無かったので恋に憧れていたところもあり、周りが見えなくなり好き好きとグイグイ行ってしまいました。
その人は1対1だと喋らないいわゆるコミュ障。SNSだと口達者で、LINEの返信は秒、それに甘い言葉をつらつらと言ってきます。
学校が違うので多くて1週に1回で会っていたのですが、本人というよりLINEの中の彼にハマって、
彼は学年の陽キャグループに所属している陰キャ(学校内では陽キャな人)で文化祭でナンパとかしたわりにコミュ障なんです。
私は今まで関わったことのある男性がぼっちゃんと呼ばれる部類の男性ばかりだったので彼のようなタイプは初めてで金銭感覚や行儀など細かい所でズレを感じていました。正直、下品です。
彼の周りや彼が相手にしている女の子も下品な女の子が多く、どんな子と仲良いかなんて全く知らなかったのですが一度SNSで絡まれてびっくりしました。
彼らは自分より学力とか明らかに下っぽい女の子ばかり引き連れて、その子達に凄ーいって言われて優越感に浸ってるんです。彼はその女の子達に私をお嬢様と言って自慢してたらしいです。
結局、価値観がズレを感じ馬鹿らしくなってすべて切りました。
その後何人かの人に告白されたりしてお付き合いする機会があり、その人達は価値観が違うなと感じたことは無く今に至るのですが、
先日たまたまSNSでその人の写真を見ました。すっごく気持ち悪くて、鳥肌が立ちました。
なんでこんな男相手にしてたのかな(上から目線ですが)と本当に気持ち悪いです。
あんなに好きだったのにこんなにも嫌いになるものですか?
他にも別れた人とかいるのですが彼だけ本気で気持ち悪く感じます。


No.2927873 19/10/03 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/03 21:51
匿名さん1 

すごく好きだった初めての年上の彼氏。
学生時代になやんちゃしてたのは知ってたけど、私が知り合った当時は黒髪でなんだかミステリアスな人でした。
塗装の仕事についてから、ギャル男に変身。

2年付き合って、本当に大好きだったのに、キメ顔の自撮りが送られてきた時、鳥肌が立ちました…キモチワルカッタ



学生の恋愛ってそんなもんですよ。

  • << 4 学生ならではなんですね! 安心しました

No.2 19/10/03 21:54
匿名さん2 

好きじゃなくなり冷静になったら相手の人となりが落ち着いて見れますよね。彼はバーチャルの世界では口達者でギャルっぽい子を引っ掛けるには充分な男性なのでしょうね。

だからといってキモイとかその他の女性や彼を見下して自分はお嬢様だと思い込むのは思い上がりだと思いますよ。

下品だと感じる人達とわざわざ付き合うことはないですが、罪もない人を人を悪く言う時点であなたはそれ以下になってしまってますよ。言葉やものの考え方。あなたの今の様子は「上品」とは言えません。





  • << 5 私自身そうは思っていないのですが自分をお嬢様と言ってくる人が嫌で、彼がその子達にそうやって言っていると聞いてかなりショックでした。 その子達には全く知り合いでもないのに彼とその友達のキャス??を見てる時にコメントで絡まれて(冷やかし?)困っていったのに彼は見てみぬふりでそれもそっちの方が大切なのかよと少し頭にきた次第です。

No.3 19/10/03 21:54
匿名さん3 

ちょっとだけ似た経験があります。
きっと彼に対する不満、どこか自分の中で彼への不満が解消されないままま時間が経って改めて見るとどこか腹ただしく顔を見るのも受け入れられないという感覚なんだと思います。

私も最初にお付き合いした男性と
お付き合いしてる時点で不満と居心地の悪さを感じてて一方的にフラれて今でもSNSで顔を見ただけでなんだかいやなきぶんになります、、、。何で付き合ったんだろうと私も思ったりします。

一方的に嫌だなと思うのであれば
それはもうしょうがないことなので
SNSなどは見ないようにミュートするなど何かしら自分の気分が下がらないようにするしかないですよね、、、

  • << 6 やっぱり不満だから気持ち悪く感じるのですかね? 生理的に受け付けないというか、人に対してこんなにも無理と感じたことがなくて‥ 人ってこんなにもすぐに感情を裏返せるんですね、こわいです

No.4 19/10/04 00:12
匿名さん0 

>> 1 すごく好きだった初めての年上の彼氏。 学生時代になやんちゃしてたのは知ってたけど、私が知り合った当時は黒髪でなんだかミステリアスな人でした… 学生ならではなんですね!
安心しました

No.5 19/10/04 00:17
匿名さん 

>> 2 好きじゃなくなり冷静になったら相手の人となりが落ち着いて見れますよね。彼はバーチャルの世界では口達者でギャルっぽい子を引っ掛けるには充分な男… 私自身そうは思っていないのですが自分をお嬢様と言ってくる人が嫌で、彼がその子達にそうやって言っていると聞いてかなりショックでした。
その子達には全く知り合いでもないのに彼とその友達のキャス??を見てる時にコメントで絡まれて(冷やかし?)困っていったのに彼は見てみぬふりでそれもそっちの方が大切なのかよと少し頭にきた次第です。

No.6 19/10/04 00:19
匿名さん 

>> 3 ちょっとだけ似た経験があります。 きっと彼に対する不満、どこか自分の中で彼への不満が解消されないままま時間が経って改めて見るとどこか腹ただ… やっぱり不満だから気持ち悪く感じるのですかね?
生理的に受け付けないというか、人に対してこんなにも無理と感じたことがなくて‥
人ってこんなにもすぐに感情を裏返せるんですね、こわいです

No.7 19/10/04 00:50
匿名さん7 ( ♂ )

それはしょうがないよ、対人関係ではよくあることさ。

No.8 19/10/04 23:23
匿名さん 

>> 7 よかったです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧