注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

女は楽でいいよな?

レス83 HIT数 9255 あ+ あ-

離婚検討中
19/11/24 12:51(更新日時)

やっぱり女に生まれて良かったですか?何をしても男よりも楽で恵まれますよね?

生まれ変われるなら女になりたい。

No.2927228 19/10/02 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 19/10/02 18:21
離婚検討中0 

社会的にも女性=弱いもの=手厚い社会保障が付いている。レディースデー割引、仕事は何もしなくても笑ってればいいよと言われる。

結婚は男の責任、離婚も男の責任、

うちの妻は凶暴だから喧嘩しても勝てないし、風俗バレたら殺されそうだしな。

男に養ってもらいたい。妻側に立って楽したい。主の愚痴でした。

• << 8 離婚したらいいよ 養いたくないし、風俗にも行きたいからって!
  • << 15 私は主さんの奥さんみたいな女には生まれ変わりたくないです。 恐いうえにデブスっぽいし。 主さんはもっと素敵な奥さんだったら男で良かった、と思いませんか?
  • << 18 女性優遇の例としてレディーファースト、レディースディを出してくる奴がいるが、どちらも根源は男が男の利益の為に作り出した物だけどな 妻との喧嘩も風俗も自業自得だろ 喋れば喋るほど無知晒すだけだから、もう止めとけ
  • << 29 仕事は何もしなくても笑っていれば良いよと言われるなんてどんな仕事?? 風俗で働いてるのも女だけど、そうなりたいんですか? 女も男も楽な人生もあれば、そうじゃない人もいます。 とりあえず主さんは仕事が嫌、働きたくない。 そして妻に罵られてるのかな? 早く死んで女に生まれ変われると良いですね♪
  • << 76 じゃあなんで結婚するの??ガラの悪いハズレ嫁暴力アホ女をひっかけたあなたも悪いのでは。殺されるかそんなもん。 美人で優しいとか魅力的な女性に御縁がないのはあなたの責任だし、そんな女にびびってるあなたも結婚してやらなきゃいいでしょ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧