注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

バレーの試合

レス10 HIT数 661 あ+ あ-

通行人( ♀ )
19/10/02 12:56(更新日時)

バレー見てましたがジャニーズとかDJのうるさい掛け声が見ていていつも恥ずかしいです。まるでアイドルのコンサート会場みたい。
友達が以前観戦しに行ったそうですが、周りの若い女性はバレーに興味がなくジャニーズ目当てでそっちばかり見ていたそうです。
本当にバレーが好きで見に行きたい人が、その分チケット取れないのは気の毒に思います。



No.2925911 19/09/30 09:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/30 09:50
匿名1 

同感です。
ジャニーズのゴリ押しにはうんざりです。
相手チームにバカにされてるでしょうね。

  • << 5 ありがとうございます。 そうですよね。外国チームから見れば異様な光景だろうと思います。 ジャニーズもやるからにはバレーを勉強していると思うし頑張って応援してるとは思いますが、毎回こんな雰囲気なのはうんざりしますね。何よりもうるさくて仕方ないです。

No.2 19/09/30 10:19
名無し2 

もう、昔からですよね。

私は慣れました。

  • << 6 ありがとうございます。 確かに昔からそうですよね。私は未だに慣れません‥

No.3 19/09/30 10:40
匿名3 

バレーだけでなく野球にも出たりする。
視聴率上げたいからなんでしょうけど
ミスマッチすぎてやめてほしい。
呼ぶなら少しは頭使って他のゲストを考えてほしい。

  • << 7 ありがとうございます。 野球は詳しくないのですが野球もそうなんですね。視聴率のためならどんなことでもやるって感じですね。 視聴者がどう思うかはどうでもいいのかもしれません。 観戦に行ったバレー好きの友達が、お互い1人で来てた隣の女性に話しかけたら、「私バレー興味ないんですよ。ジャニーズの〇〇君のファンなんで。」って言って、双眼鏡で試合よりジャニーズばかり見てたらしいです。 友達はドン引きしてチケットがもったいないと思ったそうです。

No.4 19/09/30 11:10
名無し4 ( ♂ )

そこが、スポーツが生活に根付いてる欧米との違い
日本の大マスコミはスポーツを見下してるよ昔から

  • << 8 ありがとうございます。 マスコミがスポーツを見下してるのは私もずーっと思ってました。 スポーツや選手への敬意が全く感じられないというか、単なる視聴率稼ぎの道具としか見てないと。 アイドル扱いして一時期チヤホヤして選手におかしなことをやらせたり、芸能人が選手に友達気取りで馴れ馴れしくしたり偉そうにしたり。選手の扱いがかなり失礼だなと思います。外国人アスリートに対してもそうなんですよね。 マスコミは思い上がってると思います。

No.5 19/09/30 13:58
通行人0 ( ♀ )

>> 1 同感です。 ジャニーズのゴリ押しにはうんざりです。 相手チームにバカにされてるでしょうね。 ありがとうございます。
そうですよね。外国チームから見れば異様な光景だろうと思います。
ジャニーズもやるからにはバレーを勉強していると思うし頑張って応援してるとは思いますが、毎回こんな雰囲気なのはうんざりしますね。何よりもうるさくて仕方ないです。


No.6 19/09/30 14:00
通行人 ( ♀ )

>> 2 もう、昔からですよね。 私は慣れました。 ありがとうございます。
確かに昔からそうですよね。私は未だに慣れません‥

No.7 19/09/30 14:07
通行人 ( ♀ )

>> 3 バレーだけでなく野球にも出たりする。 視聴率上げたいからなんでしょうけど ミスマッチすぎてやめてほしい。 呼ぶなら少しは頭使って他のゲ… ありがとうございます。
野球は詳しくないのですが野球もそうなんですね。視聴率のためならどんなことでもやるって感じですね。
視聴者がどう思うかはどうでもいいのかもしれません。
観戦に行ったバレー好きの友達が、お互い1人で来てた隣の女性に話しかけたら、「私バレー興味ないんですよ。ジャニーズの〇〇君のファンなんで。」って言って、双眼鏡で試合よりジャニーズばかり見てたらしいです。
友達はドン引きしてチケットがもったいないと思ったそうです。

No.8 19/09/30 14:15
通行人 ( ♀ )

>> 4 そこが、スポーツが生活に根付いてる欧米との違い 日本の大マスコミはスポーツを見下してるよ昔から ありがとうございます。
マスコミがスポーツを見下してるのは私もずーっと思ってました。
スポーツや選手への敬意が全く感じられないというか、単なる視聴率稼ぎの道具としか見てないと。
アイドル扱いして一時期チヤホヤして選手におかしなことをやらせたり、芸能人が選手に友達気取りで馴れ馴れしくしたり偉そうにしたり。選手の扱いがかなり失礼だなと思います。外国人アスリートに対してもそうなんですよね。
マスコミは思い上がってると思います。

No.9 19/09/30 20:15
名無し4 ( ♂ )

>> 8 全文同感
無用なアスリート弄りもフジテレビから始まった感
日本の笑い知らない外国選手もリアクションに困って苦笑いするしかないし失礼過ぎる

No.10 19/10/02 12:56
旅人10 ( ♂ )

禿同!
何でもかんでもジャニーズ関係で本当にうざい!そして、そこへ自ら動員されキャーキャー騒ぐだけのジャニヲタもうざい!会場に来るのなら、せめて出場する選手の一人くらいの名前や所属チームくらいを知って来い。あと女子バレーは、ブ○マを復活させろ!(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧