注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

どちらが本当…?

レス7 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
19/09/30 00:34(更新日時)

私は、今、どちらが本当の恋か悩んでいます。
私には、付き合って3,4ヶ月の人がいます。
私が一年間片思いをしていた相手で、ようやく付き合えることができました。
その人のことは、すごく好きで、一緒にいるとドキドキするし、同居したいなともかんがえています。
ただ、学校の先生のことも好きです。
自分からしたらイケメンで、面白くて、おちゃめで可愛かったり、カッコよかったり、笑顔も眩しくて、声がすごくいいです。
先生と話したりすると顔が赤くなってしまったり、目が合うと逸らしてしまったりします。見てるだけでお腹がいっぱいです。
先生は既婚者なので、告白とかはしません。
先生に対するこの好きは、アイドルや芸能人の方たちが好きという意味なのでしょうか。

No.2925040 19/09/28 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/28 20:54
匿名さん1 

どちらも本当の恋ではありません。
どちらか迷う時点で一途ではないからです。

もう少し大人になって人を見る目を養えれば本当の恋がわかる日が来るかも知れませんよ。

No.2 19/09/28 21:00
匿名さん2 

本当の恋の感覚なんて人それぞれだけど、二人を比較しているどちらが好きか分からない状況なら、どちらへの気持ちも本当の恋ではないと思う。
学校の先生なら生徒の前で醜態は晒さないから、長所しか目に入らないね。
既婚者だから告白しないと思う時点で、先生への気持ちはアイドルや芸能人を好きという感覚に似てると思うよ。

No.3 19/09/28 21:16
匿名さん3 

先生への感情は憧れでしょう。
もしかしたら今彼に関してもそうかもしれませんね。

No.4 19/09/28 22:03
匿名さん4 

先生には恋

彼には愛

No.5 19/09/29 00:17
匿名さん5 

主さんは一度も恋をした時がないから、本当の恋が分からないんだと思います。

人は恋をすると、魔法が掛かったかのように、朝に起きた時から、夜に寝るまで、恋をした人のことばかり頭に浮かんで来ます。

そして胸がキュンキュンしたり、嫉妬深くなってしまい、恋をした人が他の異性と楽しいそうに話しているだけでも、イライラして嫉妬をしてしまいます。

自分でも、情緒不安定になっている事に気付きますし、恋をした事も自覚しますので、誰に恋をしたのかハッキリと分かります。

きっと主さんの感情は、先生に対しては憧れで、彼氏に対しては好きなんだと思います。

因みに、20代の女性の10人に1人が一度も恋をした経験が無いという統計データもあります。

No.6 19/09/29 19:30
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

いや、本当に恋に落ちたら他の人は眼中に入りません。


まだ恋愛ごっこの状況でしょう。
先生に対しては既婚者だからとブレーキをかけられますね
それは憧れです

同棲したい彼も先生と天秤に掛けられる程度です
大した事ありません


焦らずゆっくり自分の気持ちと向き合えば良いと思いますよ。

No.7 19/09/30 00:34
匿名さん7 

先生とは絶対に付き合うことができないからこそドキドキするのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧