注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
生活費はいつからもらう?

これは本当にひどい話だな

レス6 HIT数 942 あ+ あ-

名無し
19/09/28 08:14(更新日時)

韓国の大学での講義で慰安婦について「(売春婦と)似たようなものだ」と語った教授が、「元慰安婦の名誉を毀損(きそん)した」などと激しい非難を受け、市民団体から告発された上、捜査を受ける事態となっている

非難にさらされているのは延世(ヨンセ)大学の柳錫春(リュ・ソクチュン)教授。柳氏は19日の講義で「日本が強制連行したとの記録はなかった」とし、売春の理由は貧しさのせいで「昔もそうだった」と述べた

柳氏の発言に、同大学の学生自治会や同窓会などは猛反発。「人類史上、最も醜悪な国家暴力の被害者(元慰安婦)を『自発的売春』などと罵倒し、あざ笑った」と大学に柳氏の罷免を要求した

批判にさらされた柳氏は「売春が貧しさゆえの、やむを得ぬ事情での選択だったと説明したが、一部の学生が受け入れなかった」と反論
「日本は慰安婦の直接的加害者ではない」とも述べたという

支援団体は柳氏に「教授の資格がない」と非難している

これは本当にひどい話だな、有り得ない。。。
人類史上、最も醜悪な国家暴力の被害者?
いやお前らが人類史上、最も醜悪な国家なんだよ!
柳氏に教授の資格がない?
いやお前らに人間の資格がないんだよ

慰安婦問題は間違いだとする本を出版した人やこの教授のような一部の冷静で頭のいい韓国人もいるのに大多数が鬼畜な脳みそ持ったやつらばかりだから当たり前な常識的な考えが排除されてしまうんだよな
ひどい話だよホント

No.2924514 19/09/27 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/09/27 22:34
名無し0 

何度も言うけど、反日の材料である慰安婦や徴用工問題などは存在しなかったから

ないものをあったと言ってるんだ韓国人は
日本は歴史歪曲してるとか言ってるけど韓国が歪曲してるんだ

アメリカ政府関係者が調べたよ、慰安婦問題があったとする証拠を

何も見つからなかった

それどころか逆に自ら希望して慰安婦をしてたとする証拠や厚待遇の扱い受けてた証拠資料が見つかったほどだ

徴用工の写真も偽物、あれは炭鉱で勤務してた日本人の写真だ

やつらが証拠としてるのは被害者とされる元慰安婦らの証言だけだ
政府から金渡されて嘘言ってるか何か勘違いしてるんだよ
韓国人と日本人は見た目似てるし韓国人から受けた仕打ちを日本人の仕業だと勘違いしてるかもだし
悪い事する時は「自分は日本人だ」と言うと韓国人は言ってるし

高齢者だからもうボケてるかもだし、そんな証言は証拠になどならない
逆に言えば嘘という証拠もないからこそ言いたい放題言うのだろう
慰安婦20万人って、ないだろそれは

ドラえもんも韓国のものだと偽ってきた
製作スタッフのテロップも全員韓国人の名前になってる、主題歌の作詞作曲も韓国人の名前になってる

ユンソナがドラえもんが日本のものだと知って驚いたのは有名な話だ

ヤクルトレディの仕組みも日本からパクった
「日本にもヤクルトがあるんだ」と何も知らない韓国人がアホみたいに言ってる

娯楽や経済や工業に科学ほとんど全ての分野で日本が多大なる貢献してきたのに韓国はそれを隠してる
日本のおかけだと言う事を隠して自分ら韓国人が自発的に生み出したものだと吹聴してる
こんな国は他には有り得ない

テレビ番組もパクって漫画もパクりありとあらゆるものをパクってる

パクってますと認めてるならまだわかるがパクった事実すら隠して初めから韓国の文化だと言ってる始末、たちが悪すぎる

だったら慰安婦や徴用工も嘘言ってると思われるのは当然の事だろう
思われるとゆーか事実嘘だろう

多分タイムマシンで過去に戻って検証しても、慰安婦は自ら希望した売春婦で徴用工は自ら希望した労働者って事実しか見つからないだろう

そしたら韓国はタイムマシン破壊してそんな事実はなかったと証拠隠滅しそうだけどな

自分が優位になるなら嘘を事実と言い張り事実を嘘と言い張りそれを無理矢理押し通そうとする執念は恐ろしいよな

No.2 19/09/27 22:39
名無し 

実際に韓国の巧みな嘘に騙され慰安婦像の設置を公式に認めてる街が海外にはあるほどだ

日本をだんまり決め込むんじゃなくて違う事は違うとハッキリ主張しなければ韓国の嘘がホントに事実に変えられてしまうよ
あまりにアホすぎて相手にしたくない気持ちもわからなくはないけど

No.3 19/09/27 23:24
匿名3 

とはいえ、この教授を信用することは出来ない。
何度も何度も何度も!
日本はこのやり口で騙されてる。

韓国人が韓国を下げる発言はよく聞きく、が!しかし、これまでの蛮行と、日本に対しての謝罪を込めた発言は一度も聞いた事がない。
悪いのは歴史だ、悪いのは国だ、だから自分は悪くない。
……もうね、大人しく断交してくれる事を切に願っている。
友好的でありたいなら、日本の事を少しでも考えてくれるなら、一度距離をおくべき。
という考え方もしていかないとね、またホイホイ謝罪と賠償金ループやで笑

No.4 19/09/27 23:37
名無し 

>> 3 断交がベストなんだけどね
でも難しいよ
音楽や経済とか深い関わりあるし在日だって多い、マルハンなんて会社が日本で巨額の利益あげてcmまで流してるし

もう韓国とゆう毒の根っこが日本の土に深く根を張ってる感じだよ
日本の土が汚染されてる状態

だから一つ一つの毒の根を排除して地道に戦うしかないだろうね

ちなみにマルハンは日本(マル)を恨む(ハン)からきてるとマルハンの会長が発言したのは有名な話だ

No.5 19/09/27 23:39
名無し 

多分あの国の最終目的は日本を乗っ取ろうって事だと思うから一度距離をおくなんてやつらは絶対しないだろうね

No.6 19/09/28 08:14
やじ馬6 

ソウル大学の教授にも同様の発言をした人がいたよね。発言を撤回させられ、自称慰安婦の前で土下座させられてたけど。
他にも竹島が韓国領でない証拠をだしてガチョン大学をクビになった在韓アメリカ人教授もいたし、日本の統治は悪くなかったと言って殴り殺された老人もいた。
完全な言論弾圧だよね。韓国には自浄作用がない。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧